記事タイトル:関東高校大会県予選(茨城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to apipapaさん

>男子個人戦の優勝者の田口君と女子個人戦の準優勝者の平山さんは共に、
>我がスポーツ少年団の卒団生です。

おおお、そうだったのですか。優秀な先輩がいるっていうことは、子供たちにも励みにな
りますよねヽ(^.^)ノ そううかがうと、関東大会を観戦するときの楽しみが増えた気がい
たします! ガンバってほしいですね!


>ななこ用に32を切り詰めた竹刀を手にとって、微笑みながら相手を
>してくれていました。面を取ると、とても優しくかわいい高2の女の子です。

ななこちゃんは得な性格ですね(笑)


>ところで、インターハイには応援に行くつもりなのですが、会場の環境は
>どうなのでしょうか?

あれらのカキコを茨城県高体連の関係者が見ていてくれればいいのですが( -o-) フゥ

お名前: m   
男子の個人戦の代表は土浦日大の4人が
出場するんですか?

お名前: apipapa   
むみお さん、はじめまして。&報告ありがとうございます。

 男子個人戦の優勝者の田口君と女子個人戦の準優勝者の平山さんは共に、
我がスポーツ少年団の卒団生です。

 平山さんは、時折稽古場に来て先生方と練習しています。一昨日も道場に
来て(制服)で後輩達を見守っていました。

 練習が終了して、息子が居残り稽古をしていると、ななこが平山さんに
何時もの様にちょっかいを出し、少し素振りを見てもらっていた様です。

 ななこ用に32を切り詰めた竹刀を手にとって、微笑みながら相手を
してくれていました。面を取ると、とても優しくかわいい高2の女の子です。

 ところで、インターハイには応援に行くつもりなのですが、会場の環境は
どうなのでしょうか?以前、別のトピでトイレが少ない、応援席が手狭等の
書き込みがあった様に記憶しており、それは改善されたのでしょうか?

子供が小さいのでトイレのことがとても心配です。
 情報をお持ちであればご教示ねがいます。

お名前: Hide.   
To むみおさん

>日大岩瀬はベスト16どまりでした。

そうですか。どこか上位校とあたってしまったのですね(^^;


>関東大会へは団体、個人ともに4位まで出場します。

茨城県のレベルから行くと、もっと多くの出場校があってもよさそうですが、加盟校
数の関係ですからしかたありませんね(^_^ メ)

お名前: むみお   
え〜とですね、日大岩瀬はベスト16どまりでした。関東大会へは団体、個人ともに4位まで出場します。

お名前: あべり   
むみおさん、はじめまして。
 ご報告ありがとうございます。

 男子の土浦日大は強いですねー。
 ところで関東大会には何チーム参加できるのですか?(無知ですみません)

お名前: あべり   
むみおさん、はじめまして。
 ご報告ありがとうございます。

 男子の土浦日大は強いですねー。
 ところで関東大会には何チーム参加できるのですか?(無知ですみません)

お名前: Hide.   
むみおさん、おひさしぶりです。情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

優勝は、土浦日大と守谷ですか。いずれも力のある学校ですからね。
ちなみに、今回は日大岩瀬はどうだったのでしょうか? 後輩が指導しているものですか
ら気になりまして・・・(^^;

お名前: むみお   
久しぶりのカキコです。県予選の結果を。
男子団体
  決 勝 土浦日大 3−1 水戸葵陵
  3位決 守  谷 3−1 鹿  島
  5位決 土 浦 一 4−1 水短附属
  7位決 清真学園 4−0 茗渓学園

女子団体
  決 勝 守  谷 4−0 水戸葵陵
  3位決 土浦湖北 5−0 土 浦 三
  5位決 太 田 一 2−1 土浦日大
  7位決 岩  井 3−2 下 館 二

男子個人
  準決勝 田口(土浦日大) メ−  師岡(土浦日大)
      岩下(土浦日大)メメ−コ 埜口(土浦日大)
  決 勝 田口  メ−  岩下

女子個人
  準決勝 武元(守  谷)メコ−  海保(守  谷)
      平山(鉾 田 一)メメ−メ 横田(土浦日大)
  決 勝 武元 メメ−  平山


以上新聞紙上掲載の結果を一部抜粋しました。もし結果の詳細をというご要望がございまし
たら後日追記致します。いよいよ茨城インターハイ。がんばれ茨城勢!です。


      

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る