記事タイトル:平成17年度 第8〜11合同ブロック秋季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: いっしー   
星野君って、
強いですね!!

個人戦がすごかったぁ-(*´艸`)

お名前: 剣道   
最近星野君が元気が無いように見えるのですが・・・
何かあったのでしょうかぁ???

お名前: 剣道   
そうですね。でもどちらかと言うと星野君の方が強いんじゃ
ないですか?

お名前: ぽい   
中堅の角田君も強いですよ!!!

お名前: 剣道   
多分強い人がいなかったんでしょうね

お名前: 剣道   
七中は先鋒次鋒副将が弱かったですね。
星野君は自稽古で本気を出さないでやってましたよ。

お名前: ぽい   
そんなに星野君ってすごいんですか!!!僕も前稽古しました!
身長も高いし!!でも今年の九ブロックの大会では七中は負けてしまいましたね。
だけど、優秀選手に選ばれてました!

お名前: 剣道   
でも一回は勝ちたかったぁ・・・

お名前: 剣道   
でも今年でもう引退なんです・・・強いのに・・・
今度は高校で活躍してほしいですね!!

お名前: 女子   
そうなんですか!!!とても強いですょね!!!
格好ぃぃ〜☆★

お名前: 剣道   
確か・・・・・府中剣誠会ってところだったと思います(間違っていたらゴメンナサイ)

お名前: 剣道   
道場では習ってないみたいですよ

お名前: 女子   
星野君って強いですよね?どこで剣道をならってるんでしょうか??

お名前: 剣道   
星野君は最近怪我で腰を痛めてしまったそうです。
でもとても強いです。

お名前: 剣道   
そうですか?でも打ち早すぎ!!高校でも通用するんじゃないんですか?

お名前: 中子   
でかいもんね! 顔は超小さい。

お名前: 剣道   
星野君は体当たりしてもそう簡単には崩れません。

お名前: 中子   
府中1中はこれからも良くなって行くわ・・・。
星野君って強いんですか・・・。稽古したことあります!

お名前: 剣道   
府中七中はとても強いです。特に大将の星野君。
都大会予選で優勝した秋多中の無敵の大将を倒してしまいました・・・
とても強いです。
打ちも早いし・・・しかもどっしりした剣道でそうそう構えが崩れません。
他の選手も頼りがいがありそうでとてもよいチームです。
府中一中は小柄でありますがとてもいいチームです

お名前: 剣道   
ポアさんへ
府中七中はとても強いです。特に大将の星野君。都大会予選で優勝した秋多中の無敵の大将を倒してしまいました・・・とても強いです。打ちも早いし・・・しかもどっしりした剣道でそうそう構えが崩れません。他の選手も頼りがいがありそうでとてもよいチームです。
府中一中は小柄でありますがとてもいいチームです。

お名前: 面   
どこの中学校もつよいですねぇ!
でも第8ブロックの羽村2や瑞穂中はいったいどうしたんですか??
瑞穂中が都大会にでれなかったなんていったいどうしたんですかねぇ。

お名前: 面   
どこの中学校もつよいですねぇ!
でも第8ブロックの羽村2や瑞穂中はいったいどうしたんですか??
瑞穂中が都大会にでれなかったなんていったいどうしたんですかねぇ。

お名前: KEI   
いろんな剣道を見て自分も頑張らないと・・と思う
やっぱ、毎日の練習だな!

お名前: @@   
国士舘対本郷の副将は喧嘩みたいになってましたから・・・
国士舘の大将は小さいのに頑張ってましたねぇ。

お名前: 剣子   
忠剣さんありがとうございます。
浜中くんって一年なんですか!!!
す、凄すぎるあの体格!
それであの剣道するから怖いですね〜。
これから注目の選手ですね!

お名前: (^o^)丿   
都大会終わりましたね〜!
国士舘VS本郷の試合で特に副将、大将戦がすごかった〜〜(@_@;)
8〜10ブロック大会で優勝した小平六中は1l一回戦目で敗れましたね。
相手が稲城六中じゃしかたないか・・って気もするけど。
やはり副将の浜中くん、一年なのにあの体格すごいですね!強いし!
あれ?あの試合は浜中くんだけ勝ったんじゃないかな?

お名前: ポア   
男子は、府中が目立ってますね。
府中1中と府中7中の情報を知ってる方、教えて下さい。

お名前: kenko   
ぁしたは、ぃょぃょ都大会ですね

お名前: 忠剣   
小平六中 特に副将の浜中君は一年ですが体格はいいし強いです。
     チームとしては完璧とは言いませんが総合力はなかなかです。
     十ブロック新人戦では優勝しています。

お名前: スタイル   
小平6中情報   2年生が一人であとは一年です  大将がしっかりした剣道をする 他はすばしっこい剣道する  

お名前: 。。。   
!!!さんへ
妹かな、、、?でも重田さんには兄もいますよ
国分寺高の2年生です

お名前: 剣子   
最近小平六中が目立っていますが
誰か情報ありませんか?

お名前: 剣子   
小平六中が最近あがってきていますが、情報誰かありますか?

お名前: ・・・   
To !!さん
ありがとうございます。
姉と妹のどちらがつよいですか??

お名前: ♪   
秋多中のレギュラーの人は、みんな初心者と聞きました。
確か、補欠に経験者の方は入っていたと思います。
だけど、確か決勝で出ていましたよ。次鋒だったっけ…?
男子の方の試合を見ていたので、よく覚えていないのですが、たしかそうです。
8〜11ブロックの学校が都大会で活躍すると良いですね★

お名前: ★☆   
藤木さん経験者じゃないんですか!!!
びっくりです(゜o゜)」

お名前: ポポ   
!!さんへ
藤木さんは経験者じゃないみたいですよ。

お名前: !!   
傍観者さんへ
正確にはわかりませんが先鋒の藤木は確実です。

・・・さんへ
重田さんは兄弟いますよ!!確か今は拓一にいます☆

お名前: ・・・   
重田さんって兄弟いますか??

お名前: 傍観者   
!!さんへ

そうなんですか、今年の女子のレギュラーは全員中学から、と聞いていたので。
差し支えなければ、どなたが経験者か教えてくださいませんか?

お名前: !!   
to> 傍観者さん
秋多中の女子は経験者の子もいますよ!!

お名前: ソースケ   
秋多中は強いですね。昔から、強かったみたいです。
私は、卒業生です。その時も、強かったです!!!

お名前: @@@   
サポーターさんへ
女子は1人いると思います
怪我をしていると聞きましたが、、、

お名前: サポーター   
to 傍観者さん

ありがとうございます、秋多中の人達は中学から始めたんですか〜
それであの強さはスゴイの一言ですね!

to @@@さん

ありがとうございます、あきる野東には2年生はいないんですか?

お名前: 傍観者   
Toサポーターさん

秋多中の女子の方達は全員中学から剣道を始めた、ときいています。
機会をうかがいまっすぐ打突すごいなーと思いました。

お名前: @@@   
サポーターさんへ
重田さんは東秋留剣道会、その他の方々は屋城剣道会に所属していると思います

お名前: 摩耶   
TO>にっぽさん
もうドローはできていますよ♪顧問の先生がコピーしてくれました。もし差し支えなければ知りたい学校名教えて下さいますか?そぅすれば教えることができますょ!!

お名前: にっぽ   
都大会の組み合わせって、もう出来てるんですか?
分かる方、教えてください(よ

お名前: mikisa-   
 yoshiさん
  青梅3中ではなく羽村1中が都大会にあがってますよ。

お名前: すぐる   
常勝瑞中軍団はどうしたんですか???

お名前: 傍観者   
to yoahiさん

毎回、結果を教えて頂いてありがとうございます。
都大会の抽選会は昨日ですよね、お手元に入手出来ましたら教えて頂ければ幸いです。

お名前: yoshi   
to はむらんVSCoCoバスさん

 ご指摘ありがとうございます。関係校の皆様申し訳ございません。
 都大会出場校について、どなたか訂正いただければ幸いです。

 あと9ブロック女子のシードは、府中一中でした(これは間違いあ
りません)。

 都大会組合せ抽選も終わった頃なので、早く都大会のトーナメント表が
見たいですね。   

お名前: はむらん VS CoCoバス   
to  yoshi さま

情報提供、有難うございます。
8ブロック女子シード獲得戦にて、
青梅2中と羽村1中が対戦していたので、
青梅3中は多分・・・・。

to コテ面 さま

8ブロック女子のシードを獲得したのは、もちろん秋多中です。
10ブロック女子は、多分・・・小金井緑だったような?
11ブロック女子は、武蔵野女子だったと思います。
9ブロック女子は、残念ながら見逃してしまいました。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

お名前: 剣道マン   
羽?は、府中?中に負けたようです。

お名前: 剣道マン   
羽?は、府中?中に負けたようです。

お名前: 一剣道ファン   
ありがとうございました。
男子の方はどうですか?

お名前: 一剣道ファン   
ありがとうございました。
男子の方はどうですか?

お名前: ラッパー   
羽2の男子はどうでしたか?

お名前: yoshi   
娘の応援だったため女子は観ていたのでたぶん大丈夫だと思うのですが。

女子の部
 8ブロック 青梅三、秋多、あきる野東、青梅二
 9ブロック 府中八、成蹊、府中一
10ブロック 小金井一、国立二、瑞雲、小金井緑
11ブロック 明保、武蔵野女子

各ブロックのシード校までは控えていませんでした。すみません。

お名前: 一剣道ファン   
第8〜第11ブロックの都大会出場校が判る人
教えてください?

お名前: 父兄OB   
久しぶりに明保中の名前が登場しましたね、元父兄としてうれしく思います。。これからも頑張ってください。期待してます。

お名前: yoshi   
to 埼玉剣民さん
秋多中の男子は、ベスト8で青梅一中に負けたと思います。

to サポーター
既に大会結果がアップされていたのですね。知りませんでした。
大会名の書き方などのルール違いで削除されてしまったのでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 埼玉剣民   
秋多中の男子はどうでしたか?

お名前: サポーター   
あれ〜同じ大会の書き込みが昨日から在りましたがなぜか消えていますね〜
なにか悪質な書き込みでもあったのでしょうか?

消えた書き込みをログしていましたので質問と回答をいちようコピーしておきます。

shinさんの質問、武蔵野女子どうだったんですか?あと小金井の中学とか。
mikisa-さんからの回答、武蔵野女子はベスト8で、あきる野東に負けていました。
            小金井1中はベスト8で、明保中に代表戦で負けていました。
            小金井緑中はベスト16で、府中1中に負けていました。
            小金井2中は初戦で国立2中に負けていました。

akitaファン★さん質問、秋多中のオーダーわかる方教えて下さいm(_ _)m

先鋒-藤木さん、次鋒-原島さん、中堅-野呂さん、副将-作山さん、大将-柴田さんで
途中から次鋒が本村さんに変わっていたと思います。


koiさんからの質問、女子の決勝スコアと男子の結果を教えて下さい。

男子の結果は↓とうりです。

女子決勝  先 鋒  次 鋒  中 堅  副 将  大 将
秋多中   藤 木  本 村  野 呂  作 山  柴 田 3勝2分け
      2本勝       1本勝  2本勝  
           引き分            引き分

あきる野東 寺 林  三 浦  土 師  臼 井  重 田 0勝2分け

同じ市内の隣同士の決勝になりましたがさすがに昨年度全中メンバーを擁する秋多中が
3−0で勝利していましたがあきる野東中もメンバー7人全員が1年生でした。
(だけど隣同士だと小学校の剣友会では先輩、後輩同士なのかな〜?)

お名前: コテ面   
ブロック別シ−ド校の結果を知っているかた教えてください

お名前: yoshi   
平成17年10月23日(日)に小金井第一中学校で開催された中学校の
新人戦の結果です。

男子
 優勝   小平六中
 準優勝  府中一中
 三位   青梅一中、府中七中

女子
 優勝   秋多中
 準優勝  あきる野東中
 三位   明保中、青梅二中

 この大会は、11月6日の都大会の予選を兼ねており、はじめにブロック
別に都大会出場校決定トーナメントが行われ、ブロック別のブロックシード
決定戦が行われた後、合同ブロックとしてのトーナメントが行われました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る