記事タイトル:第6回根日女旗大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャサリン   
私のこと知ってるんですか??

お名前: キャサリンラヴ>>>   
ですよね!!もっと可愛くなったと思いますゥ###

お名前: チョメ   
キャサリンさん髪切りましたぁ??(?_?)

お名前: チョメ   
キャサリンさん髪切りましたぁ??(?_?)

お名前: キャサリン   
木村英莉子ですよ!
同じ平岡南の藤田拓也くんの事について誰か教えてくれませんか?

お名前: ここちん   
平岡南中の木村さんの名前ってわかりませんか?

お名前: りん   
兵教大って剣道部あったの?

お名前: ★   
そぅなんですヵ!ありがとぅござぃました♪

平岡南は強いですね!!浜の宮も大蔵も和田山も頑張ってほしいですね!
それでぃい試合をしてください♪応援しています★

お名前: オレンジ   
甲子園学院は出場してなかったと思いますよぉ〜!!(^−^)

お名前: ★   
甲子園学院は出てなかったんですか?!
教えて↓さぃなぁ♪♪

お名前: いく   
そうですよぉ〜!!!!!!!!

お名前: 東播   
平岡南中の菅野君とは、今年初めにあった、武井杯争奪育英剣道選手権大会でベスト8
にはいった菅野君ですか?

お名前: いく   
平岡南中の菅野君は、とてつもない強さですねぇ!!
荒井中のあの大西君に勝つとは・・・・
平岡南中の強さは男女共すごい!!
どんな、激しい稽古をしておられるんでしょうかねぇ?!

お名前: 蜜柑   
菅野君は相変わらず技が切れていますね。指導者の先生は、去年の夏、不埒な格好で応援にきた
卒業生(茶髪にピアスの男子)もめちゃくちゃ厳しく注意されてました。立派でした。
準決勝は衣川の小笹君とかも1年なのに代表戦がんばってましたね。どちらも癖がなく見ごたえがありました。いいですね。
荒井の全員剣道、去年は1年ばかりでしたが、その苦労が
今年実ってますねえ。ぜひもっと強くなって、全中目指してください。

お名前: ゾロリ   
男子は、新チームになってすぐの頃より実力が伯仲してきましたね。
予選リーグから引き分けが多かったです。
魚住東対平岡南、西脇南対衣川、大蔵対荒井など。これから春にかけて
どのチームが、強くなって抜け出すのか楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いくさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣男   
大蔵の女子は浜の宮に3−1で負けました。

お名前: オレンジ   
男子の3位は衣川と浜の宮ですよぉ☆

お名前: 県外   
平岡南?おめでとうございます!!
やっぱり、さすが強いですねー
また決勝の相手は浜の宮ですか! 大蔵も応援してます♪

それにしても兵庫はレベルが高いですねぇ

お名前: 匿名   
甲子園学院は出ていましたか?

お名前: りんご・*:.。☆..。.(´∀`人)   
大蔵の男子はどうだったんですか?
ぁと大蔵の女子と平南のスコア知りませんか?
大蔵ばっかですいません↓

お名前: いく   
男子        女子   
優勝  平岡南中  優勝  平岡南中   
準優勝 荒井中   準優勝 浜の宮中   
3位  衣川中   3位  大蔵中 
3位   ?    3位  和田山中 

やっぱり、男女優勝は平岡南中でしたねぇ^^
女子決勝の木村さんの面は最高にかっこよかったよ〜!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る