記事タイトル:北信越中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えり   
エェェエェェ!
燕中!?!? すげぇ!!
ワタシ、宇ノ気中なんで
たくさん試合したことぁりますよね??

お名前: ゆうこ   
私は燕中ですが毎日一生懸命ですよ!
剣道って素敵ですよねー

お名前: 家元   
石川は・・そんな練習してますかね?

自覚はないですけど^^;

お名前: ☆☆   
かすみさん!
滝下さんは若野中じゃなくって芳野中です(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

当掲示板に不適切なカキコがありましたので、管理人権限をもって削除いたしました。

掲示板では、特定の個人・団体を誹謗中傷するような内容はマナー違反です。当事者が読
んで不快にならないようなカキコを心がけてください。

当事者のIPアドレスは控えさせていただきました。どうか、今後はこのようなカキコを慎
んでいただきたく存じます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
疲れた人さん&かすみさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 新潟の少年?剣士   
石川県の人は強いですね〜ほとんど上位に入っているではありませんか!
相当きつい稽古をしているんですね・・・・・

お名前: 鹿西?中堅   
私は羽咋と星稜と津幡で迷ってます!!!でも多分羽咋だと・・・
うちの学校の女子はほとんど羽咋高へ行き剣道を続けます!
先生が今とってもいい先生だからです!!!
津幡の先生もいいけど・・・

お名前: yu   
私のチームも予選落ちでした(ToT)
3試合中2試合負けてしまって、ほとんど自分のせいってカンジです。
高校いって剣道やる人いたら、どこでするのか教えて下さい。

お名前: なつ   
私のチームは北信越予選リーグ敗退でした(T_T)
でも、良い思い出になったし中学校剣道してて良かったです!!
高校になっても続けたいです(>_<)高校でも剣道やる人!
一緒に頑張りましょうね!!北信越お疲れ様でした!

お名前: 一応出た   
川北 勝者数3本数4  小杉南 勝者数2本数4   だったと思います。

お名前: 鹿西?中堅   
北信越お疲れ様でしたぁ〜!!!(遅)
私も出たけど・・・^^;宇ノ気の佐藤しゃんに
負けちゃいましたぁ〜!!!やっぱ私は弱いっさぁ・・・泣
あぁ〜あ!川北と優勝したかったぁ〜>_<。。。。金村繁くんは脱水なってた
みたいですが大丈夫でしょうか。。。。?心配です>_<
あ!男子の決勝の本数&勝数など教えてほしいでっす!!!!
あ!最後に!!!!宇ノ気&川北のみなさん!!!優勝おめでとう!!!
個人は山森!綾香ちゃん(小林)!5位おめでとぉ〜♪

お名前: えり   
えっと、予選の三回戦目から

副将を宮下から澤本にかえて

準決勝から松本から沢田にかえました

お名前: 愛香   
あれ??
宇ノ気は決勝だけメンバー変わったんですか??

お名前: えり   
女子団体決勝o

沢田   −  メ 大森

成瀬 メ −    宮田

佐藤 メ −    永源

澤本 メ −    林

杉村   − メド 山森

お名前: サトシ   
随分と出遅れました。
北信越団体3位という結果に終わりました。。。
来年からは高校でがんばっていきます!

お名前: カスミ   
どういたしまして!!
石川県の男子は個人戦誰も入りませんでした↓↓
残念です・・・。宇ノ気中と川北中おめでとう☆★
その他入賞した人も、おめでとう!!お疲れさまでした♪

お名前: ゆき   
ありがとうございますm(__)m

お名前: ♪カスミ♪   
■男子■
優勝☆立川さん(新潟県・東北中)   準優勝☆常田さん(新潟県・関屋中)
3位。。吉岡さん(新潟県・山潟中) 杉林さん(富山県・山室中)
5位・・池田さん(長野県・松代中)  宝田さん(富山県・雄山中)
    石井さん(新潟県・小須戸中) 春日さん(富山県・小杉南中)
                  だったと思いますよ♪

お名前: ゆき   
男子は・・・?

お名前: ♪かすみ♪   
■女子■
優勝☆湯谷さん(新潟県・秋葉中)   準優勝★駒込さん(長野県・松代中)
3位。。。斎藤さん(福井県・角鹿中) 滝下さん(富山県・若野中)
5位・・・永源さん(石川県・鹿西中) 小林さん(石川県・鹿島中)
    山村さん(富山県・上市中)  山森さん(石川県・鹿西中)

お名前: 剣道経験者   
個人戦もやってたのですか。てっきり時間的な余裕がないと思っていたので。

お名前:      
個人戦教えましょう!!

お名前: 剣道経験者   
多分ですが、個人戦はやらなかったのではないでしょうか?

お名前: ゆき   
個人がしりたいです。。。

お名前: yu   
ほんとに宇ノ気中の人おめでとう!!!あと川北の人もやけど・・・。
女子は石川が1位と2位なんで、うれしいです。

お名前: 石川一弱い次鋒   
城南中また3位で残念でしたね。

お名前: えり   
ちほさん>ありがとうございます。 今年は全中いけなかったけど
     来年・再来年は絶対いきたいと思うんで!!

お名前: ちほ   
宇ノ気中学校優勝おめでとう。1年生が多いチームでよくがんばりました。
今後の活躍が楽しみです。みんなで力を合わせて、仲間を大切に今後も
がんばってください。

お名前: 疲れた人   
今日行われた北信越大会の結果を表示したいと思います。

男子団体
優勝●川北中学校 (石川)
二位●小杉南中学校(富山)
三位●城南中学校 (石川)
三位●森本中学校 (石川)

女子団体
優勝●宇ノ気中学校(石川)
二位●鹿西中学校 (石川)
三位●燕中学校  (新潟)
三位●角鹿中学校 (福井)

でした・・・。 個人はよく分かりません^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る