記事タイトル:蒼竜旗高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちなみに・・   
 森田幸多君は全国ベスト8です。  

お名前: あああ   
松商は何処に負けたんですか??

お名前: 。、。   
先鋒坂本太一(茨城・芳明館)
次鋒長谷川裕二(全国団体2位・福島県内郷一中)
中堅遠藤一志(宮城県・あらた道場)
副将森田幸多(千葉県・姉崎中。全国個人ベスト16)
大将渡辺亮二(愛媛県1位、全国個人ベスト8)
補欠1 竹島知郁(秋田県国立中学、全国個人出場)
  2 伊藤孝泰(たしか神奈川県の鶴嶺中。茅ヶ崎市の大会で史上初の個人3連覇。修道館)

お名前: へぇー!!   
竹島さんは全中でてたんですか!それで補欠とは桐蔭でレギュラーとるのは
至難の技なんでしょうね。

お名前: 神奈川人   
to  傍観者 さん
ありがとうございました(^^)
関東優勝した1年生の澤部くんも出てないんですね(・_・;)

お名前: 傍観者   
桐蔭のオーダーは
 先鋒坂本太一 次鋒長谷川裕二 中堅遠藤一志 副将森田幸多 大将渡辺亮二
                  補欠1 竹島知郁  2伊藤孝泰
 見ていた感じ大将の渡辺が一皮剥けた感じがした。全中に出てる竹島が補欠と    は・・・やはり桐蔭は層が厚い!!!

お名前: yuki   
桐蔭のオーダー知りたいです。誰か教えてください!!お願いします☆

お名前: 田に無   
桐蔭のオーダー教えて

お名前: お疲れ様   
桐蔭応援してました。おめでとう☆新チーム強いね。これからも頑張ってネ!

お名前: Hide.    URL
てるさん、大会の沿革をお書きくださいましてありがとうございます(^o^)

お名前: てる   
新潟県長岡市で毎年8月に開催されます。長岡まつりの一環で正式には 長岡まつり協賛
河井継之助記念 蒼龍旗(そうりゅうき)争奪剣道大会といいます。新潟県を中心に近県
(北信越、関東、東北)の高校が参加しています。1、2年生中心でしょうか。大会前々日、
前日と強化練習試合も行われています。

お名前: 大変失礼ですが・・・   
大変失礼ですが
”蒼竜旗”の読み方を教えてください
また蒼竜旗は何県で開催されてるんでしょうか??

お名前: 神奈川人   
どなたか桐蔭のオーダーを教えてくださいませんか??

お名前: なっぽ   
女子の三位は湯本で間違いないっすよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
てるさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: てる   
男子
優勝:桐蔭学園(神奈川) 
2位:高志(新潟)
3位:新潟商(新潟)
3位:帝京長岡(新潟)

女子
優勝:土浦湖北(茨城)
2位:新潟明訓(新潟)
3位:境(茨城)
3位:湯本(福島)??
以上のようでした。女子3位がちょっとはっきりしません。間違っていたなら
すみません。だれか訂正してください。
決勝戦は男女とも大将戦までもつれ込みすばらしい試合でした。新潟県勢特に
男子はがんばりました。

お名前: <?>   
蒼竜旗高校剣道大会の結果をおしえてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る