記事タイトル:第18回 桜井青少年健全育成少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブ〜ちゃん   
確かにどんぐり並みですね。。。

お名前: ちー   
私は2位になった杉岡です。決勝戦は凄く長かったです。ってゆうか、おたがい打っていかなかったってとこですかね??さいごはすごくくやしかったな。あんなところで、抜き胴うたれたなんて!!!くっそ〜!!いまはもう中学生になったけどこんどあたったらかってやります。

お名前: 奈良県はどんぐり?   
 各試合を拝見しました。
 どんぐりの背くらべ・・なんでしょうか?誰またはどのチームが勝つのか
まったくわからない状況のように感じました。
 したがいまして、奈良県の剣士の皆さん・・・努力すれば優勝の機会はすぐそこです。
 がんばってください。

お名前: ぽ。   
さろんぱすさん、訂正ありがとうございました<(_ _)>

お名前: さろんぱす   
初めて書きこみします。
さろんぱすです。

団体戦 優勝は、上牧剣友会です

              以上です(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぽ。さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ぽ。   
すいません<(_ _)> 書き忘れていました。

  男子個人戦 3位 永井 亮太朗(広陵) の追加訂正をお願いします。

お名前: ぽ。   
本日、9月5日に行われた小学生の大会の結果です。
 
 男子個人戦
  優勝 上西光太郎(白橿)2位田中貴大(南十津川)3位堤直紀(鴻ノ池)                               永井 亮太朗(広陵)
  
 女子個人戦
  優勝 村野令奈(鴻ノ池)2位杉岡千紘(奈良西)3位植村みなみ(南十津川)
                          田中紫保子(誠武会)

 団体戦
  優勝 香芝心剣道場 2位 南十津川少年剣道クラブ 3位 習心館道場
                            大和青少年文化研修道場



                  以上です。間違いがあれば訂正お願いします。 



 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る