記事タイトル:第46回関東実業団大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: >すい様   
情報、有難うございました。
大分、古い記事になってきましたけど、見て下さってる方がいらっしゃったのですね。
ゼロックスの野口選手は中大出身の野口貴志選手だとばっかり思っていましたが、
野口淳司選手だったのですね。

お名前: すい   
富士ゼロックス(本社)の出身校は
多分↓だったと思います。

住崎:桐蔭→明治
上原:福大大濠→中大
藤田:高輪→青学
八木:三養基→中大
野口:三養基→法政

よくよく考えてみると去年の優勝メンバーは
2人しかいないですね。(中堅と大将だけ)

お名前: ↓誤字がありました。   
×対象 ○大将 の誤りでした。
失礼しました。
しかしNTTの層の厚さには驚かされますね。
谷選手がBチームですからね。

お名前: 大分古い記事になってきたから、誰も見てくれないかな・・・   
準優勝のNTT東日本のメンバーは、以下の通り。
先鋒国本、次鋒林、中堅福住、副将谷、対象上村(以上、敬称略)
所謂Bチームです。
Aチームはコート決勝で望星サイエンスに敗退しました。(ベスト32)

ところで、優勝した富士ゼロックス(本社)メンバーの
出身校をご存知の方がいらっしゃればお教え下さい。

お名前: 匿名希望   
準優勝のNTT東日本のメンバー教えて下さい!

お名前: ケイド   
正太郎さん>レスありがとうございます。自分は現在・大学3年の神奈川の者で。
      白浜正太選手と住崎先輩は昔から知っているんですが 活躍しているということで嬉しいです。
      2人とも、ぜひ全日本選手権などに出場していただきたいですね

お名前: 正太郎   
準々決勝までは3分の勝負なので序盤でリードされると
逆転するのは難しいですよね。

富士ゼロックスは、住崎さんと上原さんの二人で
一度もリードされていなかったと思います。
あと、望星サイエンスの先鋒・吉田さんも強かったです。
コート決勝までほとんど2本勝ちでチームを引っ張っていました。
何より姿勢がまっすぐできれいな剣道でした。

ケイドさんへ
三千和商工の白浜正太さんは遠目から2〜3試合しか見ていませんが
一昨年(先鋒で出て3位になったとき)より、貫禄と言うか迫力が
格段に増したように思いました。
富士ゼロックスの住崎さんは、あの体の大きさでスピードもあり
常に攻め続けている印象がありました。
相手にとってはかなり威圧感があると思います。

お名前: とのさま   
住崎さん強い!これまでで最強だった気がします。
相変わらず富士ゼロックスは勢いに乗ってるし、
中でも住崎さんは、これからの富士ゼロックスの代表選手になっていくと思います。

お名前: ↓   
?ですよ〜

お名前: ケイド   
住崎さん強かったですか?敬武館→桐蔭→筑波大の人ですよね?

お名前: ガメラ   
正太郎さんへ
ありがとうございます。先鋒の伊能さんは今年習志野高校から入社しました。

お名前: xマン   
ゼロックスのメンバーです。先・住崎 次・上原 中・藤田 副・八木 大・野口です。

お名前: ケイド   
習志野の白浜正太選手出てたんですね!強かったですか?どなたか教えてください

あと富士ゼロックスのオーダー教えていただけませんか?

お名前: 正太郎   
ガメラさんへ
三千和商工(本社)は先鋒から
伊能 白浜(良) 小林 大久保 白浜(正)
でした。

先鋒と副将は今年の新人のようです。

お名前: ガメラ   
すいませんが、三千和商工(本社)のオーダーを教えてください。

お名前: 剣士   
そうですね。富士ゼロックスは今回広告が出ていませんので、顔写真は載ってないですね。
今大会の後援は東京新聞、東京中日スポーツなので結果記事はそれぞれに掲載されてました。
当日の富士ゼロックスの強さは光っていましたね。4年連続で決勝に進出して昨年に続き2連覇でした。新人の上原選手は三井住友海上との代表戦に出て、大将の上段宮本選手に見事な返し面を決めました。準決勝、決勝は大将の野口選手が決めて昨年に続き、最優秀選手を受賞しました。

お名前: K   
実業団だから記事になるんですよ。
その記事全体をよくみてください。広告がたくさん載ってます。広告費は1社150万円くらいです。
有望選手として顔写真も出ていましたが、広告を出している企業の選手に限られています。
試合結果の記事は3行くらいしかないと思いますよ。

お名前: 左足けんけん   
 6月6日の報知新聞の朝刊に ドーンと関東実業団のここが
見所ですよーと いう特別記事がありました。
スポーツ紙にここまで大きく記事になったのは 私は始めて見ました。

全日本選手権や 他の試合の扱いもよろしくお願いしますよ 報知さん
たまには 買いますから・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
正太郎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 正太郎   
2004年6月6日(日) 日本武道館

−−−−−−−−−−−−−−−
優勝
 富士ゼロックス(本社)

準優勝
 NTT東日本(東京)

3位
 望星サイエンス(本社)
 JR東日本

敢闘賞(ベスト8)
 東日本キヨスク(本社)
 東洋水産(本社)
 東芝情報機器(本社)
 大光銀行

ベスト16
 三井住友海上(本店)
 UFJ銀行(東京)
 綜合警備(東京)
 三千和商工(本社)
 カミナガ販売(工場)
 東京システム運輸(埼玉)
 凸版印刷(板橋)
 東京ゼロックス(新宿)

最優秀選手賞
 富士ゼロックス(本社) 野口淳司

−−−−−−−−−−−−−−−
以上の通りだったと思います。
間違っていたら訂正してください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る