記事タイトル:北米スティーブソンカナダ大会2005年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 才谷屋   
こんにちわ
懐かしかったのでつい…。私もこの大会に出たことがあります。もう5年以上前になります。
ところで「スティーブソン」ではなく「スティーブストン」ではありませんか?
私はスティーブストン道場で剣道を始めました。帰国して今でもスティーブストンのワッペンを胴着に付けて稽古しています。「初心」を忘れないようにと。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道大好きさん&Ken-Guyさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: Ken-Guy   
私も行って来ました。長い1日でしたね!
ちなみに3段の部と初段2段の部は、別でしたので追記しますね。

3段   1位 F. Itokazu, SCKF
          2位 K. Ishikawa, SFU
          3位 K. Kobayashi, Youshinkan
      3位 D. Fujii, UBC

初段2段 1位 J. Higo, Steveston 
     2位 B. Imanishi, Cascade
     3位 I. Miki, Sunrise
     3位 K. Mori, NCKF

また、女子個人のもう一人の3位は、L. Tanaka(NCKF)さんでした。
特に4段以上は、どれも見応えのある試合でしたね。

お名前: 剣道大好き   
先週12日にカナダで剣道大会がありました。

男子個人
4段以上 1位 T,ariga
     2位 S,maruyama
     3位 C,yang
        eitoku

3段以下 1位 F,itokuzu
     2位 kobayashi
          3位 ?
        ?

女子個人 1位 宮田
     2位 栄
     3位 S,choi
          3位 ?
男子団体戦 
     1位 SCKF
     2位 NCKF
     3位 カナダスティーブソン道場
     3位 サンライズ道場

 今回、のカナダ大会はミニ世界大会みたいな感じでした。カナダ代表の人たちや
アメリカ、ハワイといった豪華メンバーの中行われました。
世界の剣道はこれから日本にとって脅威になるような気がしました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る