記事タイトル:平成17年度関東少年剣道練成大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: kennkenn   
ラブさんえ
違うよ 国体の雨谷は末子です。
別だと思います

お名前: ラブ   
明光中の雨谷君はお兄ちゃんが国体の選手ですか

お名前: ゆうきち   
小学生の決勝 スコアわかるかたいますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
123456さん&レンジさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆう   
中学男子の決勝のスコアをどなたか教えてください

お名前: llp   
平二中、今年も強いね、
大将白石君、松崎君だけ全中経験者。
小粒なチームだけどチームワークは
抜群ですね、大将まで繋ぐ剣道で結局
決勝は4−1ですね、来年が楽しみだね。

お名前: たま   
 阿見中 2−1 絹 中
中堅戦までは1−0で阿見中がリード。
副将戦は須藤選手(絹)が二本勝ちして、
絹中が本数差で逆転。
大将戦は高梨選手(阿見)が打ち合いの中から
小手を押さえて先制。
二本目開始早々、高梨選手の面を牧野選手(絹)が
胴に返して追いつく。
しかし、最後は高梨選手が決めて、シーソーゲームを
ものにしました。
いい試合でした。

お名前: Y   
平二中は、前チームも強く全中に出場してるけど、今年もまた強いのですね。
昨年のチームからは誰か残っているのですか? 

お名前: 剣子   
中学生女子決勝の 絹中 vs 阿見中のオーダーと内容、結果を教えて下さい。

お名前: 剣   
中学女子
優勝・阿見中(茨城)
準優勝・絹中(栃木)

お名前: TT   
中学男子は、平二中(福島)だそうです。
中学女子の結果をおわかりの方教えてもらえませんか・

お名前: MM   
中学の優勝は平二中(福島)だとおもうのですが?

お名前: レンジ   
小学生の部
優勝 東松館道場(東京)
2位 (財)勝田若葉会(茨城)
3位  練兵館  (栃木)
3位  結城尚武館(茨城)

中学生男子の部
優勝 鷲宮中学校(埼玉)
2位  平第二中学校(福島)
3位  明光中学校(茨城)
   絹中学校(栃木)

誤りがありましたら訂正おねがいします。

お名前: 123456   
小学生団体優勝とうしょうかん 東京
中学生優勝鷲宮中学校
   2位平第二中学校 福島
   3位明光中学校 茨城
間違ってたらごめんなさい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る