記事タイトル:第39回群馬県総体(関東予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 前商剣道部OB   
私の剣道部の時代は、前商剣道部は、常に群馬県大会で1位,2位で関東大会、インタ‐ハイ
も常連でした(当時は、女子剣道部は無し)今は女子が頑張っているように思います。
男子のいっそうの奮起を期待します。インタ‐ハイを楽しみにしています。

お名前: たけ   
前橋商業の男子ははベスト4をかけて前橋西高に敗戦したようです。
10年程前の群馬県の勢力図からみると高商や高工、沼高等の高校
の名前を上位で聞かなくなったのはちょっと寂しいですねぇ〜

なんか最近は、県内の中学生が高校で剣道をしなくなりましたし、
いい選手はみんな県外に出てしまうから、群馬の高校剣道のレベル
が下がっているように感じるのは私だけでしょうか?

お名前: 優   
前橋商業はどこまでいったんですか?

お名前: 剣道大好き   
前橋高校は三条杯で優勝した磐田西と代表戦
をやっていましたが、実力があるのですね。
やはり個人も多賀谷君が出てきましたね。
それと最近、高崎商業や高崎工業の名前が出
てきませんが、どうしたのでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道ファン   
5月8日・15日・16日前橋商業高校体育館で行われた結果です。
関東大会でも頑張ってください。

<男子団体>
 優 勝:前橋
 準優勝:常磐
 第三位:太田商業・前橋西

<女子団体>
 優 勝:健大高崎
 準優勝:前橋商業
 第三位:前橋西・常磐

<男子個人>
 優 勝:多賀谷(前橋)
 準優勝:長谷川(前橋西)
 第三位:坂内(常磐)・須永(前橋西)

<女子個人>
 優 勝:松本(前橋商業)
 準優勝:高梨(前橋商業)
 第三位:橋本(健大高崎)・増茂(健大高崎)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る