記事タイトル:平成14年 全国家庭婦人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
観戦好きさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: 肥満児   
岐阜おしかったね。s

お名前: usapyon   
to 竹坊さん

有難うございます!!
昔々うちの母が出たんですよ!
そのときはベスト8だったみたいですが・・・
岡山強いですね〜茨城もがんばらなくっちゃ!!

お名前: 竹坊   
To usapyonさん

茨城は、Mブロックリーグ戦で大阪と共に静岡に敗退し、
決勝トーナメントに進めませんでした。
各ブロックとトーナメントの結果は、全剣連サイトにアップされてます。
http://www.kendo.or.jp/japanese/result/fujin19-pre.html
最近、岡山の女性はとても強く・・・(ゴメンナサイ)

お名前: 観戦好き   
優勝 岡山
2位 高知
3位 長野
   栃木

岡山は初優勝だそうです。
長野は鹿児島を破っての3位、よかったです。

お名前: usapyon   
誰か結果を知っていたら教えてください!!!!
あと、茨城はどうでしたか?

お名前: 竹坊   
To ウモァさん

>いえいえ、とんでもない!私は出ていません・・(^-^;
>まだ独身だし・・。

⇒ それはそれは失礼しました。
  カミさんの出身地宮城もオフクロの出身地愛媛も敗退してますね〜
  両県共、気の強い女性ばかりなのですが… (スミマセン)
  この大会の予選はいつ行なわれたのですかね〜
  本日の試合は武道館のスケジュールで知ってはいたのですが…

  

お名前: ウモァ   
いえいえ、とんでもない!私は出ていません・・(^-^;
まだ独身だし・・。
でも将来出れるように頑張ります!!
あ、途中まで見てきました。
岡山強いですねぇ。東京Aが負けてしまいました・・。
圧倒的な強さで目立っていたのは鹿児島の有島佳代選手!
さすが!としか言いようがありませんでした。

お名前: 竹坊   
ウモァさん はじめまして

本大会に出場されているのですか? 
出場されていれば、ただ今試合中ですね。
御武運をお祈りしております。

お名前: ウモァ   
いよいよ明日です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る