記事タイトル:横浜地区大会(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: た   
横浜はどこに負けましたか?

お名前: JET   
カズさん>関係者じゃないんでよく分からないんですが、少し前の試合の桐蔭の1軍に飯塚選手いましたよ。
     たしか田中、飯塚、若松、成田、藤井。補欠に浅井、齋藤、野口でした。
     今回は藤井選手がいないものの1軍に近い編成だったと思いますよ。

お名前: カズ   
浅井、若松、飯塚って、あんなに強いのにレギュラーじゃないんですか?
浅井と飯塚は2年ですよね?飯塚は中学時代から化け物級に強かったのに
あいつでも桐蔭学園のレギュラーはとれないのかー

お名前: aaa   
横浜さんへ    
高校生だけですよ^^

お名前: 無   
田中は分かりませんが、新倉は確か桐蔭学園中学です。

お名前: http   
新倉と田中ってどこの中学?

お名前: サムス   
鎌学は横浜地区じゃないです

お名前: 金   
桐蔭は新倉、田中、浅井、若松、飯塚の順でした

お名前: 横浜   
これって、高校チーム、大学チーム、社会人チーム、混合なのですか?

お名前: ジャパン   
鎌倉学園はどうでしたか?

お名前: 東京   
女子の結果も教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
シュウさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: タイチ   
決勝戦のスコアとオーダー、
ベスト8以上のチームのオーダーについて
ご存じの方は教えて下さい。
よろしくお願いします!

お名前: シュウ   
9月23日に慶応日吉で行われた横浜地区大会団体戦の結果です。

  優勝 桐蔭学園A
 準優勝 希望ヶ丘A
  3位 日本大学B 横浜商大A
ベスト8 関東学院 横浜商大B 横浜B 慶應義塾

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る