記事タイトル:第17回若潮杯争奪武道大会(国際武道大学 千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 感動   
女子剣道の決勝戦、鳳凰対左沢の試合で、鳳凰の逆転に感動しました。

お名前: もも・ゆう・らん   
若潮杯全国から選抜された16チームが、集まったレベルの高い試合でした。そのため自分たちの悪いことが結果を見るとわかります。この若潮杯で思い知らされました。自分たちの考えの甘さが負けにつながり勝ちたいという気持ちが見えていなかった予選でした。しかし、気持ちを切り替えることができました。それは先生から、自分たちの考えの甘さを教えられ、怒られそれがなければ予選上がったとしても決勝リーグ1回戦で負けていたと思います。
自分も予選3試合目から決勝まで出る事ができすごくよい経験ができすごく嬉しかったです。 何より嬉しかったのは、負けなかったことです。^−^
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る