記事タイトル:第二回南阿蘇名水旗剣道大会 (熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 剣老   
小倉尚武館はそれぞれがきちんと役割を果たしての勝利ですね
チームワークがすごくいいですね
特に 先鋒 次鋒 中堅が安定していて強いチームだとおもいました
おめでとうございました

お名前: まっぴー♪   
準決勝・決勝…ともに、とても見ごたえのある試合でした。
とくに強豪の順道館をやぶった小倉尚武館は、素人の私が言うのもなんですが
きちんとした剣道をしているなぁ…という印象をもちました。

今回どのチームの試合を見てもみんなすばらしいものばかりでとても良い勉強になりました。

主催・関係者の皆様方、おつかれさまでございました。

お名前: どむどむ    
小倉尚武館
先鋒 柚上 次鋒 八ヶ代 中堅 村井 副将 神尾 大将 清水

むらのあるチーム 先鋒が乗れば チームが勝利する みたい

お名前: ちーちー   
小倉尚武館のメンバーが分かる人は、教えて下さい(?_?)

お名前: けんけん   
また中学校は三ヶ所中が優勝だったと思います。(2位以降は、わかりません。)

お名前: けんけん   
小学生の三位のもう1つのチームは、久木野小だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けんけんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぷー   
中学校の結果は、どうだったのでしょうか?

お名前: けんけん   
優勝 小倉尚武館

準優勝 中松小学校

三位 順道館 


記事一覧に戻る