記事タイトル:三重県中学総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ガチャピン   
初めまして(#^□^#)ガチャピンです!!私は剣道大好きっ子で、剣道してます☆★
軽い森下君のファンの人へ
お名前の読み方がわからなかったので、こう呼びました(≧▽≦Ь 森下さんの顔は見たことないけど強いですよね!!!私もひそかなファンはいます(●^⊂^●)・・・

お名前: 彌那彌   
初カキコ&初めまして☆
私は森下君の軽いファンなんです(^^))/
私自身は同じ市内の弱小中なんですが試合で森下君の試合を見て「かっこいー(><)」って☆
これからもよろしくおねがいします!!!

お名前: 元剣士   
東観の女子は???最近の中学の剣道には全くわからなくて。
私の恩師、安達先生はまだ東観中にいるんですね^^
あの方のお陰で東海大会に出場させてもらった記憶があります。
まだあの頃は大学を出たばっかで若若しかったですが、今はどうなのかなぁ?

今年の東観中女子の結果を知ってる方がいれば教えてください!

お名前: 三重の人   
TO 応援団、またの名を****☆ さん
やっぱりそうなんですか!!東観は来年が楽しみですね!!(^▽^)
TO 愛知の来年全中出場チームの一員 さん
県大会の時のレギュラーは3人は2年生だったと思います。
北川(2年)前田(2年)今井(?年)小林(2年)宮田(3年) 
補欠に谷口(2年)がはいってたと思います。

お名前: 愛知の来年全中出場チームの一員   
東観中って2年で強い人は北川君以外誰がいますか・・・?

お名前: 応援団、またの名を****☆   
↓そう、2年生らしいですね。
この先が楽しみな選手です。
来年は、団体の方でも全中をねらえるのでは・・・!!?

お名前: 三重の人   
東観の小林くん(準優勝だった人)は2年生なんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
三重の人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: *'☆.:*:'☆':*:のりこ*'☆.:*:'☆':*:    URL
三重の人様へ。。。

はじめましてぇ☆
書き込みをみましたぁぁ*'☆.:*:'☆':*:
森?君&松田さんは私の後輩でもぁりますぅ*'☆.:*:'☆':*:
応援ぁりがとうございます*'☆.:*:'☆':*:
松田さんは私とタメのコの妹なんですけどねヾ(@゜▽゜@)ノ
これからもあの二人と津田学のメンバーも応援してぁげてください*'☆.:*:'☆':*:
ほかの学校のかたがたもみなさんが言うとおり全国がぁるから
がんばですぅ*'☆.:*:'☆':*:
これからもまだ試合はぁるしぃ*'☆.:*:'☆':*:
みんながんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
影ながらここのHPのカキコをみて試合結果を
みて応援しておきますぅ*'☆.:*:'☆':*:

こっちの学校のコらも総体がんばらせますぅ!!

*'☆.:*:'☆':*:大阪総体までぁと3日*'☆.:*:'☆':*:

お名前: 三重の人   
あれっ!? すみません字間違ってましたね(^_^; 
友達がいるんでめったに間違わないのに・・・・失礼しました!

お名前: いぽ   
情報ありがとうございました。そしてすいませんでした→「錬」の字
やっぱりそうだったんですね。
僕の友達が三重西錬心会出身なので(小学校の時には全国に行った?と言っていました)
その友達に報告しなくちゃ。

お名前: 応援団、またの名を****☆   
よく間違えられる様ですが・・・
「三重西練心会」正しくは「三重西錬心会」
      (練→‘錬’)

〜三重の人さんの応援のとおり・・・
  まだ、全国があります!! 頑張れぇ!!〜

お名前: 三重の人   
TO いぽさん
そうですよ!今のメンバーは全員、三重西練心会です!

    東海ではダメだったかもしれませんが、まだ全国があります!!
 頑張れぇぇ!! 三重平中!朝陽中! 森下さん!小林さん! 松田さん!中萩さん!!
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お名前: いぽ   
ちょっと質問なんですが、三重平中って三重西練心会出身の子が多いんですか?
三重西って昔はも強かったですよね。
その後ちょっと下降気味でしたがまた復活したのかな?

お名前: 三重剣道発展応援団   
はっはっはに告ぐ
応援の書き込みならともかく批判するのは
どうかと思います。三重平関係者がどんなに
傷つくか考えてください。

お名前: 応援団、またの名を****☆   
周囲が何を言おうと・・・
三重平中と朝陽中は、三重県の代表です!
胸を張って、北海道入りして下さい!!
2校の頑張りを応援しています(^_^)v
個人戦の4名の選手諸君の健闘も祈っております!!

皆さ〜ん、初戦突破☆ 期待してます!
〜〜ファイト!!!〜〜

お名前: *'☆.:*:'☆':*:のりこ*'☆.:*:'☆':*:    URL
津田学関係者様へ。。。

返信ぁりがとうございますぅ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
f(´−`;) えっとぉ。。。
私は総体でないんですけど応援は行こうよおもってますぅ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
学校の授業の事情とバイトがあってクラブがつづけることが
できなかったのでぇ。。。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 
でも、たまに練習はいってますぅ!!
先生や先輩に教わったことを無駄にはしたくないので
少しの時間でもいけるときはいってますぅ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
道場いきたいんですけどどうしても時間が。。。
でも、がんばりますぅ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お名前: はっはっはっは   
三重平は東海予選で負けたぞよ。
弱いの〜(^3^)

お名前: 津田学関係者   
のりちゃんへ
いつも有難く読ませてもらっています。あなたの気持ちが充分わかります。
津田学の全中出場する子供2人にしっかりとのりちゃんの気持ちを伝え、又
期待に応えられるように頑張って来ます。のりちゃんも府総体頑張って下さい。

お名前: *'☆.:*:'☆':*:のりこ*'☆.:*:'☆':*:    URL
おひさですっ♪ (* ' - ' )ゞ
今回も個人戦で、優勝おめでとぅございます!
津田学のお二人.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★o(・.・。)ジーン…(感動)
大阪でも、もぅすぐで総体ですぅ。。。
一回戦から男子は大成だそうです。。女子は公立のどこからしぃです!!
優勝した津田学の二人と先生.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
*'☆.:*:'☆':*:本当におめでとぅございます*'☆.:*:'☆':*:
全?出場なんですねぇぇ*'☆.:*:'☆':*:
私も出たかったですぅ(* ̄m ̄) ププッ
でも、後輩が良い成績を出してて私はみてるだけでも
うれしぃです*'☆.:*:'☆':*:
これからも、先生&OBの先輩&私とタメのコ&ほかの後輩も
優勝した二人に負けずにがんばってほしぃですぅ!!
みんなならできますよねぇ*'☆.:*:'☆':*:
周りの人たちも応援してぁげてください!!
強い学校ほど練習が厳しく、いろ?なことがぁるから。。。
それはどこの学校も一緒ですけどね。。。
でも、自分が応援してる学校のほかに
もう1個応援する学校をみつけたら視野がひろくなるとおもいますぅ*'☆.:*:'☆':*:
では、全?もがんばってくださいぃ!!!!!!
またカキコきますぅ!!

お名前: マンボウ☆   
ただの剣道ファンの一人です。
皆さんの勇姿を拝見しては、感動しています!!(完)

お名前: 剣次郎   
マンボウ☆さんは何者?

お名前: かず   
やっぱ森下強いですね。道場連盟のほうの試合で剣竜会で出てるのを良く
見かけますよ。(大阪)去年の福井君も道場の試合で大阪に来てたような・・・
週末は大阪に帰ってるようですね。

お名前: マンボウ☆   
剣次郎君へ

  3年生ですか・・・
  という事は、この大会が中体連での最後の試合だったのですね!
  どうか 高校生になりましても、剣道を続けて下さい!!
                         頑張りましょう(^_-)-☆

  〜高校生になった剣次郎君を
    どこかの試合会場で応援出来る日を楽しみにしています〜

お名前: 剣次郎   
僕は中3です。

お名前: いぽ   
高田中学3位おめでとう。選手も選手じゃなかった人もお疲れ様。
特に飛び抜けて強い選手がいるわけでもないのに(そんなことはないかな??)、
団体戦でみせるここ数年の安定した力は誇るべき実力だと思います。
本当にすばらしいです。
以前は高田中学っていうと、まわりからは白い目で見られたり嘲笑されたりしましたが、
今は誰もが認める強豪校となっているのでしょうね。
全中へはなかなかあと一歩が届きませんが、必ずいける日が近いうちにあると思います。
なので中学と高校のどちらが先に全国に行くか競い合いながら頑張ってください。
応援してます。

お名前: 456   
女子の個人は3位は津坂(羽津中)と倉井(倉田山中)です。津坂さんは団体で2位の中萩さんに勝ちました。

お名前: 見取り3段   
東観中は男子団体で
来年こそ全国に行ってほしいですねえ。
来年は行けるんじゃないのかなあ?
他に来年度はどこが強いのかな?
注目ですね。

お名前: マンボウ☆   
剣次郎君へ

  ほんとうに、佐藤君は残念でしたね。
  個人でも全中にいける‘力’のある子だと思います。
  この悔しさをバネに
  全中の団体戦で精一杯の戦いをしてきてくれる!!と、信じています。
  益々、大きく成長されるのではないでしょうか・・・(^_^)v
  この先が楽しみですよね。

  ところで、剣次郎君は・・・
  3年生?、1・2年生? どちらにせよ・・・君もこの先、頑張って下さい。
  あと一歩のところで、東海大会を逃した との事ですが・・・
  負けた試合にこそ学ぶ事がある様に思います。
  頑張って稽古をつんで下さい。
  (生意気な事を並べたててすみません m(__)m)

お名前: 剣次郎   
白山の岩脇と三田は8でしたよ。

お名前: プゥ★   
女子個人のベスト8までの結果知ってる人
いませんか??

お名前: プゥ★   
女子個人のベスト8までの結果知ってる人
いませんか??

お名前: 剣次郎   
三重平の佐藤くんは、絶対全国行くと思ってたのに、
3位でとても残念でした。僕も団体で、出ていたの
ですがあと一歩の所で東海を逃してしまいました
三重平の人たち全国でも暴れてきて欲しいです。

お名前: 剣次郎   
木曽崎に男子は白山に大将戦の末敗れました。

お名前: とく   
やはり、全中では畠中君やその世代の山手中に続けるように頑張ってほしいと思います。
また中学での頑張りをやはり高校でも続けて、昨年茨城インターハイで活躍した平尾君や、
県外に進学してますが現在も全国トップレベルで活躍中の畠中君や近藤君を目指して頑張って
ほしいものです。もっともっと三重県の剣道を活気づけてほしいと思います。日々の稽古で
向上心を持ち続け自分に決して甘えず厳しくなり、心も技も体も磨いて三重県のレベルが
全国レベルに近づくよう願う次第であります。生意気言いましたが投稿を終えます。       

お名前: ★△○   
女子決勝は、代表戦で手に汗握りました。すごい接戦の末朝陽中が優勝しました。朝陽中の先鋒が一本とり次鋒は引き分け、中堅朝陽が一本で、朝陽中のペースかと思いきや、羽津の副将が一本返し、大将の津坂さんが一本返して同数となり代表戦になりました。大将戦は津坂さんのペースでした。津坂さんの引き面と逆引き胴は一本にならなかったのでしょうか。わたしは、津坂さんが二本目をとり、実質は本数勝ちで羽津が北海道行きだと思います。

お名前: 三重の人   
男子決勝の東観VS三重平の試合はすばらしかったです! 本当に最後の最後までどっちが勝つかわからなかったくらいです。 三重平中のみんなおめでとう!!!三重県の代表としてがんばってください! 東観は残念でしたが、来年があります!!123さんもいってるとおり、カッコよかった! 違う学校なのですが、応援してます。

お名前: 163   
団体だけ少し応援に行かせていただきました。

全国大会出場のみなさん・・・北海道・北見で頑張ってくださいね・・・。
皆さん方の健闘をお祈りします。

また優勝できなかったけど・・東海大会出場のチームのみなさん
東海大会での健闘をお祈りします。

3年生で最後の中体連だったみなさん
高校でも剣道続けて下さいね・・・。
そして今度は、インターハイ出場めざし頑張って欲しいですね。

>123さん
応援にいらしていたんですか・・・?
お会いできませんでしたね・・・残念やわ(><)
○岡でうちの娘がお会いしたらしいですが・・・。

お名前: とく   
全国大会、東海大会出場の皆さんおめでとうございます!!頑張ってきてください。
惜しくも敗れて今大会が中学最後の大会となってしまった選手は、来年からまた新たに
高校で剣道を続けていてほしいものです。
それにしてもそろそろ三重県でも他県のように上位進出チームによる
決勝リーグを実施してほしいと思うところです。審判の先生方には負担をかけて
しまいますが・・やはりここは、三重県剣道の発展を願うという意味でも決勝リーグを
実施してほしいです。

お名前: マンボウ☆   
三重平中 団体優勝おめでとうございます!! 佐藤君 3位おめでとう!!
                          バンザ〜イ ヽ(^o^)丿
 東海・全国大会においても、チームワークで
                 一戦、一戦…勝ち上がっていって下さい!
 佐藤君、畑君、山内君、阪本君、刀根君、室君 皆さんの健闘を祈ってます!!!
                            三重平中 最高 (^_^)v

*三重県代表として全中出場の他の選手の皆さん・・・・・
 朝陽(女子団体)、個人の森下君、小林君、松田さん、中萩さん
                           ・・・おめでとうございます!!
・・・・・・・・・東海大会出場の選手の皆さん・・・おめでとうございます!!
  皆さんの活躍を陰ながら応援させて頂きます!
三重県の代表として・・・
          頑張って下さい!! ファイト☆

お名前: 123   
東観男子残念でした.無念です。でも,カッコ良かった!!!いい試合見せてくれてありがとう.来年は,絶対行ってよ!!安達先生は、凄い,すばらしい.頑張ってください。
ずっと応援してます。
朝陽,女子団体おめでとう。

お名前: aaaa   
木曽崎の男子はどこに負けたんですか?

お名前: 三重の人   
男子団体↓
優勝 三重平 
準優勝 東観
3位 常磐 高田  
ベスト8 ↑と 玉城 久居東 朝陽 矢渕 
女子団体
優勝 朝陽
準優勝 羽津
3位 阿山 一志 
ベスト8↑と 大池 木曽崎 嬉野 四南
個人・男子          
優勝 森下(津田) 
準優勝 小林(東観) 
3位 佐藤(三重平) 3位??
女子 
優勝 松田(津田)
準優勝 中萩(朝陽)
3位??? 
 だと思います。 間違ってたら訂正お願いしますm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る