記事タイトル:第2回全国小・中学生宮本武蔵決定個人選手権大会(熊本市総合体育館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アンパン   
僕は、3回戦で準優勝の井上健三くんに延長で負けた二年生です。
井上くんは、思い切った下がり面が印象的でした

お名前: ★   
本当に九州学院は強い!!!
熊本はすごいですね〜

お名前: 元宮本武蔵   
やっぱり九州学院は強いですね〜!!
これからかなりの活躍が期待されるでしょう☆
他の中学生もがんばってください!!

お名前: 親ばか応援団   
剣母さん、剣道大好きさんありがとうございます。
九州の大会は坊主の憧れであります。
チャンスがあれば一度・・・

お名前: 剣道大好き   
 お問合せ先:剣聖宮本武蔵顕彰全国小・中学生剣道大会 担当 島田
       ?096-322-5552  FAX096-322-5813
 今年度の案内の中の問合せ先です。

      

お名前: 剣母   
親ばか応援団さん>>>
私は指導者ではないので、そこまではわかりませんが。。。
息子の道場では参加する人全員、参加費を払っていました…
詳しいことがわからず、申し訳ありません。

お名前: 親ばか応援団   
剣母さん
>>表記の大会は、参加費を払えば誰にでも参加権があったみたいなので、
多分九州学院の剣道部員の方は皆さん出場されたんではないでしょうか。。。

と言うことはオープン参加できるのですか?
個人のみの参加はできるんでしょうか?
もしよろしければ、問い合わせ先などを教え下さい。

お名前: 剣母   
表記の大会は、参加費を払えば誰にでも参加権があったみたいなので、
多分九州学院の剣道部員の方は皆さん出場されたんではないでしょうか。。。

お名前: ★   
九州学院すごいですね〜。
個人戦はチーム全員でれたんですか??

お名前: ヒーロー   
to 通りすがり様

5年ほど前に一度出場した後は、出場していません。

お名前: Hide.    URL
【警告】

管理人のHide.です。

当掲示板に不適切なカキコがありましたので、管理人権限をもって削除いたしました。

掲示板では、特定の個人・団体を誹謗中傷するような内容はマナー違反です。当事者が読
んで不快にならないようなカキコを心がけてください。

当事者のサーバーアドレスは控えさせていただきました。どうか、今後はこのようなカキ
コを慎んでいただきたく存じます。

お名前: おっかけ親父   
スーパー小3怪物くん・・・強い!!!

お名前: 通りすがり   
えひめせいぶかんはきてなかったの?

お名前: 今宿少年剣道部   
宮本さん強い!!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
悟将幸さん 情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: 悟将幸   
大会日3月ではなく4月の入力ミスです

お名前: 悟将幸   
3月19日の団体戦に続き3月20日に
約2千人が出場して8部門の個人戦が行われました。
結果は以下の通りです。
小学1年:持原光希(宮崎・延岡修道館)
小学2年:高野佑介(福岡・行橋錬心館)
小学3年:松本孟通(福岡・今宿少年剣道部)
小学4年:谷口和真(熊本・城西小剣道部)
小学5年:榎本雄斗(東京・東松館)
小学6年:古家郁也(熊本・城西小剣道部)

中学男子                 中学女子
優 勝:清水英介(熊本・九州学院)    優 勝:迫 美樹(熊本・阿蘇中)
準優勝:井上健三(熊本・九州学院)    準優勝:宮本麻由弥(福岡・今宿少年剣道部)
3 位:西崎功祐(熊本・九州学院)    3 位:堀之内玲香(鹿児島・入来中)
3 位:藤嶋宏二郎(福岡・神武館)    3 位:溝口千乃(熊本・熊本大付)

以上が結果ですが、前日の団体戦に続き九州学院の強さが目立った大会でした
小学生の優勝者しかわかりませんので
詳しくわかる方情報のアップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る