記事タイトル:平成13年インターハイ予選(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 藍テリ   
通りすがりでこのページについて、
天野敬子という名前を目にしました。
もしかして、名古屋出身の?????
違ったらごめんね。でも、もしそうなら、びっくり。
だって、中学、高校の時よく、試合で会ったからねぇ。
誰か知ってるなら教えて〜!!!

お名前: 藍テリ   
通りすがりでこのページについて、
天野敬子という名前を目にしました。
もしかして、名古屋出身の?????
違ったらごめんね。でも、もしそうなら、びっくり。
だって、中学、高校の時よく、試合で会ったからねぇ。
誰か知ってるなら教えて〜!!!

お名前: ミッキー   
実は臼井先輩は私の中学校の先輩なんです。
この間、臼井先輩が中学来てくれた時打ち込みさせてもらいました。

お名前: Hide.   
to 埼の国芋娘さん

( ↑ スゲー、ハンドルだなぁ・・・(^^;)

埼の国ってことは、埼玉県の方なのでしょうか? わざわざ、神奈川の予選を見
学に? 素晴らしい情熱ですねぇヽ(^.^)ノ

桐蔭の応援を兼ねていい見取り稽古ができましたでしょうか?

お名前: 埼の国芋娘   
神奈川の予選見に行きました!!!!
桐蔭の応援です!!!!!
惜しくも東海大相模に負けてしまって。
練習試合でも勝てなかったと言ってたので、ドキドキでした。
残念でしたね〜。

お名前: 埼の国芋娘   
神奈川の予選見に行きました!!!!
桐蔭の応援です!!!!!
惜しくも東海大相模に負けてしまって。
練習試合でも勝てなかったと言ってたので、ドキドキでした。
残念でしたね〜。

お名前: Hide.   
to 東京の高校生さん

>いつか神奈川の学校と対戦してみたいです。

神奈川県でもいくつかの練習試合や錬成会が開催されているものです。顧問の先
生に相談して、そういうところに参加してみたら、そう難しくなく実現できると
思いますよ(^^)

お名前: 東京の高校生   
情報マニアさんありがとうございます。

安川君は負けちゃったんですか。まだ2年だから、来年ですね。
いつか神奈川の学校と対戦してみたいです。

お名前: Hide.   
to 通りすがりさん
管理人の、Hide.です。
今度、なにかご存じの情報がありましたら、アップしてくださいね(^_-)〜☆


to 奈奈さん
へー、奈奈さんは会場でじかに横浜高校の試合を観られたんですね。いい試合を
自分の中でイメージしながらお稽古に取り組むと、だんだんそれが自分のものに
なってくるものですヽ(^.^)ノ

臼井選手のインハイでの活躍にも期待したいですね(^^)

お名前: 奈奈   
横浜高校、全国大会出場決定ですね!おめでとうございます。各学校、本当に頑張ってきたんですね。予選ではいい試合が沢山見れました。とくに臼井さんの試合が印象的でした。すごかったです。これからも、全国でも優勝を目指して、頑張っていってほしいです!

お名前: 奈奈   
横浜高校、全国大会出場決定ですね!おめでとうございます。各学校、本当に頑張ってきたんですね。予選ではいい試合が沢山見れました。とくに臼井さんの試合が印象的でした。すごかったです。これからも、全国でも優勝を目指して、頑張っていってほしいです!

お名前: 通りすがり   
ありがとうございました。こんなにすごい掲示板があって驚きです。

お名前: 情報マニア   
桐蔭の常松君(福島、振武館出身)は、準々決勝で横浜商大の星野君に敗れました。

お名前: Hide.   
to 情報マニアさん

あいかわらず細かいところまでご存じで・・・(^^;

お名前: 通りすがり   
偶然このページを見つけてちょっと書き込みしたくなった者です。
ところで桐蔭の常松君は誰に負けてしまったのですか?
僕は昔、星野君や常松君、小室君などと練習試合であたったので少し気になりました。
おしえて下さい。

お名前: 情報マニア   
桐蔭の安川君(足立14中、柏武道館出身)は、6回戦で横浜商大の小室君に負けました。

お名前: 東京の高校生   
2年前に、中学の夏の都大会を制した安川君はどうなったんですか?

お名前: Hide.   
to おめおめさん
おおっと、そうでしたか? まだ神奈川県高体連のサイトにも結果が載ってませ
んでしたので確認のしようがありませんが・・・。
情報の提供、ありがとうございますm(_ _)m


to ユナリ
うん、今年の海老名は、去年に比べるとちょっとパワーダウンした感じがあった
からねぇ・・・。残念でしたね(^^)

お名前: ユナリ   
海老高駄目でしたか〜。
地元なんでちょっと応援してたんです(><。
私の通っている道場に海老名高校卒業の方がくるんです
(←インターハイ経験者です)

お名前: おめおめ   
!!、神奈川個人男子の3位は常松ではなくて宍戸君です!!間違ってます(怒)。
常松君は5位です!!ちょめちょめさん間違ってます!!

お名前: Hide.   
to チョメチョメさん

情報のアップ、ありがとうございます。
へー、団体は男女とも初出場なんですね。それは知らなかったなぁ・・・(^^)

お名前: チョメチョメ   
いつも楽しく見ています。
神奈川予選の結果です。

団体は男女とも初出場です。


(男子団体)
優勝 :横浜高校
準優勝:東海大相模
3位 :横浜商科大学附属高校
3位 :桐蔭学園

(女子団体)
優勝 :桐蔭学園
準優勝:市立橘高校
3位 :横浜創英
3位 :海老名

(男子個人)
優勝 :星野篤史(横浜商大)
準優勝:増田幸太郎(桐蔭学園)
3位 :常松良謙(桐蔭学園)
4位 :小室俊介(横浜商大)

(女子個人)
優勝 :葛西真由美(市立橘)
準優勝:星野慶子(平塚学園)
3位 :天野敬子(桐蔭学園)
4位 :平田美幸(海老名)

お名前: Hide.   
to 青根さん

紫好き武さんの(群馬)への書き込みを元に探したらありましたよ、熊本インター
ハイのHP。ひのくに新世紀総体2001と言うページですヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.   
to 紫好き武さん
神奈川県高体連のHPによりますと、男子の桐蔭は準決勝で東海大相模に3-1で
負けてますね。女子の結果はまだ出ておりませんでした(^^;


to 青根さん
熊本県インターハイのHPは見当たりませんねぇ。検索のかけ方が悪いのかなぁ?
みなさんからの情報をお待ちする以外方法はないようです(^^;

お名前: 青根   
神奈川県の結果は、「神奈川県高体連剣道部」のホームページに詳しく出てます。
また、京都府の結果は、「日吉ケ丘剣道部」ホームページに出てます。

残念なのは、熊本インターハイのホームページが見当たりません!
どなたか、ご存知の方はおりませんか?

お名前: 紫好き武   
確かな情報ではないのですが、どうやら神奈川県の団体代表は
男子 横浜
女子 桐蔭 らしい・・・
男子の桐蔭はどうしたのだろう???
女子の海老名・橘は??? でも桐蔭の女子頑張ってたからな・・
どなたか、確かな情報を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る