記事タイトル:石川県高等学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前:                                  
航空はまだ一度も試合にはでていません!

お名前: waji   
石川県に今年から日本航空高校が移転したとのうわさを聞きましたが、新人戦は出場していたのですか?わかる方教えてください!

お名前: 匿名也   
あー決めですか。
それでも今後が楽しみですね!

お名前: 素人   
高さんはセンスのある選手ですが、少し決めが甘いようです。
もう少し一本の意識があれば絶対負けない選手になれると思います。

お名前: 匿さん   
やっぱり、高さんのような攻めをしたいですね!
宇波さんもおされぎみでしたし。
金沢もこれからどんどんいい選手が入ってくると思いますし。
桜にも勝てるでしょう。

お名前: 匿名也   
金沢の高さんの剣道好きです!すごすぎです!
めっちゃ見習いたいです!あの攻めといい・・
後が楽しみですね

お名前: 高尾台中副将   
俺も山田さんはすごいと思います。あの人のような剣道がしたいです

お名前: みなみ   
毎回毎回、試合みてます!
今回ゎー!!高さんと宇波さんの試合がとても長くて、見ていてドキドキワクワクしました!
山田さんは、1年生なのにやっぱりすごいなーって思いますw
これかれも、桜の皆さんには頑張ってほしいです(笑)

お名前: 剣道未経験者   
女子個人宇波選手と岩井選手の決勝戦はおもしろかった。
来年の県体が楽しみ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、詳細な情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!

お名前: megu   
やっぱり優勝は桜ですかぁ〜!
情報どうも有り難う御座いました!
友達の兄貴サンなんですけど冨田選手3位おめでとうございます☆

お名前: 剣道経験者   
追伸:女子個人の結果を書いておきます。
女子個人戦
  準々決勝
   藤田 メ− 諸江
   宇波 メ− 水上     
   岩井 反− 森
   高 メメ− 牛尾
  準決勝
   宇波 メ− 藤田
   岩井 ド− 高
  決勝
   宇波 メ− 岩井
という結果になりました。

お名前: 剣道経験者   
男子団体戦
  準決勝
   桜丘 2−1 津幡
   金市工3−1 羽咋工

  決勝
   桜丘 3−0 金市工
   山田 メ−  浦川 
   倉知  −  寺山
   野田  −  成瀬 
   長田メメ−  三輪
   荒井コメ−  長塚

男子個人戦
  準々決勝
   冨田 メメ− 安達    
   山田 ド − 小川 
   針原 ココ− 長田
   吉田 メ − 河野
  準決勝
   山田 ド − 冨田
   針原 ドコ− 吉田
  決勝
   針原 メ − 山田 
女子団体戦
  準決勝
   二水 3−2 星稜 
   桜丘 2−2 金沢
  決勝
   桜丘 2−1 二水 
   牛尾 メ−  清田
   森  メ−  竹田
   諸江  −メ 山下
   山路  −  覚嶋
   宇波  −  岩井  
女子個人の結果は後ほど書いておきます。

お名前: 剣道経験者   
今週の木・金・土と行われた石川県高等学校新人剣道大会の個人戦上位入賞者の学校名と男女団体戦のベスト8に残った学校名を書いておきます。
男子個人戦
優勝 針原(羽咋工)
2位 山田(桜丘)
3位 冨田(金沢)
3位 吉田(輪島実)
ベスト8 長田(桜丘)
     小川(輪島実)
     河野(二水)
     安達(羽咋工)
女子個人戦
優勝 宇波(桜丘)
2位 岩井(二水)
3位 藤田(泉丘)
3位 高 (金沢)
ベスト8 水上(田鶴浜)
     諸江(桜丘) 
     森 (桜丘)     
     牛尾(桜丘)
男子団体ベスト8校 桜丘、金市工、津幡、羽咋、泉丘、羽咋工、二水、星稜
女子団体ベスト8校 桜丘、津幡、羽咋、金沢、星稜、泉丘、錦丘、二水
以上の8校が来年1月に行われる第12回全国選抜予選の参加校となります。

追伸:詳しい結果は次に書いておきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る