記事タイトル:福岡中部地区・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 是井理史(hn)   
全国大会予選の県大会は、
6/13(日) 久留米総合体育館。

そして、その先が8月に島根県ですね。

お名前: ヤング   
不知足サン・三郎サン情報ありがとうございます。
メンバ-筑後地区(南部)の選手結構多いですね。
浦川君・三橋中学校ですね。聞いた名前だなと思いました。
健闘をを祈ります。

お名前: ポンタ   
村岡君は池尻中で森安出身です

お名前: 剣道一途   
県大会の開催日と場所を教えて下さい。

お名前: 三郎   
伊藤君は三井郡北野中で北天館道場、梶原君は甘木市甘木中、生田君は宗像の玄海中
大亀君は九州の人ではないです。中学の時、道場の全国大会個人の部で優勝しているん
ですよね。

お名前: 教えて下さい!   
大濠のメンバーはどこの中学,道場出身なんでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。
伊藤,大亀,梶原,村岡,生田の5選手のことが知りたいです。

お名前: 不知足   
浦川選手は三橋中で道場が桜武館です。伊藤選手は北野中、加藤選手は高田中だ。
女子片山選手は高田中、森選手は瀬高中だ。

お名前: ヤング   
福岡第一高校の浦川君は出身の中学校・道場は
どこですか?
本当にしっかりした剣道してますね。

お名前: 彰   
剣太朗さん>舞鶴は第一に代表戦で負けていたと思いますよ。

お名前: 是井理史(hn)   
剣太朗 さん。

試合は見ていませんが、組み合わせでは、
男子団体の舞鶴(シード校)のブロックには、
優勝した第一(ノーシード校)がいたかと・・・。

お名前: 剣太朗   
団体戦は 舞鶴はでられないのですか?
どこに負けたのでしょうか?

お名前: 是井理史(hn)   
剣道って勝ったり負けたりですけど、
九州大会予選の4月の中部地区大会、先週の県大会の結果をみて、
団体戦の上位がこうなるとは予想できませんでした。

福岡中部の高校剣道は、たしかに激戦区ではありますが、
こうも順位が変動するのは、傾向としてみんな激しい打ち合いを好むから?
と思ったりしました。
それと、同じ学校の女子が頑張ると男子も・・・という傾向もあるようですね。(^.^)

県大会での中部地区代表の選手の健闘をお祈りします。
県大会に進めなかった選手も中部地区で予選に挑んだことを誇りに思って、
玉竜旗では地元校として活躍して欲しいと思います!!!

お名前: ガッツ少年   
男子の決勝・準決勝のスコア・メンバの情報アップお願い致します。
九州大会中部予選と大幅に変わりましたね。
福岡第一・筑紫丘の執念かな。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
夢さん&悟将幸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hopstepjump   
悟将幸さん、ありがとございました。南女と筑紫ヶ丘のスコア知ってますか?

お名前: 悟将幸   
男子団体の5位で武蔵台とありましたが筑紫台でしたよ

個人戦結果
男子                   女子
優勝:浦川(福岡第一)          優勝:片山(筑紫台)
2位:伊藤(福大大濠)          2位:森 (筑紫台)
3位:加藤(福岡舞鶴)兼屋(福岡)    3位:本多(筑紫)財津(福工城東)
5位:久保山(筑紫丘)末永(東福岡)   5位:長吉(筑紫中央)前田(筑陽学園)
   波多江(福岡舞鶴)平田(筑紫丘)     高月(博多女子)森口(筑陽学園)
敗者復活:大亀(福大大濠)益永(福岡第一)敗者復活:?
以上ベスト10人が6月13日の福岡県大会へ
九州大会予選の福岡県大会に続き浦川君が優勝しました
昨日の団体戦でも連続の代表戦を全て制するなど大活躍でした。

福岡南女子は初戦で筑紫丘に負けました

間違いがありましたら訂正お願いします

お名前: こゆか   
個人の結果を教えて下さい。

お名前: hopstepjump   
ダイバーさん、夢さんありがとうございました!!南女子はどうだったんですか?

お名前: 夢   
男子団体→優勝 福岡第一 
     準優勝 筑紫丘 
     3位 福大大濠、筑紫 5位 福工大城東、東福岡、修猷館、武蔵台
女子団体→優勝 中村学園
     準優勝 福工大城東
     3位 筑紫台、筑紫 5位  筑紫丘、筑陽学園、博多女子、西南学院

お名前: ダイバー   
女子は中村学園みたいですよ。
ベスト8は
中村、筑紫丘、筑陽、筑紫台、筑紫、西南、博多女子、城東だったと思います。
二位三位が何処だったのかわからなくてすみません。
男子ベスト8は
大濠、東福岡、、舞鶴、城東、筑紫丘、修猷、筑紫台、筑紫じゃなかったかなあ
間違ってたらすみません。

お名前: hopstepjump   
すみません、誰か女子の結果を教えてください。

お名前: hopstepjump   
すみません、誰か女子の結果を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こゆかさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ゴン   
詳しい情報おねがいします。

お名前: こゆか   
男子は福岡第一高校が優勝し2年ぶり県大会出場を決めた。

お名前: カムイ   
残念ながら本日の試合、見る事ができませんでした。
どなたか結果教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る