記事タイトル:平成18年度 西三河西部大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
刈谷の14さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣気   
富士松の澁谷もそこそこやったと思います。
でも澁谷の兄貴はやばいなぁ。 1年で東海優勝メンバーだもんなぁ!! 
しかもレギュラー。 弟も頑張れ。

お名前: 剣の男   
名前を南中男子から剣の男に変えました。目立った選手は(ちょっと自慢になってしまうかもしれませんが)南中の松澤くんや富士松の小原くんなどでしょうか。南中は男女合わせて4チーム出ていたので、あまり男子の試合を見学できませんでした。(泣

お名前: サムライ   
この大会の中学男子で目立った
選手はだれがいましたか?

お名前: 南中男子   
確か女子は準優勝が竜北で3位が雁が音とどこかだったと思います。

お名前: 親ばか応援団   
あれ?知立中が準優勝でしたか?関係者の方失礼いたしました。
最近の西部地区では東刈谷剣道教室の活躍が目立ってきましたね。
刈谷南中と言えば、確か東刈谷は学区内のはずだから、これからの注目ですね。
また修武会と言えば安城西中の学区内ですね。これまた楽しみです。
いずれにしても小学生はこれから大きな大会が始まりますから、みんな頑張れ〜

お名前: 刈谷の14   
ちょっと訂正と付けたしをさせていただきます。
中学男子 優勝 刈谷南中(刈谷市)    
    準優勝 知立中 (知立市)
     3位 富士松中(刈谷市)
        雁が音中(刈谷市)
です。
中学女子 優勝 富士松中(刈谷市)
しか、分かりません。
小学男子 優勝 高棚修武会A(安城市)
    準優勝 東刈谷A (刈谷市)
     3位 富士松剣友会(刈谷市)
        誠心会  (知立市)
小学女子 優勝 富士松剣友会(刈谷市)
    準優勝 一ツ木剣道(刈谷市)
     三位 東刈谷(刈谷市)
     四位 正武館(安城市)
です。
中学女子がわからないので、結果がわかるかたお願いします。                

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
親ばか応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 親ばか応援団   
平成18年7月1日(土) 安城市体育館スポーツセンターで開催

中学団体(男子)の結果しかわかりませんが・・・

  優勝 刈谷南中(刈谷市)
 準優勝 富士松中(刈谷市)
ベスト4 雁が音中(刈谷市)
     知立中(知立市)
今年は刈谷市が強かったですね。ただ他の学校との差も僅差です。あと2週間で中体連各支所予選です。今年も西三河西部地区の活躍を期待したいと思います。がんばれ〜
小学生団体・女子の結果わかる方お願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る