記事タイトル:東京都少年剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けん   
赤尾くんは、すごくつよい 全国でもけっこうすごいんじゃない一番上が一番つよい

お名前: けんどう   
赤尾君つよいねぇージャクパ剣し館強い 昭島中央も強い

お名前: けんどう   
赤尾君つよいねぇージャクパ剣し館強い 昭島中央も強い

お名前: けんどう   
赤尾君つよいねぇージャクパ剣し館強い 昭島中央も強い

お名前: オレンジ   
確かにそうだと思います。ですが、2人以外でも固まりすぎだと思いますよ。
勝負はときの運ですけどね!

お名前: いち、母   
こんなことを書くのは本筋から外れてしまうのですが、いつも心にひっかかっていることなので。
確かに優勝候補とも言える子たちが早々に当たってつぶし合うのはかわいそうと思います。
でも、そういう子たちが必ず上の方で当たるように組まれることの方がおかしくないですか?
個人戦に限らず、本当に無作為に抽選しているのだろうか、と疑いたくなるような組み合わせの数々を
色々な試合で見てきましたから・・・。
今回のような組み合わせがたまにはあっても当然ではないでしょうか?
すこし、すっきりしました・・・。

お名前: オレンジ   
東松舘Bの先鋒は、小林です。   
それから、真田君と田中君、早くにあたり過ぎだと思いました。お互いのつぶし合いになって
しまっていたので、かわいそうだなぁと思ったのは、私だけでしょうか?

お名前: 肉   
ありがとうございます。

お名前: いち、母   
肉さんへ
 石田くんは金龍舘の赤尾くんにまけました。

お名前: 肉   
石田君は誰に負けたの?????

お名前: 修   
toとどさん
プログラムでは鈴木君でしたが、実際は小林君だった気がします・・・
間違いでしたら、すみません

お名前: とど   
東松館Bは鈴木慶じゃないんですか?

お名前: 鉄平   
えっ!そうでしたか。すみませんアホで。

お名前: kazu   
to 鉄平さん
小学校Bクラスの3位は昭島中央剣友会と清剣会Aですよ。

お名前: 修   
東松館Bの?の子は小林君 内田君ですよ。

お名前: oki   
toとなかい47さんへ
>修道館Aと東松館Bのメンバー教えてください!

隣のコートに居たので少し間違っているかもしれませんが・・

修道館Aは(千葉、尾花、野口、浅野、石田)です
東松館Bは(?、 小西、落合、西村、?)当日に選手の変更があったらしく
?の選手がわかりません。

お名前: となかい47   
修道館Aと東松館Bのメンバー教えてください!

お名前: 鉄兵   
ありがとうございました。
何か胸につかえていたものがスーっととれた気がします。

お名前: こてっちゃん   
小学生Bクラスの3位は、昭島中央剣友会です。
準決勝で上平井剣友会に代表戦で敗れました。
忘れては困ります。

お名前: 鉄兵   
小学生Aクラスの3位は、東松館道場と篠崎剣友会だと思います。
Bクラス(小学4年生以下)の3位は、三菱剣友会もうひとつがわかりません。
誰か教えてください。これがわかると完璧になります。

私達も中学生が本戦(全国大会)の出場権があるのですが、
全中予選とぶつかる為頭を痛めています。
選手5名中3名が全中予選に出る予定ですので道連の全国大会も
出場できるか不安です。
やはり学校優先ですよね。きっと。

お名前: Hide.    URL
>要するに全中の都大会予選と道場対抗の全国大会が同日なんですよ。
>中体連所属の選手はほとんど道場対抗を棄権したそうです。

まさに、「なんて事!」ですね。選手がかわいそうだ・・・。

お名前: なんて事!   
要するに全中の都大会予選と道場対抗の全国大会が同日なんですよ。
中体連所属の選手はほとんど道場対抗を棄権したそうです。

お名前: 都中剣Filing      
KAHO さん、了解しました。有難うございました。
まったく別の大会と言う事ですね。

お名前: KAHO   
都中剣さんこの試合の3位までの人は全日本選抜個人練成大会の
出場権だと思いますよ!!それは全中とは違うのではないでしょうか?

お名前: 都中剣Filing   
oki さんへ
>中学生の個人で全国大会出場を決めた選手達が、棄権するそうです。
との事ですが全国大会とは全中の事ですか?もしそうであれば
夏の都大会の優勝者/準優勝者に出場権が与えられるのではないですか?
因みに私のブロックの予選会は6月29日になっています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ナナさん&スコアーの名人さん&堅さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: oki   
中学生の個人で全国大会出場を決めた選手達が、棄権するそうです。
なのでbest8の選手を中心に選考するそうです。

お名前: 堅   
中学生の部 優勝東松館A
      準優勝金龍館A
      三位修道館A東松館B
中学生個人 優勝赤尾(金龍館)
      準優勝真田(渋江)
      三位石田(修道館)
 

お名前: スコアーの名人   
小学生B
優勝 東松館
二位 上平井剣友会

小学生A
優勝 修道館
二位 上平井剣友会
三位 東松館

中学生
優勝 東松館A
二位 金龍館A
三位 修道館A
三位 東松館B

小学生個人
木立(修道館)
榎本(東松館)
平野(東松館)
若林(東松館)

中学生個人
赤尾(金龍館)
眞田(渋江)
石田(修道館)
伊垣(上平井)



東松館A       金龍館A
藤田         鈴木
古川      コメ 赤尾
榎本 メ       久保田
田島 メ       佐保田
長谷 コ       本多

中学生の修道館は東松館Aに4―1で負けていました。

お名前: ポウちゃ   
スコア教えてください!修道館はどうでしたか???

お名前: ナナ   
6月七日の試合の結果です。
中学生団体
一位東松館A
二位金龍会A

すいませんこれしか分かりません・・・。
分かる人は教えてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る