記事タイトル:第16回 学連剣友剣道大会 (東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 中央   
中央大A、Bのメンバー教えてください。できれば東洋と国士舘のスコアもお願いします

お名前: T   
第三位に入った慶應Bチームのオーダーを知りたいです!!
ご存知の方は教えてください。

お名前: 見学者   
しかし1部の専修Aは強かったですね。
特に、梅山さん久木原さんは圧倒的でした。
実業団と伺いましたが、活躍されているのでしょうね。
国士舘の米屋さんも、さすがの鋭い剣さばきでした。
間近で試合が見れて、とても勉強になりました。

お名前: 趣味   
光永 吉田 興ロギ(あゆみ)

が筑波女子の前3人のはずですよ。

お名前: 出場者   
※訂正

すみません。
日体大の大将、『石井』さんは旧姓でした。
現在は『岡田』さんです。

お名前: 出場者   
日体大 清水 瀬戸 桜井 北村 石井
国士舘 黒須 大道 小室 高橋 牛木
筑波   ?  ? ?  村山 山田

中途半端ですみません。
どなたか追加情報を!!

お名前: 趣味剣    URL
学連のページに結果が記載されてました。http://gakuren.jp/
トーナメントのみですが・・・。
白熱した試合が行われたみたいですね!

お名前: あいう   
女子の上位のオーダー、わかる方教えてくださいませんか?
できれば、筑波も・・・。

お名前: 剣   
2部の国士舘は何処で負けたのですか?
 出来れば、オーダーも教えて頂けますか?

お名前: あ   
国士舘に負けてました。
最強布陣(中澤・上原・東永・小田口・北原・・・)だったけど、米屋さんと碓氷先生は圧倒的でした

お名前: 中大ファン   
中大Bの結果はどうでしたか?情報がある方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者Aさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加者A   
第16回 学連剣友剣道大会 12月4日 東京武道館

男子1部 竜王杯 優勝 専修A 準優勝 国士舘A

男子2部 鳳凰杯 優勝 駒澤  準優勝 筑波

     今回も55歳以上の2部では、中大風見先輩の
     93歳が最高齢でした。

女子飛翔杯  優勝 日体大  準優勝 国士舘

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る