記事タイトル:第57回千葉県中学校総合体育大会 (千葉市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だい   
たしか、大森剣友会から松が丘中に行った関屋君です。
遅くなってごめんなさい。

お名前: ハート   
だいさぁ〜ん!!  加曾利の村上君って誰にまけちゃったのですかぁ(?▽?)
教えてくれると嬉しいです☆

お名前: ハート   
だいさぁ〜ん!!  加曾利の村上君って誰にまけちゃったのですかぁ(?▽?)
教えてくれると嬉しいです☆

お名前: だい   
男子の村上君の初戦敗退が残念でした。
高校に行ったらものすごく強くなりそうですね。
また、女子の県大会三位の船岡さんも期待できますね。
千葉市出身で活躍される方がたくさん出てくるのはとても楽しみです。

となりの専門部長さん
残念ながら、人違いです。私はあまり有名ではありません・・。

お名前: となりの専門部長   
 加曾利中勢強いですね。
 県大会でも第驀進でしたね。
 千葉市に負けないように、私たちも頑張ります。
 
 「だい」さんてひょっとして、○○し○先生・・・?!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
だいさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: だい   
平成15年7月20日(日)団体戦 決勝リーグ

    男子の部          女子の部
     優 勝  幕張本郷中      優 勝  加曽利中
     準優勝  加曽利中       準優勝  幕張本郷中 
     第三位  誉田中        第三位  草野中
     第四位  緑が丘中       第四位  誉田中


平成15年7月21日(月)個人戦

    男子の部               女子の部
     優 勝  小島君(幕張本郷中)   優 勝  船岡さん(加曽利中)
     準優勝  田中君(加曽利中)    準優勝  高梨さん(加曽利中)
     第三位  井上君(加曽利中)    第三位  大塚さん(加曽利中)
          宍倉君(昭和秀英中)        山橋さん(誉田中)

みなさんの県大会の活躍を期待します。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る