記事タイトル:平成18年度奈良県高校総体(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: はじめの一歩   
  男子ベスト8
   中垣(十津川)  垣脇(奈良大附)
   中平(十津川)  神前(添上)
  だったと思います 

お名前: ケンッド   
ありがとうございました 火消しマンさん

お名前: 火消しマン   
ケンッドさんへ
この試合は個人戦のみの大会で団体戦はありませんよ。
学校対抗の順位は上位入賞者(確かベスト8)のポイントの合計で
決まる大会だったと思います。
PS 男女のベスト8をご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

お名前: ケンッド   
奈良大付属の山本君、田原君は1年ですよね
奈良北の川原君の結果と奈良大付属の垣脇君
の結果知ってる人教えてください。
奈良大付属vs十津川のオーダー、試合結果も....

お名前: ケンッド   
奈良大付属の山本君、田原君は1年ですよね
奈良北の川原君の結果と奈良大付属の垣脇君
の結果知ってる人教えてください。
奈良大付属vs十津川のオーダー、試合結果も....

お名前: tom   
女子 準優勝 木村  (奈良大附)
   第3位 鈴木さ (奈良大附)です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
nekoさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: neko   
本日行われた試合は各校8人までエントリーできる個人戦でした。
結果は次の通りです。
 男子は奈良大付属が特に充実しているようでした。
 女子も奈良大付属を中心に桜井、郡山が活躍しそうです。
 また、少年男子が国体出場との紹介がありました。活躍をお祈りします。
 
 個人の部
    男  子                   女  子
 優 勝 西畑(奈良大附)          優 勝 高木 (桜井)
 準優勝 久野(西ノ京)           準優勝 鈴木み(奈良大附)
 第3位 山本(奈良大附)          第3位 中垣 (十津川)
  々  田原(奈良大附)           々  鈴木彩(奈良大附)

 学校対抗の部
 優 勝 奈良大附              優 勝 奈良大附
 準優勝 十津川               準優勝 桜井
 第3位 西ノ京               第3位 十津川
 
 もし訂正あればよろしく  
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る