記事タイトル:第55回近畿中学校剣道大会(滋賀県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 琵琶湖   
比叡山中学団体の結果と、愛知中学校団体、
志賀中学校の中山さん、森越くん、
の結果分かる方、教えて下さい★☆

お名前: 剣道   
男子の個人ベスト16まで教えてください。おねがいします。

お名前: 近畿   
皆さん お疲れ様でした

お名前: 剣   
    明石市民さんへ
     小笹君は、太秦の浜本君に負けました。

お名前: 明石市民   
衣川の小笹君は誰に負けたんですか?

お名前: 近畿人   
赤穂女子は 京都太秦と決勝戦で破れましたが
近畿2位の成績を収められ、おめでとうございます。
平岡南全国大会では 頑張れ入賞まってます。

赤穂は強かった?そりゃあ今年は強かったからここまで勝ち進んできたのでしょう。
これからも頑張ってください。

お名前: 剣   
   兵庫の赤穂は強かったんですか?

お名前: 元木さんは   
個人戦に出場されてました。

お名前: 剛   
元木さんは出てなかったんじゃないですか?

お名前: ☆   
都島の元木さんはどうだったんでしょうか??

お名前: 奈良っ子   
鈴木君準優勝おめでとうございます!!全国大会でも頑張ってください!

お名前: 女子団体の   
オーダーありがとうございました。

お名前: 大阪   
@@@さんありがとうございました!

お名前: 中学生   
  団体女子決勝のオーダーは
   赤穂  太秦
 先 柳生 勝水森 
 次 中崎勝  林
 中 林  勝川北
 副 竹田 勝近藤
 大 岡本分け穂園
   1 − 3

お名前: ビー玉のお京   
女子団体戦結果

太秦(3) ー  (1)赤穂      
 
水森 メメ −   柳生
林     − メ 中崎
川北  メ −   林
近藤  メ −   竹田
穂園    −   岡本

お名前: 剣道ラヴ   
實安君さすが強いですね!!!全中も頑張ってください(^0^)小笹君も頑張ってください!!兵庫の強さを見せ付けてやってください!!

お名前: 兵庫応援団   
井口さんのすがすがしい剣道が好きです。
全国でもベスト8以上目指してがんばれ
浜の宮の先生方や保護者の応援の雰囲気も感じがいいです。
衣川・平岡南は全国制覇できるかも
期待しています

お名前: 神奈川衣川応援団パート2   
近畿大会優勝おめでとうございます。
全中へ向けてはずみがつきましたね。
予選リーグの深川二中は強豪ですが、
君たちならやれるはずです。応援に
行きますよ。

お名前: 団体女子の   
決勝戦オーダーわかる方教えてください

お名前: LOOK   
男子個人ベスト8の井之上(住吉第一・大阪)って何年生???

お名前: @@@   
   衣川    
    芝 分け 岸本
   大橋  勝 虎谷
   小笹 分け 宮路
   北村 分け 大浦
   實安 勝  中間

  勝者数 1−1
   本数 1−1
 です。

お名前: @@@   
  衣川    上宮
   芝 分け 岸本
  大橋  勝 虎谷
  小笹 分け 宮路
  北村 分け 大浦
  實安 勝  中間
 本数 1−−1
  です。 
    

 

お名前: 滋賀人?   
縄手南は香芝中、愛知中との予選リーグで
2位敗退です

お名前: ICE   
縄手南はどうだっだのですか?
誰か教えてください

お名前: 不動心   
男子団体決勝のスコアを教えてください。

お名前: 明石市の1選手   
wegさん、「實安」は「じつやす」って読むんです。
っていうか實安君は今回大将じゃなかったんですか?
見に行ってないんでわからないんです。
けど、同じ明石の選手として、衣川&實安君の活躍はうれしいですねぇ。
今回、残念ながら小笹君は負けてしまいましたが、全中での活躍に期待したいです。

お名前: 大阪   
上宮のオーダーを教えてもらえませんか?

お名前: weg   
@@@さん、てことは中間君が實安君に勝ったんですか?
てゆうか「實安」ってなんて読むんですか?

お名前: 奈良県人   
個人ベスト8           
男子 森野(滋賀・愛知中)    女子 村井(滋賀・志賀中)
   堀場(大阪・?  )       平田(兵庫・龍野東中)
   増田(奈良・香芝中)       水森(京都・太秦中)
   井之上(大阪・住吉第一中)    横下(大阪・三国中)         
                       

お名前: @@@   
衣川対上宮
先 分け 先
次 負勝 次
中 分け 中
副 分け 副
大 勝負 大

お名前: weg   
衣川と引き分けってたいしたもんですね。スコアわかりますか?

お名前: 観戦者   
wegさん   
上宮は、予選リ-グで衣川に引き分け。
対 若草戦で衣川が5-0で勝利したので、勝者数で衣川が予選リ-グをあがりました。
たしか、上宮は対若草戦2-0か3-0での勝利でした。

お名前: weg   
上宮はどこに負けたんですか?

お名前: バナナ   
衣川はたしかに強いですね
でも全中ではリーグで深川二中と当たるということで楽しみですね
実力は互角だと思うので精一杯戦ってもらいたいですね

お名前: 近畿父兄   
PL学園 大将?の前田さんの試合がもう少し見たかったです。去年女子個人優勝とプログラムに書かれていましたので・・・

お名前: QQ   
大蔵の柳瀬くんは過去ログでは小6かららしいです。
それも週1回1時間で試合経験もないとか・・・すごい!
技を憶えればますます強くなるでしょうね。

お名前: ooo   
柳瀬は小5か6からやってますよ

お名前: 小太郎   
俺も森野はよかったと思うよ
上宮もリーグが悪かった
反対側だったら決勝まで行っていたと思いますよ

大蔵の柳瀬もよかったですね
中学校からはじめたとは思えないですね

お名前: 観戦者1   
確かに衣川強かったですね。
しかし、団体予選リーグで衣川と引分けた(1−1)、上宮も
かなりのものだと思いました。
個人では愛知中の森野君が良かったと思いました。(ベスト8、實安君に負け)

お名前: QQ   
實安くん(衣川)といい勝負ができるのは小笹(衣川)・柳瀬(大蔵)
ぐらいかな。
兵庫県では3人が巴戦で勝ったり負けたり、今回の総体でも明石市大会・
東播大会・県大会ともベスト3にはこの3人が入っています。
今回は残念なことに小笹くんが入っていません。
まっ近畿大会は準決勝の 實安ー柳瀬 が実質決勝でしたね。

お名前: 衣川FAN   
實安やばすぎ!!化け物!!!

お名前: ぴーちくぱーちく   
太秦の川北さん穂園さん水森さんは強いし!かわいいですね!!私が男だったら惚れています!!!!!

お名前: えや:ちgjz   
太秦の穂園さんと川北さんは引き面がうまいですね!!でもどっちも違う引き面の打ち方です!!

お名前: 近畿父兄   
勝敗の結果にこだわらずこの大会で目立った選手を教えて下さい

お名前: 近畿父兄   
大会の結果にかかわらず強くきれいな剣道。目をひくような選手はいましたか  子供の進路の参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

お名前: 鬼灯   
団体戦、個人戦とも、ベスト8を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
mother lake biwakoさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ふと見る剣道人    
衣川男子、近畿大会団体個人制覇か・・・強っ!!

お名前: @@@   
衣川は全国でもいいとこねらえるんじゃないですか?

お名前: 衣川剣道部OB   
衣川男子やるなー。

お名前: @@@   
實安強い!!

お名前: mother lake biwako   
本日行われた第55回近畿中学校剣道大会の
結果をお知らせします。

団体戦  男子1位 衣 川中学校(兵庫)
       2位 香 芝中学校(奈良)
       3位 太 秦中学校(京都)
       3位 大 蔵中学校(兵庫)
     
     女子1位 太 秦中学校(京都)
       2位 赤 穂中学校(兵庫)
       3位 八 木中学校(奈良)
       3位 久御山中学校(京都)

個人戦  男子1位 實 安(兵 庫:衣川中)
       2位 鈴 木(奈 良:若草中)
       3位 柳 瀬(兵 庫:大蔵中)
       3位 浜 本(京 都:太秦中)

     女子1位 出 口(奈 良:折立中)
       2位 井 口(兵 庫:浜の宮中)
       3位 小 西(兵 庫:平岡南中)
       3位 岩 田(和歌山:東和中)
        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る