記事タイトル:☆インターハイ滋賀予選☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ホウヨ   
水崎先生、若松先生

お名前: とおりすがり   
久しぶりに膳所が上がってますね。
誰かいい指導者がいるのですか?

お名前: しほ   
>>ホブさん
甲西の有田選手わ、2回戦で室木選手に負けてしまいました。
有田選手の活躍わ次回の大会に期待したいですね!!

お名前: 男子個人   
6月2,3日の試合の個人ベスト8教えてほしいのですが??教えていただけないでしょうか??出来れば高校名も・・・

お名前: ここ   
磯田さん一回戦負けでしたねえ。。。。 
来年も再来年も頑張ってインターハイへ行ってほしいです!

お名前: ゆい   
本当にインターハイで活躍してほしいです!!
近畿大会でもがんばってきてもらいたいです☆

お名前: 剣   
ゆいさん本当ですよね!!
インターハイでも活躍してほしいですね。

お名前: ゆい   
甲西高校の女子個人の準優勝は、磯田菜緒さんです。。。 
一年生でインターハイってすごいですね!!!

お名前: かなめ   
 村上君の健闘を祈りましょう!!

お名前: めい   
かなめさん
そうでした^^;3年でしたね(>ω<●)
負傷しながらも戦う・・・すごい根性です!!
7月の県大会にはまた村上君の試合見たいですねぇ

お名前: かなめ   
>めいさん
 えっ!!また驚きで勝ってから病院いったんですか
 村上君は3ねんだよ

お名前: H山高校関係者   
女子個人のベスと8教えて〜☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
来年こそIHさん&めいさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 元高校剣士   
個人のベスト8って誰ですか?

お名前: 元高校剣士   
今年のベスト8は誰だったんですか?

お名前: めい   
女子準々決勝 草津東VS彦根西 堅田VS八幡商 甲西VS八日市 守山女子VS高島
  準決勝  草津東VS堅田  八日市VS守山女子 

お名前: 来年こそHI   
男子準々決勝 草津東VS八日市 高島VS虎姫 甲西VS河瀬 瀬田工業VS膳所
  準決勝  草津東VS高島  甲西VS膳所 です。女子のほうはわかりません…すいません。

お名前: ぴえ   
団体ベスト8、4の男女の対戦組み合わせはどうだったんでしょう?

お名前: めい   
>>かなめさん
村上君個人戦で腕痛めながら鍔ぜりから逆胴決めて勝ったけど
その後病院行きでした(ノ〜`;)
けど来年はきっとIH行ってくれると思います!!!

お名前: 剣   
廣田さんは三年生ですよ。

お名前: かなめ   
 めいさんほんとですか!!村上君は昨年インターハイに出ていて優勝すると思っていました・・・。
 八幡工業は1回戦負けですか。ありがとうございます。
村上君は今治療中ですね(涙)

お名前: sada   
草津東の廣田君は一年生なのですか?

お名前: ボブ   
甲西の有田君はどうなったんですか?たしか強かったはずなんですが…誰か情報ください。

お名前: めい   
八幡工業は一回戦河瀬に負けたと思います
大将の村上君が個人戦で肩を負傷してしまい試合に出れなかったのが
かわいそうで残念でした(ノ〜`;)

お名前: りおん   
えぇ!!昨年優勝した八幡工業はどうだったんですか???結果を教えてください!草津東の大将の辻さんはどうでしたか

お名前: めい   
草津東の辻さんは一回戦目に彦根西の竹内?さんに負けました!

お名前: ぴき   
めいさん(猫バスさんと同じ人?)、ありがとうございました。
最近3位以下は学校の入れ替わり激しいですねー

お名前: 猫バス   
個人戦準優勝の選手は、男子が福岡選手・女子が磯田選手です。
男子団体の決勝のスコアーを訂正させていただきます。

先鋒 甲西 1 対 0 草津東
次鋒    1 対 0 
中堅    1 対 1
副将    0 対 2
大将    0 対 1 

お名前: まき   
草津東の辻さんゎ★個人どぉだったんですかぁ??
知ってる人ぉ〜〜教えて?さぃ!!!

お名前: めい   
詳しくは覚えてないんでかけませんが
男子団体決勝は
先鋒:甲西の一本勝ち
次鋒:甲西の二本勝ち
中堅〜大将:草津東の一本勝ち やったと思います(;´Д`A ```

お名前: ぴき   
男子決勝・準決勝のスコアとオーダー分かる方
教えてください。よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
めいさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: めい   
6月2,3日に行われました!!

【男子団体】     【女子団体】     
優勝:草津東     優勝:草津東
準優勝:甲西     準優勝:守山女子
3位:高島、膳所   3位:堅田、八日市

【男子個人】     【女子個人】
優勝:廣田(草津東)  優勝:矢田(八日市)
準優勝:?(草津東)  準優勝:?(甲西)
3位:岩崎(彦根東)  3位:阪口(守女)
   篠部(八幡)      加納(草津東)

なお団体のベスト8
【男子】草津東、甲西、高島、膳所、瀬田工業、八日市、河瀬、虎姫
【女子】草津東、守女、堅田、八日市、彦根西、八幡商、甲西、高島
は7月17,18日に行われる近畿大会に出場です(*^_^*)

※個人の準優勝者の名前を忘れてしまいました。分かる方書き込みお願いします
あと間違いがあれば訂正もお願いします_(_^_)_

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る