記事タイトル:平成18年度関東高等学校剣道大会●県予選(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: neko   
クロサギさん、ありがとうございます!!

お名前: あ   
鷲宮は3位であってますよ?

お名前: 訂正   
×秩父農工化学 ⇒ ○秩父農工科学


×3位  鷲宮高校 ⇒ ○3位  鷲宮高校
 4位  松山高校    3位  松山高校
 

お名前: ゆう   
男子のベスト16のもう一校は久喜北陽高校です。

お名前: クロサギ   
松山高校    ←松山のオーダーです。川越のオーダーは分からないです。スイマセ         ン。
先鋒 芝田  
次鋒 國分
中堅 小野
副将 剣持
大将 森田   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
クロサギさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: neko   
川越高校と松山高校のオーダーを教えて下さい!!!

お名前: クロサギ   
男子団体の結果

優勝   本庄第一高校
準優勝  秩父農工化学高校
3位   鷲宮高校
4位   松山高校
ベスト8 大宮東高校
     東和大学附属昌平高校
     熊谷高校 
     川越高校 
以上の学校が関東大会出場。
ベスト16  川越東高校
       所沢北高校 
       浦和高校
       立教新座高校
       埼玉栄高校
       市立川口高校
       朝霞高校
あと1つコート決勝で松山に負けた高校を知っていたら追加をお願いします。

お名前: ミューオン   
5月1日、男子団体の速報です。

優勝:本庄第一、準優勝:秩父農工、そして鷲宮、松山、の順。

いずれ高体連のHPに掲載されると思います。
間違いがありましたら、申し訳ありません。

お名前: 剣   
本日、女子団体が行われましたが審判がひどすぎじゃありませんでしたか??

お名前: OB代表   
隼人!!よくやった!!おめでとう☆本戦も頑張れ♪

お名前: テレビデオ藤森   
秩父農工も十分校名で強いと思いますが。

お名前: いち   
秩父農工はいい剣道してたのですが・・・。
審判のせいで負けたというか。そうではなかったら上位だったでしょう。
北部大会での内容を見ても緒戦で消えるはずではないです。

お名前: 感想   
私の応援していた選手も実力はあるのですが、
相手選手の校名に押され全くと言っていいほど入っていないダトツを有効にされ敗退してしまいました。
特に第三、第六コートはひどかったですね・・・

お名前: 剣   
私もそう思います。審判が重すぎじゃないかなとずっと思っていました。
そして名前ばっかであげていましたね。

お名前: 感想   
審判がちょっと適当でしたね。。
名前、学校名優先というか・・・

お名前: けんきち   
秩父農工はダメだったの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
EASTさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: EAST   
すみません訂正です。

6位  小島選手(熊谷高校)で
篠田選手と皆上選手の順位がわかりません。
関係者の皆様申し訳ありません。

お名前: EAST   
本日県立武道館で行われた結果です。

男子個人
優勝  森田選手(松山高校)
準優勝 伊藤選手(埼玉栄高校)
3位  小林選手(本庄第一高校)
4位  清水選手(本庄第一高校)
5位  野中選手(埼玉栄高校)
6位  篠田選手(本庄第一高校)
7位  小島選手(熊谷高校)
8位  皆上選手(大宮東高校)

女子個人
優勝  町田選手(本庄第一高校)
準優勝 木村選手(淑徳与野高校)
3位  三野輪選手(本庄第一高校)
4位  近藤選手(朝霞高校)
5位  山野井選手(昌平高校)
6位  折田選手(久喜北陽高校)
7位  吉田選手(東農大三高校)
8位  成塚選手(東農大三高校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る