記事タイトル:平成17年宮城県中総体剣道競技(宮城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: カノン   
女子決勝のオーダーです。
決勝の前に敗退してしまったのでスコアまではよく分からないのですが・・・

    将監中学校             小野田中学校

先鋒  佐々木               今野

次鋒  小林                今野

中堅  辻                 今野

副将  一本松               吉岡

大将  相川                佐藤

もっと詳しく分かり次第、書き込みたいと思います。

お名前: 鬼倉ファン   
菅原選手はあの鬼倉道場の菅原君ですか。話では仙台市の中学校に行っていると聞いていましたががんばっていたんですね。

お名前: 赤胴   
1年生の方へ

秀光の1年生は菅原選手と遠藤選手ですか?

戦績はどうでしたか?

お名前: 1年生   
男子個人3年生ばっかりの中で秀光の1年生が頑張ってた!

お名前: 赤胴   
大会で注目された選手・がんばった選手をおしえてください。

お名前: みやぎ   
    決勝戦のオーダー

    蛇田中        中田中
     2          1
先鋒  近江    −コメ  佐々木

次鋒  渥美   メー    小野寺

中堅  新藤    −    千葉

副将  飛田    −    岩渕

大将  黒澤   メ−    今西

いつも練習試合をしてお互いがよくわかるチーム同士でした。

小原木中はGリーグで広瀬中・名取2中と予選リーグを戦い

広瀬中がトーナメントに勝ち上がりです。

お名前: 小手胴   
小原木中学校の結果を教えてくれませんか?(・_・)

お名前: 六三四   
決勝戦のオーダーとスコアーを
教えていただけませんか (__)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやぎさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: みやぎ   
平成17年7月22日〜24日田尻町総合体育館

  男子団体              女子団体
  優勝  蛇田中学校(初)      優勝  将監中学校(初)
  準優勝 登米・中田中学校      準優勝 小野田中学校
  第3位  仙台第2中学校       第3位 亘理中学校
      石巻・山下中学校          塩釜第3中学校
  5〜8位 幸町中学校         5〜8位 蛇田中学校
      七郷中学校             八木山中学校
      栗駒中学校             田尻中学校
      門脇中学校             鮎川中学校

  男子個人
  優勝  若松(桜丘)        優勝  岡田(蛇田)
  準優勝 武田(大沢)        準優勝 中川(寺岡)
  第3位 坂内(宮床)        第3位 沼倉(高崎)
      栗原(広瀬)            相川(将監)

  団体戦は予選から接戦で優勝チームも楽には勝てていませんでしたね。
  全中での活躍期待しています。

 
       

  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る