記事タイトル:第38回兵庫私学剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: しゅう   
イジッペしってるよ♪ 俺 二年前の鈴西の部長やったから何回か滝川とはやったしね☆

お名前: とろみ   
中学男子のスコア(決勝)わかる方お願いします!!!

お名前: 観戦者   
滝二ファンファンさんへ
たぶん、大阪 大宮中出身の阪本くんだと思います 
育英の今井くんと同じ学校だったはずです。 
去年の忠臣蔵杯や高砂市長杯に出てたよ!

お名前: 滝二ファンファン   
優勝おめでとう!  育英に勝ち良かったと思います。                  準々決勝での雲雀丘先鋒の阪?選手は何処に中学出身の人ですか・・・
面一本取られたが胴で取り返し引分けましたネ スゴイと感じました 
衣川出身の英保さんからですよ! 
私も頑張ります  ご存知の方教えて下さ〜い!!

お名前: 山形   
ありがとうございます!!!!

お名前: 匿名   
伊地知さんは剣道止めましたよ。鈴蘭台西高校にいってますが。

お名前: 名無し   
伊地知さん知ってる
中学は星和台デショ

お名前: 山形   
誰か、神戸のどこの高校かわからないけど、女子で一年で伊地知さんってご存知なかた、いらっしゃいませんか?

お名前: Dird   
個人的には育英一年生今井君と渡辺君が気になるんですが、どうなんでしょうか?
今度の新人戦あたりは出てくるのかなぁ・・・
何か情報持ってる方あったら教えてください!

お名前: 辛口   
きっころさんへ
はっきりいって 昨年よりかなり落ちる。
この試合も 滝二が育英より強くなったのではなく
育英のレベルが例年より落ちていたように思う。
育英側は十分そのことにきずいているはず
県新人までに どのくらい調整してくるか それが育英の
凄さだと思う

お名前: きっころ   
 今年の育英のメンバーはどうですか?

お名前: 333   
日生第三の結果 教えて下さい

お名前: 剣道ファン   
中学生女子決勝のスコアがわかる方教えてください。

お名前: 滝二の次峰のいとこ   
来年の玉竜旗は頑張ってね!
福岡に来るの楽しみにしてます。

お名前: ルー   
須磨学はなんでレギュラーがでなかったのかな?????
でも控え選手ばかりのチームが甲子園と互角の勝負だったのはお・ど・ろ・きでした!

お名前: マカロニ   
外園君は中学校の時より
少し落ちてますね・・・どうしたんだろう??
面が遅くなってるような@@:

お名前: 親父   
育英対報徳
準決勝の中身分かる方いめせんか?

お名前: 観戦者   
男子準決勝 滝川二・関学のスコア
滝川二  英保  野見山  福井  松本  田中  木村  藤田 三勝
     メ   コ            ココ
                  引分          引分
              メ       メ   メ
関学   中道  正井   篠原  中筋  豊岡  内山  広瀬 二勝

お名前: 剣   
高校女子の決勝と男子の準決のスコア教えてください

お名前: 技   
滝二の次鋒の突きはすごかったですね〜!!あれには感動しました☆
育英の選手みんな引き胴が速かったのがすごかったです!!!!

お名前: 真夏でした!!   
高校男子決勝 滝川二 英保 野見山 福井 松本 田中 木村 藤田
           引  ツメ  引  引  引     メ  2勝
            分      分  分  分 メ 
       育 英 鎌内 西中  安田 天野 隠岐   佐藤 伴  1勝 

高校女子3位 須磨学園・甲子園学院B
中学男子3位 三田学園・滝川学園
中学女子3位 甲子園学院B・近大豊岡A

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観客さん&滝ニファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 滝二ファン   
高校男子 優勝 滝川第二 準優勝 育英  3位 関西学院 報徳
だったと思います。

決勝戦のスコアわかる方教えてください.

お名前: 観客   
なぜかトビが消滅されていたので再度記載しておきます。

高校男子 優勝 滝川第二   準優勝 育英
高校女子 優勝 甲子園A   準優勝 東洋大姫路A
中学男子 優勝 関西学院   準優勝 雲雀丘
中学女子 優勝 甲子園A   準優勝 雲雀丘A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る