記事タイトル:関東高等学校剣道大会神奈川県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t   
星○将○選手ってもう現役ではないような・・。

お名前: 麗   
応援するには物足りないでしょう。うちは、見せ場がいつもあります。

お名前: gabugabu   
桐蔭のメンバーどなたか分かりますか?
星○将○選手って桐蔭ですか?

お名前: 観客2   
その、桐蔭は和歌山東練成では、勝ってたそうです。

お名前: &&&&   
桐蔭は凄いんだなぁ〜
選抜でそれを完封した和歌山東は想像を絶するんだろうな・・

お名前: 観客   
本当に桐蔭は強すぎです。
アマチアの中に、大リーガーがいるようでした。
あれだけ強ければ、楽しいだろうな!!

お名前: りゅう   
私も見てました。それにしても凄かったなあ〜
準決勝、決勝は、圧巻でした。負けた相手が弱いのではなく、桐蔭が強すぎた!
あの剣先の強さは何なんでしょうかねえ・・・
良い勉強をさせてもらいました。関東大会出場校の皆さん、頑張ってきて下さい。

お名前: 紫   
今年の関東は東京が弱いし、千葉も習志野が負け政権交代、桐蔭学園が楽勝じゃない。
怖いのは茨城県だろうな。

お名前: エビ   
希望が丘戦以外桐蔭は、全て完封でした。
それにしても希望は、鎌倉学園との代表戦も制し大活躍でした。
二年が四人の若いチームでよくやったと思います!心から拍手を送りたいです。
  

お名前: toshi   
お久しぶりです。
観てきちゃいました。学連と違って入場規制が緩々なのをいいことに決勝戦は何食わぬ顔で(^^;
アリーナに下りて隅っこでこそこそ見ていました・・・が!!

桐蔭強すぎ!2位以下は弾き飛ばされたという感じ!!全然歯が立たないチーム続出!!!
誰か1勝しましたっけ?してなかったような・・・。ほかの選手の竹刀が普通の竹刀なら、彼ら
のだけ鉄棒か何かに見えましたよ(^^;
姿勢や腰の据わりからしてほかの学校と段違い。剣楽さんの言っている、「格が違いすぎる」て
のが当たっています。桁が違いすぎました。県外は疎いのですが、関東は涼しい顔で獲りそう。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

剣楽さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
桐蔭圧勝ですか・・・。関東も行くかな??(^^)

お名前: 剣楽   
男子、団体戦
優勝、桐蔭学園
2位、桐光
3位、横浜商大
4位、東海相模
5位、橘
6位、横浜
7位、日大
−−−−−−−−
8位、希望ヶ丘

それにしても、桐蔭強い!!!!
ベスト16決めだけ、4対0で
あとは、準決勝も決勝も5対0????
凄すぎる〜〜〜〜〜。
他も強いけど、格が違いすぎですね。

お名前: qっうぇ   
女子の個人関東出場者を教えて下さい

お名前: 剣楽   
神奈川の予選は、
個人は終わりましたが
団体は、
5月10日男子。11日女子です。

お名前: 横浜   
ごめん、
県のHPを見たのですが
下の結果は去年のが更新されてませんでした。
結果知ってる人いたら書き込み頼みます。

お名前: 横浜   
女子優勝 橘
準優勝  桐蔭学園
三位   東海大相模

男子は今日かな?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る