記事タイトル:第2回日本体育大学剣友会全国中学生剣道大会志澤旗争奪(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣吉   
修乾会と言うチ-ムがあったけど知ってる人いませんか?女子チームで強かったですね

お名前: 観戦者2   
プログラムによると、小山三中の原田君は2年生。
観戦者2の一押しは境第ニの半村君。大人のよう
な構えでズバ抜けていたと思います。ベスト8で
はないが、大田原や城北埼玉もいい試合をしてい
ましたよ。わがチームは早々に決勝リーグで敗退
しましたが。

お名前: 観戦者2   
プログラムによると、小山三中の原田君は2年生。観戦者2の一押しは境第ニの半村君。大人のような構えでズバ抜けていたと思います。ベスト8ではないが、大田原や城北埼玉もいい試合をしていましたよ。わがチームは早々に決勝リーグで敗退しましたが。

お名前: 観戦者   
小山三中の先鋒は原田君でした  一年?

お名前: 横浜剣人   
強豪の潮田、保土ヶ谷の名前がありませんがどうしたのでしょうか。
参加していなかったのでしょうか。

お名前: 槍弾正   
小山三中は

先鋒から 佐々木 松本 安良岡 小澤 寺内

です。

お名前: 日大志望   
maru様

市川二中 小山中 だったと思いますが。
もし違っていたらどなたか訂正願います。

お名前: 悪魔   
小山第三中のオーダーを教えてください

お名前: maru   
ゆうさま>    
立教新座は、優勝した城東中に負けてしまいました。

ミクさま>    
女子の参加者の中に、下瀬谷中の名前はありませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maruさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ミク   
女子は下瀬谷中は参加していなかったんですか??

お名前: ゆう   
立教新座はどっちのチームに負けたんですか?

お名前: maru   
12月18日(日)日体大横浜健志台キャンパスで行われました
表記大会の結果です。

■男子団体
 優 勝  城東中(大分)
 準優勝  BSC剣志会(神奈川)
 第3位  立教新座中(埼玉)
      小山第三中(栃木)
 敢闘賞  川和中(神奈川)岩井原中(神奈川)上溝中(神奈川)浅野学園A(神奈川)

■女子団体
 優 勝  燕中A (新潟)
 準優勝  BSC剣志会(神奈川)
 第三位  燕中B (新潟)
 第三位  旭中  (茨城)
 敢闘賞  全日本少年剣道錬成会館(東京)加曽利中(千葉) ??? ???

女子の敢闘賞、あと2つ、わかる方お願いします。
女子の燕中、すごく強かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る