記事タイトル:関東学生選手大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆☆☆   
中央大学の北田くんはとても残念な結果でしたね。
応援していました。
団体戦は活躍するといいな。
頑張れ北田くん!!
頑張れ中大!!!

お名前: 道   
昨年度全日学生選手権準優勝の埼玉大高山選手はどうなったのですか?
昨年秋の優勝大会(団体戦)はもう一つの感じでしたが、あれから
立ち直らずですか? また、法政の越川選手は誰に負けたのかな?
高校時代のつわものが皆どうなってんの?
関西でも、関学の眞開選手が無名の近大選手に負けたらしいです。

お名前: OB   
中央大の上平熊はどうなったのですか?
昨年まではすごい勢いでやっていましたが、
最近は、おとなしい。確か、高校3年の菊池インターハイ
のとき、団体で代表戦で3位になった兵庫育英の大将に
延長で面を入れ勝った選手だ。
今の大学剣道は誰が勝つか、ほんとうに予想がつかない。

お名前: ターベルコース   
それを言うなら確か武蔵の星野君も桐蔭のはず・・・
国際武道大の水野君に敗れたようです。。残念!

お名前: かずひろ   
大変、失礼しました。宍戸選手出てたんですな。
佐野選手も見損ねました。桐蔭の選手で上段って彼しか見たことないです

お名前: qt   
玉川の佐野君も桐蔭でしょ

お名前: 桐蔭生   
すいません下にも書いてありますが宍戸先輩全日本出ますよ!!

お名前: かずひろ   
夢丸さん>出場者の桐蔭学園出身者は雨谷(筑波大4年)、小野寺(明治大4年)だけですね。
     他の選手はまだ学年が下ですから、来年ぐらいには出場するんじゃないでしょうか?
     増田君、常松君、宍戸君、安川君あたりは団体ですでに活躍してます。
     田中、高瀬、山田、太田はまだ1年だから     

お名前: 父兄会   
 女子はまだですか。?

お名前: たら   
中大の高内選手の剣道は見ていてとても気持ちいいですね。インカレでも健闘してくれるといいですね

お名前: 剣心   
この大会では、慶応義塾の山本選手が健闘していたのが、印象的でした。国士舘の荒武選手を下し、専修大学の浜地選手までも倒してしまうなんて正直驚きです。たぶん慶応でただ一人全日本に進まれた選手だと思います。ぜひぜひ全日本でも頑張ってください。

お名前: ::o::   
国際武道大の川口選手は八代東がインターハイ優勝したときの先鋒だと思います。

お名前: 気   
すいません。2チャンネルってどう行けばいいんですか?下のカキコをみて
覗きたいと思ったんですが行き方がわからないので・・・。

お名前: 観戦者   
・・・さんへ
国武の川口選手は和歌山東出身ですか?
その川口選手が全日に出場していないということは、
鎌谷選手は1回戦負けですか?川口選手は誰に負けたのですか?

お名前: 夢丸   
桐蔭学園卒業した田中さん、高瀬さん、山田さん、太田さんはどうでしたか?

お名前: ・・・   
法政はちゃんとリーグ戦をして選手を決めたようです。
法政の小原くんは3回戦で負けたようです。

お名前: あsd   
ここにはここの、2CHには2CHの良さがあります。掲示板の存在意義が
根本から違うので、ここ2CHのことを書きこむのはお門違い。
でも実際2CHのほうが辛らつだけど、ありのままの「そう思った人がいる」
って事実を書き込んでるから面白いっちゃ面白いっけど。このスレ伸びないのも
そこが原因かもね。
てか轟さん、2CHにも書き込んでますね。2CHの奴らは手ごわいよ。負けずにがんがって!

お名前: 轟でーーす。   
みんな2チャンネルの掲示板見ました?関東学生の事について
色々書いてあって面白いけど、はっきり言ってムカツク事
ばかり書いてある!!!(怒)一度見てみてください!

お名前: ・・。   
鎌谷選手は国際武道大の川口選手に負けました。
法政は4年生が出ていたので、後はたぶん出てません。

お名前: 観戦者   
兵庫育英出身の法政大の選手はどうなったのですか?

お名前: タツンコ   
法政の小原選手の結果おしえてくれませんか?

お名前: 熊本白坪H   
正代選手優勝おめでとう!子供達も喜んでいます!

お名前: みっちー   
慶應義塾:山本周作=巣鴨高校

お名前: せろり   
今年の関東学生は見る価値ありましたね〜!!国士舘の選手達は
本当に強くて感動しました!自分としては綱嶋選手の試合が面白かった
んですが、決勝の正代選手はさらに凄かったですね〜(*Q*)

お名前: kendokamax    URL
去年国際武道大で留学しましたから、いまは武大のファンとして応援しています。水野(今年のCaptain)のベスト8という結果が喜びですね!!みんなよくがんばった、Go Budai Go!
全日本がんばれーー


国士舘の選手はすごいらしいですね。O_O もう日本にはいませんから大会見れなくてつまらないです。だれかビデオをください:D

お名前: 剣道ふぁん   
へろへろさん 又はご存知の方はどなたでも結構です。
       各々の出身高校が分れば教えてください。m(._.)m

お名前: 正剣   
関東学生剣道選手権見てきました。
国士舘大学の正代選手は素晴らしかったです。
決勝は感動しました。
また、応援する態度も国士舘の方達が一番礼儀正しかったと想います。
強い弱いは別として、色々な大学の態度や姿勢が見ることができ参考に
成りました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
北斗さん&へろへろ君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 観戦者   
国士舘の選手は礼法が良くて好感持てました。
剣道も全体的に基本がしっかりしてましたね。

お名前: 原   
増田選手は出場してません。法政大学は4年生が出場しましたので増田選手は出なかったようです

お名前: 大学生   
法政大の増田選手は出場してましたか。

お名前: へろへろ   
 優勝 正代   国士舘
準優勝 綱島   拓殖
第3位 金丸   中央
    高内   中央
ベスト8 中澤   中央
    斉藤   専修
    関    専修
    水野  国際武道
ベスト16 遅野井  茨城
    飯塚   茨城
    鴻巣   筑波
    木野内  埼玉
    板倉   東海
    熊谷   創価
    山本  慶応義塾
    和田   日体
全日本出場
    石原   中央
    桂木   創価
    坂本   東海
    小室  国際武道
    雨谷   筑波
    万江  国際武道
    宮原   早稲田 
    立花   順天堂
    中村   駿河台
    一丸   中央
    松原  国際武道
    内田  青山学院
    吉川   駒沢
    宍戸   早稲田
    関谷  大東文化
    三根   筑波
    山本   法政
    岡田   国学院
    黒崎   国士舘
        為谷   大正
    米屋  明治学院
    斉藤  東京農業
    鹿野   国士舘
    星野   日体
    麻生   創価
    松本   専修
    縄田   国士舘
    中静   帝京
    関    国学院
    徳岡   明治
    富田   東海
    脇薗   日体
    中田   創価
    奥村   駒沢
    本間   筑波
    下田   中央  

お名前: 北斗   
 優勝 正代選手(国士舘大学)
準優勝 綱嶋選手(拓殖大学)
第三位 金丸選手(中央大学)
    高内選手(中央大学)

お名前: 親鳥   
結果を教えて下さい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る