記事タイトル:平成17年度佐賀県中体連(佐賀県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 30   
九州大会 神中と相知 おしかったですね。

お名前: ヾ(・・ )ォィォィ   
決勝のスコアの教えてください

お名前: YOSHI   
先鋒から、岩田、川原,岸川,槙原、市丸です。

お名前: とぷぃ   
相知中の、メンバー教えてください、、

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
@さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 白石もん   
白石ファンさん>
白石中は男子は決勝トーナメントで神崎に
負けました。松尾はパート決勝で相知の市丸君に
負けました。

お名前: 唐剣   
♪ さん
九州大会の日時、及び組み合わせがおわかりでしたら
アップして下さい。

お名前: 白石ファン   
白石中は、どうだったのでしょうか。大将の松尾君は、個人戦での
結果はどうだったのでしょうか。

お名前: ♪   
神?がんばって!!!
てか九?の組み合わせすごい!!

お名前: *   
神崎中は本当に気合が入って、強かったです。
九中、全中でもあの勢いで頑張れ!

お名前: 他県   
男子決勝のスコアを教えてください。
神崎中はこの大会どうでしたか?

お名前: @   
男子団体 優勝)神埼中  2位)相知中  3位)北茂安中、有明中
女子団体 優勝)神埼中  2位)塩田中  3位)有明中、三瀬中

男子個人 優勝)中尾真太郎(国見中)
     2位)市丸  大(相知中)
     3位)詫摩 裕平(唐津一中)、木下 利徳(北茂安中)
女子個人 優勝)三好 千尋(神埼中)
     2位)稲富 由香(東脊振中)
     3位)藤松 桃子(鹿島西部中)、吉田 沙紀(三瀬中)

配慮が足りませんでした。真意はHPを見ればより詳しく分かるかなというものでしたが…。 

お名前: ちょっとまって   
@さん
こういう書き方はないと思います。誠意がない。

お名前: @   
http://www.h4.dion.ne.jp/~swimee/taikaikekka.htm
↑
佐賀県中体連のHPです

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る