記事タイトル:第四回北海道剣道新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: UNCLE   
北都中のメンバーは
先鋒 冨田君
次鋒 加藤君
中堅 鈴木君
副将 今井君
大将 千徳君

お名前: 武蔵   
北都中のメンバーを知ってる方がいたら教えてください。

お名前: ゆう   
こちらのカキコ見て嬉しくなってしまい
思わずカキコさせて頂きました。

僕は教師ではありませんが、森中メンバーが通う少年団の指導をしています。
学校に稽古場所がないため、少年団活動がメインの稽古になっています。
青森の鷹揚旗大会から帰ってきて、すぐの新人戦で精神・体力的に
かなり疲れていた中での優勝は本当に嬉しかったです。
特に先鋒・次鋒の選手は小さい頃から教えてきた子達なので思い入れがあります。

昨年は女子が優勝させて頂き、全国3位というすばらしい成績を残すことが出来ました。
今年はそれに続けとばかりに男子がすごいがんばりを見せてくれています。
今年の全中大会出場を目指して選手・指導者共々がんばります!!

お名前: UNCLE   
男子のベスト8は月形中・苫小牧緑陵中・標津中・野幌中でしたよ。
私も森中は今年の中体連優勝候補だと思います。
先鋒と大将の剣道が特にすばらしかったです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
nejiさん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: rii   
 やはり、久保内ですか。私たちのチームは、地域が広すぎて学校単位では5人そろいません。道場の1年生中心の仲間で参加していたのですが、初日の練習試合終了後、久保内中学校と試合をさせていただきました。大会もあまりでていないので、どのくらい力がついているのか判らなかったのですが、2勝2敗と追い込むことが出来たので今回の久保内中の優勝は、とても励みになりました。個人戦、砂川大会でリベンジしたいと思います。

お名前: neji   
遅くなりましたが女子の結果です。

優勝  久保内中学校
準優勝 追分中学校
第三位 札苗北中学校
第三位 千歳中学校
ベスト8 平取・清里・岩見沢光陵・東相内・音更共栄

だと思います。間違い等ありましたら訂正お願いします。

お名前: 三五一五   
女子の優勝は久保内中です。
準優勝は良くわかりませんでした〜。

お名前: rii   
もし、女子の結果をご存知の方がおりましたら、教えていただきたと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
三五一五君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: masa   
森中の強さは圧倒的でした!決勝戦では4−0という結果でした。
なんといっても、先鋒笹川君と次鋒櫻庭君は1年生なのに2・3年生並の実力の持ち主でした!!
東明中学校も頑張っていましたよ!!強敵北都中をやぶり決勝まで進み、惜しかった技もありました。
森中は間違いなく今年の中体連優勝候補です!

お名前: 三五一五   
1月10日に札幌南区体育館で行われました。

男子 優勝 森中学校
   準優勝 東明中学校
   3位 羽幌中学校
   3位 北都中学校

女子の結果ははっきりわかりませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る