記事タイトル:平成18年インターハイ予選(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: しゅんすけ   
PLの辻君はどんな剣道をするのですか?強いんですか?

お名前: 6   
竹の子の高に決まってるやろ

お名前: あ   
↓一回戦から決勝までおねがいします

お名前: おねがい   
個人戦でPLの辻選手が対戦した相手の名前を教えてください

お名前: 観戦者   
関西創価は2回戦でPLに2−1かそこらで負けました。

お名前: やす   
男子の関西創価はどうでした??

お名前: 剣キチ   
堺市立工業は、何処まで勝ち進んでいましたか???

お名前: 武蔵   
何やかんや言われながら、やっぱりPL男子は強くなって来ましたね!
やはり名門ですね。山西・寺本・辻は2年ですよね?来年は期待出来そうですね。

お名前: きただ   
上宮はベスト16ですよ。
32は初芝だよ。

お名前: ☆   
決勝の対戦表1行スペース足りなかったですね、すいません。
次鋒戦は、剣道大好きさんの言うとおり引き分けです。
それと、清風対履正社の中堅戦は、清風1本、履正社反則取得の1本で引き分けでした。
オーダは、近大が次鋒、中堅が途中から安田→上林、西島→桐石
     清風は、中堅が藤井→石橋 履正社が中堅斉藤→山本に変わっていました。
清風の経広君は、今回は出ていませんでした。

お名前: 剣道大好き   
決勝
 近大 谷  上林 桐石 長谷川 末永 
    ○      ○  ○   ○○
               x
       
 履正社橋本 谷際 山本 柴  長谷川 
上林君と谷際君は引き分けだったと思います。

お名前: yyy   
☆さん どうもありがとうございました。
清風 経広君は出てなかったんですね。

お名前: ☆   
準決勝
 近大 谷  上林 桐石 長谷川 末永  清風 吉田 北村 石橋 八尾 磯口
           ○○                       ○○
    ×         ×  ×            ×  ×
       ○                ○  ○
 PL 船曳 辻  寺本 山西  水野  履正社橋本 谷際 山本 柴  長谷川
決勝
 近大 谷  上林 桐石 長谷川 末永 
    ○     ○  ○   ○○
       ×
 履正社橋本 谷際 山本 柴  長谷川 

 だったと思います。間違いがあったら訂正願います。
 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道おたくさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道おたく   
PLと近大の準決勝のメンバーとスコア‐教えて下さい。
試合内容も細かく教えてくれたら嬉しいな〜

お名前: yyy   
近大附属、清風のオーダーも教えてください。

お名前: たこ   
男子団体の準決勝は近大付属対清風だったのですか?
詳しいスコア教えてください

お名前: Mr.武道   
決勝は、4−0で近大附属の勝ちです。

お名前: Mr.武道   
上宮は、履正社に負けてベスト32です。

お名前: kansuke   
桜宮のオーダー教えてください

お名前: 匿名   
上宮は??

お名前: 祝!!交野山練成   
高本先生。緒方先生。本当におめでとうございます。
御陰で当方も悲願達成することが出来ました。
木下先生。心より御礼申し上げます。
                   鶴の御礼

お名前: クズ   
男子の決勝と準決勝のスコアを教えてください

お名前: 武道   
履正社のオーダー教えて下さい。

お名前: 剣道おたく   
女子団体
優勝 太成学院
2位 PL学園
3位 福島女子
3位 汎愛
8位 金光大阪
8位 清明
8位 桜宮
8位 四条畷学園

お名前: k   
泉北は精華に負けてました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Mr.武道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: □   
泉北高校はどうなったかわかりませんか?

お名前: Mr,武道   
すみません、みすりました。優勝 近大附属 2位 履正社 3位PL、清風 ベスト8 浪速、金光大阪、精華、堺市工

お名前: Mr,武道   
本日の結果                                     優勝 近大附属                                2位 履正社                                 3位 PL                                  3位 清風                                  ベスト8 なにわ、金光大阪、精華、堺市工     

お名前: 父   
楓さん
情報提供ありがとうございます。

お名前: けん   
ベスト16と32おしえてください

お名前: 楓   
父さんへ

団体戦は男女とも岸和田市総合体育館です。

お名前: 父   
団体戦も同じ体育館でしょうか?

お名前: ☆   
すいませんでした。では、小林君は5回戦ですね、
ありがとうございます。訂正します。

お名前: 楓   
☆さんへ

関西創価の小林君は浪速の大岡君に敗れました。

お名前: nvr   
太成の藤山さんは何回戦で誰に負けてしまったのですか??

お名前: ☆   
小林君は、和泉の増田君 橋本君は、明星の平田君だと思います。

お名前: やす   
☆さん、ありがとうございます。対戦相手はわかりませんか??

お名前: 楓   
団体戦は男子10日(土)、女子11日(日)にあります。

お名前: 剣道オタク   
団体の予選結果がしりたいです。
誰か、教えてください

お名前: ☆   
男子ベスト8です
 PL水野、精華平尾、浪速大岡、清風磯口 
 だと思います。

 関西創価の小林君は、4回戦、履正社の橋本君は、2回戦の初戦で
負けたみたいです。

お名前: やす   
関西創価の小林は?PLの水野は?履正社の橋本は?

お名前: あいあい   
末永くんと辻くんの試合に感動。終始末永くんが押していましたが唯一最後の相メンは辻くんがすばらしかった。また負けても末永くんは辻くんに笑顔で祝福していました。
なかなか高校生で負けた人が勝った人に笑顔で祝福できないものです。
末永くんの人格が素晴らしいことを表してしるようですがすがしかったです!
いい試合を見せてくれてありがとう・・・です。

お名前: 剣士朗   
PL学園の辻君、山本さんアベック優勝おめでとう。特に山本さんの安定感は抜群でした。10,11日の団体戦も頑張ってください。しかし女子個人の場合1つのブロックに強い選手が固まっていましたね。太成の藤山さんが早々と姿を消すとは。その中で勝ち上がった刈谷さんもすごかった。みなさんインタ-ハイ頑張って!

お名前: 大阪剣道ファン   
ベスト8の結果についても教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
楓さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 3   
三位の高って竹の子の高優司?

お名前: 楓   
平成18年6月4日(日)
交野市立総合体育館にて
表記の大会が行われました。

お願い情報提供のボードにUPされていたものを
こちらに転記させていただきます。

お名前: 剣道おたく    
男子 優勝 辻  PL
   2位 末永 近大
   3位 高  上宮
   3位 田中 上宮
女子 優勝 山本 PL
   2位 刈谷 福女
   3位 平田 初芝
   3位 松井 清明

[2006/06/04 16:36:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る