記事タイトル:H15年度 長野県中学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 六中   
六中って本当に強い、てか強すぎる。このまま全国の常連校になってほしいな 
監督が変わっても、ずっと・ずっと・・・

お名前: 夢幻   
六中ですっ!!!!!
しかも剣道部っす!!
西川って見た事ありますかっ????
そいつですっ!!!

お名前: ppr   
中条って県北?

お名前: 六中ファン   
to:ジェット?!!さん

石橋中 優勝おめでとうございます!!!
六中のメンバーも決勝で石橋中を一生懸命 応援して感動していました。

六中は予選リーグで菊地南中(熊本)に対して完全に六中ペースで押していながら
最後の最後で逆転されて非常に悔しい思いをしてしまいました。
決勝は石橋中と六中でやりたかったです!!
子供たちは高校でこの悔しさをはらすために頑張ると決意を新たにしていますので
また、剣を交えさせていただくことも有ると思います。その時はよろしくお願いします。

お名前: ポコ   
県大会へ見学に行った者です。松代はいつも強いので、また新人戦のときのようにアベック優勝
するのかなあと思ってましたが...今回の上位は新鮮?な顔ぶれですね。特に女子の三位決定戦は熱気にあふれていて感動しました。先・中・大の広徳の皆さん強いですね。もちろん両チームの皆さんとっても強いですが。三年の方は高校行っても剣道やると思うんですが、私としては
ぜひ継続してほしいなあと思っています。今後の健闘をお祈りしています。頑張ってください。

お名前: ジェット!?   
TO,六中ファンさん
そうです。石○中のレギュラーです。私たちも六中サンとできてすごくいい経験になりました。
栃木の個人戦は…。私たちもびっくりでした(><)
甲信越大会も頑張ってください!!剣道をする仲間として剣道を世界に広めたいものです。
甲信越大会の結果を楽しみにしてます。情報まってます!!

お名前: 六中ファン   
to:ジェット?!!さん

分かりました!ジェットさんは石○中の方ですね。
先日は練成会に参加させていただきまして有難うございました。
5試合程やらせて頂き、全く歯が立ちませんでしたが、みんな良い勉強になったようです。
その経験が有ったから 今回 県大会を接戦で制することができたのだと思います。
本当に有難うございました。感謝です。

ところで 話は違いますが、あんなに強い 鈴木さんや毛塚さん達が個人戦では
負けてしまったのですね。すごい驚きです。

お名前: 六中ファン   
TO:ジェット?!!さん

ジェットさんは どちらのかたですか?
今年の六中は 主に関東方面に遠征していましたので たぶんそちらのかただと思いますが。
ジェットさん達も全国大会出場 おめでとう御座います。
全国大会ではお互いに頑張りましょう!!

ところで監督が芸能人の誰かに似ていますか??全く分かりません、教えてください(笑)

お名前: ジェット?!!   
上田六中さんとは私たちの中学校もよく試合をさせてもらってます。
やっぱり「強いな!!」って思います。全国大会に私たちも出場するので、そのときはお互い頑張りたいですね。

上田六中の監督は、芸能人で似てる人がいますよ(笑)。

お名前: k.s   
広徳中学校の男子は北信予選で敗退したようで県大会へは出てきませんでした。

一方、女子は北信2位で県大会へ勝ちあがってきましたが、予選リーグから東信4位の小諸東に
なんとか本数勝ちするなど苦戦していました。小諸東戦の後では会場の外で顧問の先生の
非常に大きな声が響き渡っていました。
但し、その効果が現れ 予選リーグ一位通過、決勝トーナメント一回戦も無難に浅間中に
勝っていました。
準決勝は上田六中と当り大将戦前までで 全くの同点でしたが、大将の窪田さんが
六中大将の松井さんに引き小手を決められ敗退、3位決定戦に回りました。
でも、皆 気持ちを良く切り替えて3位決定戦では 松代中を破ったと思います。

お名前: 広徳ファン   
広徳中学校はどうでしたか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
k.sさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: ラスカル   
to:ks さん
ありがとうございました。
結果を残すのは大変なことなんですね。

屋代中、上田六中の皆さんには、長野県の代表として
全国で精一杯がんばってもらいたいと思います。

お名前: k.s   
to:ラスカルさん

松代中の試合内容の詳細は分かりませんが試合結果は以下です。
男子、女子共に予選リーグは一位で通過しました。
決勝トーナメント一回戦(準々決勝)も男子、女子共に無難に勝ち上がりました。

●男子準決勝   松代中 2−3 戸倉上山田中
●三位決定戦   松代中 4−1 附属長野中

●女子準決勝   松代中 2−3 川中島中
●三位決定戦   松代中 2−3 広徳中

今年の松代中は男子、女子共に強くて優勝候補の筆頭だと思いましたが
当日は動きがいまいちだったような気がします。
追いかける方が強く、追いかけられるのがきつかったのかなと思いました。

お名前: 北信の剣道バカ   
県大会を見ました。屋代中、上田第六中の監督の先生、選手の皆さん、保護者の皆さん優勝おめでとうございます。
男子・女子共団体戦は、両試合大将戦で勝敗が決まる最高の試合でした。惜しくも優勝を逃した男子・戸倉上山田中、女子・川中島中は本当に残念でした。屋代中大将佐藤君、戸倉上山田中大将の北澤君の試合は、一年生の時からの良きライバルと聞いております。両雄最後まであきらめず力を出し切って戦った姿には感動しました。
これから北信越大会、全国大会があるわけですが、長野県の代表としてがんばってください。

お名前: ラスカル   
松代中は、男女とも強かったと思うんですけど、負けちゃったんですね。
試合の内容はどうだったんでしょうか?どなたか教えてください。

お名前: k.s   
7月19、20日の二日間で題名の大会が行われましたので結果をご報告いたします。

●男子団体戦   優勝:屋代中学校
         二位:戸倉上山田中学校
         三位:松代中学校

●男子個人戦   優勝:池田(松代中学校)
         二位:佐藤(屋代中学校)
         三位:林 (丘中学校)
         四位:小穴(豊科北中学校)
         五位:曽根(松代中学校)
         六位:田中(竜峡中学校)

●女子団体戦   優勝:上田第六中学校
         二位:川中島中学校
         三位:広徳中学校

●女子個人戦   優勝:横川(松島中学校)
         二位:柳沢(上田第六中学校)
         三位:駒込(松代中学校)
         四位:原 (豊科北中学校)
         五位:反町(長野東部中学校)
         六位:土屋(望月中学校)

団体戦は三位以上が北信越大会へ、優勝校は全国大会へ出場します。
個人戦は六位以上が北信越大会へ、二位以上が全国大会へ出場します。

皆さん 頑張ってください!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る