記事タイトル:◆平成18年度神奈川県横浜第2ブロック予選大会◆(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道好き   
そうですか(^o^)
前見たときはかなり強く感じたんで聞いてみましたー。ありがとうございます☆

お名前: ん。   
岩崎中の高橋さんは強さ的には普通だと思います。

お名前: 剣道好き   
岩崎中の高橋さんってどんな感じでしたか?

お名前: 剣士   
もう引退したと思うのですが・・・青木さんや諸川さんが居た時の岩崎中の女子部長はどなただったのでしょうか!?知っている方教えてください!!

お名前: AAA   
西谷中の小堀さん最近どんな感じですか?
教えてください。

お名前: 剣士   
皆さんいろいろな情報をありがとうございます!!
他に何か分かったら教えて下さい!!

お名前: to→剣士サン   
岩崎中の青木サンは先鋒で、よく動いていて元気がいい人ですよ^^
そこそこ強いと思います。

お名前: Y   
岩中剣道部について知ってる事教えてください!!

お名前: 剣道部員   
初めまして!!
いきなりですが、、、岩崎?の青木さんは、強いですよ。
あと、大将の諸川さんも強いですよ!!

お名前: 剣士   
(´艸`★)さん
お返事ありがとうございます!!
岩崎の青木さんってどんな人なんですか・・・?

お名前: 2ブロの人☆   
西谷は全体的に穴がないチームだと思いますよ!!!
だから団体戦で活躍するんだと思います☆★
個人でもいい人はいると思いますが・・・??

お名前: (´艸`★)   
岩崎中の剣道部は先鋒の青木さんが強いです!!
他はあまり強くないです、、、。

お名前: ん。   
西谷が個人で入ってないのは多分個人個人だとあまり力がないからでは?(だからと言って決して弱くはないのですが・・・)団体になると5人の仲間たちがお互いの穴をうまくカバーするから強いのではないでしょうか??

お名前: 剣士   
岩崎中の剣道部ってどんな感じなんですか??

お名前: 疑問   
何で西谷中は団体で優勝しているのに、個人では誰も
はいっていないのですか??

お名前:       
笹下も西谷も、予選で勝ちあがった後に、決勝リーグで、保土ヶ谷とすぐにあたりたくなかったのか、笹下対西谷は全部引き分けでした。

お名前: カン   
剣道さん
せこいまねって何ですか?!

お名前:       
バニラさん、ありがとうございます!

お名前: バニラ   
高橋さんに勝った相手は保中の小川さんだよ!!
ちなみに、小川さんは中?です!!

お名前: 剣道   
笹下の男子が市大会に出れなかったのは、せこいまねをしたから。ちなみに、西谷の男子もせこいまねをした。笹下と西谷の試合は最悪だった。

お名前:         
にぃなさん>>そうだったんですか。市大会出場できなかったんですね…
 横浜市は毎年何が起こるか分かりませんね…
 誰に負けたか分かりますか?
      

お名前: にぃな   
高橋さん、来てました^^
でも、2回戦目あたりで敗退でした・・・

お名前: 剣人   
kさん>へ
情報ありがとうございます
第2ブロックの団体代表校の皆さん、個人代表の皆さん
本当に県大会、市大会で精一杯頑張ってください。
応援しています

お名前: 2ブロの応援団   
保土ヶ谷も蒔田も相変わらず強いですね。
代表選手を2ブロックみんなで応援しましょう。
笹下、西谷、南が丘、団体の各校もがんばれ!
関東、全国制覇しようぜ!

お名前:       
第二ブロックには南区入ってますよね?
だとしたら共進中の高橋さんは出ていなかったのでしょうか?

お名前: 保中関係者   
自分の学校名を出して他校の中傷めいた事を書き込むなんて
本当に関係者の方ですか?残念です。。。

お名前: 保土ヶ谷保護者   
笹下はすごかったです。個人だけ。
団体では、女子は市大会出場で男子は駄目だったみたいです。
調子に乗りすぎでしょ。
女子個人優勝の佐藤は、強い。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣人さん&kさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見た人   
5位は関東学院の柿本君です。

お名前: k   
わかるだけですみません。。。
個人 男子 優勝   高橋(笹下中)
      準優勝  渡邉(保土ヶ谷中)-以上全中神奈川県予選に出場-
      三位   島津(蒔田中)
      四位   田中(蒔田)
      五位   ?  (ごめんなさい)
      六位   矢島(西谷中)-以上横浜市大会に出場-
   女子 優勝   佐藤(笹下中)
      準優勝  榎本(保土ヶ谷中)-以上全中神奈川県予選に出場-
      三位   小川(保土ヶ谷中)
      四位   土屋(保土ヶ谷中)
      五位   原 (南ヶ丘中) 
      六位   野村(保土ヶ谷中)-以上横浜市大会に出場-  

お名前: カン   
金沢中は第3ブロック(金沢区・磯子区・旭区)です。
第3ブロック大会は6月25日横浜中で行われます。

お名前: コン   
金沢?ってこの大会出てますか???

お名前: 剣人   
6月18日西谷中で開催
【男子団体】
優勝:保土ヶ谷中
準優勝:西谷中(以上全中神奈川県予選に出場)
三位:南が丘中
四位:南中
五位:関東学院中(以上横浜市大会に出場)


【女子団体】
優勝:西谷中
準優勝:保土ヶ谷中(以上全中神奈川県予選に出場)
三位:南が丘中
四位:笹下中
五位:岩崎中(以上横浜市大会に出場)

団体結果です。女子の4位以下に自信がありません。
間違いがありましたら訂正をお願いします。ごめんなさい。

また個人戦の情報ご存知な人教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る