記事タイトル:第19回福島県中学校選抜剣道大会(新人戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 剣道野郎   
それにしても県北地区はレベルが高いですね。伊達に、信夫、信陵、北信もなかなかのチームと聞きました

お名前: 剣道野郎   
それにしても県北地区はレベルが高いですね。伊達に、信夫、信陵、北信もなかなかのチームと聞きました

お名前: 剣士   
信夫中さんは、四人の誰なんですか?

お名前: 信夫中   
さっきは4人であそんでいました。

お名前: 剣士   
なぜ、四人で居るのですか?
合宿ですか?

お名前: 信夫中四人   
「はい、きずきました」

お名前: 剣士   
この前、小学生の大会で、矢吹君にお会いしたのですが、
きずきましたか?

お名前: 剣士   
この前、小学生の大会で、矢吹君にお会いしたのですが、
きずきましたか?

お名前: 剣士   
そうなんですか。矢吹君も居るのですか?

お名前: 信夫中四人   
今、四人で居るので、信夫中四人です

お名前: 剣士   
自分は、松一の中堅です。
個人戦でも、矢吹君と戦いました。
信夫中四人さんは、誰なんでしょうか。

お名前: 信夫中四人   
剣士さんは何中のだれ・・・

お名前: 剣士   
はい、団体の中堅でした。信夫中四人さんは、
どこの、ポジションだったんですか?教えてください。

お名前: 信夫中四人   
それって団体ですか。

お名前: 剣士   
中体連の県北大会の時に、矢吹くんと、戦いました。

お名前: 信夫中四人   
剣士さんは何中ですか・・・矢吹とは、どこでやったんですか・・・

お名前: 剣士   
信夫中四人って、もしかして、本人ですか?

お名前: 信夫中四人   
ありがとうございます。

お名前: 信夫中四人   
ありがとうございます。

お名前: 剣士   
男子の県北は、レベルが高い!僕も矢吹君と、戦った事があるけど、強いです。

お名前: 刀   
そうですか。
代表戦になたっらかってましたかね。
棚倉にも代表戦でしたよね。どうんな、ながれで
した。
来年優勝してほしです。
何たって夏から5ー0で負けてたんですから。

お名前: 刀   
大会関係者ありがとうございました。
四人調子、悪かったんですか。
棚倉にも代表戦でしたよね。誰がでたんですか。
来年優勝して全国に行ってほしいです。

お名前: 大会関係者   
信夫中は副将戦で二本負け。(一本は反則二回)大将戦で齋藤君が一本取ったのですが、
残念ながら代表戦になりませんでした。地力は信夫だと思ったのですが。
試合はやっぱりわかりません。
でも、夏の県大会ではかなりの活躍が期待できると思います。
県大会は県中地区だそうですよ。

お名前: 刀   
信夫はどうだったんですか。
今年の夏は2年生四人の活躍で優秀な成績を県、東北で納めてましたよね。
それから、けっこう気にしてるんですけど昨日は塾でいけなかったんですよ。
三位ってのはわかっんですけど、信夫の試合どうでした。あと、あの四人は。
見てた人教えて下さい。

お名前: yamahiro   
個人です。
昨日は結構盛り上がってチョット飲み過ぎたけど、何とか今日の稽古にはお酒を残すことなく
剣道が出来ました。又、教え子には来年の中体連が本番なので、気を抜かない様全中目指して
頑張る事を約束しました。

お名前: yamahiroさん   
yamahiroさんの教え子の方って、
優勝したのは団体でですか? それとも個人ですか?

お名前: きえぶぅ   
いわうちさん

ありがとうございます!!そして団体優勝…おめでとうございます!!!
やっぱり地元が優勝してくれると本当に嬉しいです☆
男子にもパワーが欲しいかな…(笑)
自分のことを心配しろ…という感じなんですが、やはり後輩みんなに頑張ってもらいたくて(笑)
いつでもどこからでも応援しますので!!!!!!!!!!
そして私もほんとに負けないように…頑張ります…。

情報ありがとうございましたm(_)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yamahiroさん&いわうちさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いします!!

お名前: いわうち   
団体の結果です。

女子                男子
優勝 内郷第一(いわき・三連覇!) 優勝 若松一(会津)
二位 葛尾  (相双)       二位 伊達 (県北)
三位 棚倉  (県南)       三位 信夫 (県北)
三位 原町一 (相双)       三位 信陵 (県北)

きえぶぅさんへ
きえぶぅさんを始め多くのいわき市内の仲間に応援される子供たちは幸せです。
これからもよろしくお願いしますね。高校でもガンバレ!!

お名前: きえぶぅ   
応援に行きたかったのですが…行けなくて残念です(笑)

女子個人の松川さん、最近調子がすごくよかった…と聞いていました。
すごいですねぇ〜斉藤愛さんを抜いて堂々の優勝なんて…。
彼女とは試合したことありますが、怖くて前に攻められなくて…ホントに強いです!!
そして田澤さん…惜しかったようですね(?)
まだまだこれからです!!!!いわき市民として全力で応援いたします!!!!!(笑)
あたしも後輩に負けないようにがんばらないと…(笑)

みなさん来年の中体連でもぜひ、活躍してもらいたいと思ったきえぶぅでした!!
団体戦の結果わかる方…情報お願いいたします!!

お名前: yamahiro   
男子個人           女子個人
第1位 熊本翔 (伊達)   第1位 松川瞳 (須賀川一)
第2位 根本哲也(昌平)   第2位 斎藤愛 (船引)
第3位 小針陽太(中央台南) 第3位 橋本佳枝(船引)
第3位 矢吹秀司(信夫)   第3位 田澤祐佳(内郷一)

団体戦はわかりませんでした。
今日は、教え子が優勝したので教え子の家族と祝勝会で〜す。
明日も稽古なのでほどほどにしよう。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る