記事タイトル:加賀地区大会県大予選(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誰?   
もう少しで所長杯ですね☆ 楽しみです!!行きますか?

お名前: なんっちゃって**   
私は誰だ!!!

お名前: やっほ   
私は誰でしょ〜????

お名前: 剣道経験者   
県大会の結果については、別トピを立ち上げますので、そこに書いておきます。

お名前: えり   
まあ、皆、県大で頑張ろう!

お名前: あるる   
ありがと〜!!じゃ、終わったら結果とか話し合いに来ますねww

お名前: Hide.    URL
To あるるさん

管理人のHide.です。

県体の結果が出ましたら、どうぞ、新しいトピを立てて結果をアップしてくれるとうれし
く思います(^^)

お名前: あるる   
久しぶりに、このホームページきたら何かモメテましたねぇ(笑)
初書き越しですぅ!!県体出場者のみなさん!お互い頑張りましょう!!
県体の結果も書くところあるんですか??>ヒデさん

お名前: Hide.    URL
個人名は極力あげないに越したことはありませんが、あげる場合は、本人や関係者が不快にな
らないような配慮が必要だと考えます。ネチケットを守って楽しく情報交換してくださいね(^^)

お名前: ゆき   
匿名希望さん
ごねんなさい今度からしかりやります!

お名前: 匿名希望   
皆さん、各学校に失礼な事や、プライバシーの心外の事を書きすぎです!
ここに書き込みするときのルールがちゃんと載っています!
とくに、個人に関しての事が多いです!
その人達がこの掲示板を見て、不愉快になると思います!
Hideさんも迷惑になっていると思います!
みんなで楽しく話し合いましょう。

お名前:     
城南もわかんないよ!

お名前: もうすぐ引退!!(泣   
ん〜・・・再来年かぁ。森本も強いし、柴錦台も強いねぇ。
宇ノ気も強いと思う! なんか、再来年になると
森本と宇ノ気のせっせんって感じが予想される!笑
宇ノ気は、一年生がレギュラーで個人もぶろっく優勝
してたし、森本の一年生の子も、二年生ぬかして補欠なってたし・・・

お名前: あや   
再来年は柴錦台強いかもねぇ・・・
あ、でも森本も強いんじゃないかなぁ??
この前の春季大会の1年の部では、ベスト4までが
柴錦台と森本で埋まってたからねぇ(笑)

お名前:     
再来年は紫錦台が強いのでは・・・・・。

お名前: ゆき   
私は松任の中西さんとなかいいので知ってます♪
城南の中西さんも知ってますよ♪
試合会場で見つけた☆

お名前: 魅音   
めちゃめちゃボケてるって・・・・・。 自分で言ってますね・・・・。
っで、中西サンってそんなにいたんですか?? うちゎ、城南?の中西サンしか、しらないんですけどw
ってか・・・・・・。 質問してぃぃですかね??
県体っていつなんですヵ? (ぉぃ!! こいつ、ホントに剣道部ヵ?一年ですヶどねw

お名前: カオ   
すっげぇ〜・・・。みんな書き込んでるなァ〜・・・。う〜んと、中西さんっていっぱいいるけど、めちゃめちゃボケてる中西はうちなんで。ちなみに、松任中の中西さんとはまったく別人ですのでそこんとこよろしく〜。

お名前: えり   
あ、すいません^^;
じゃ、コじゃなくて、メですね!!
謝りマス

お名前:                     
えりちゃん!森中の副将コテじゃなくてメンだよ〜

お名前:                     
えりちゃん!森中の副将コテじゃなくてメンだよ〜

お名前: えり   
 宇ノ気中学校   森本中学校 
先 松本 ココ×   東山
  成瀬 コ ×   三崎
中 佐藤   ×   桶作
  澤本   × コ 若林
大 杉村   ×   能澤
 
宇ノ気の先鋒・次峰・副将は
一年生です・・^^;

お名前: 友真   
みなさん、名前を出し過ぎだと思います。
全国ネットなんですから、そこらへんは気をつけてください。
この掲示板を見て(名前の載ってる人が)気分が悪くなるかもしれません。
そこらへんを、皆さんで気を付けてください。

お名前: ゆき   
中西さんってあの中西さん(どの?)
中西さんって沢山いません?
同じ方だったらごめんなさい

お名前: 魅音   
ほぉほぉw 
ありがとうごさいます♪
城南?の女子のみなさん(?)ってショートヘアーですよねっ? なんでですかねぇw
そぅいゃぁ、井東サンって二人いましたね♪ 春季大会の時、混乱(?)しちゃいましたよw

お名前:                  
井東さんは姉妹だけど、双子じゃないよ〜!
姉の方が3年生で妹は2年生だよ!

お名前: らっきー   
井東さんって双子ちゃんなんですか?

お名前: サトシ   
またもや登場です(笑)城南女子のメンバーは
先鋒 井東 絵梨 (姉)
次峰 多山 陽奈子 
中堅 牧野 いずみ
副将 井東 加奈 (妹)
大将 小松 夏実 
補欠 小西 杏奈
   中西 芳
ですよぉー。

お名前: 魅音   
城南?の女子のメンバー知ってる人いませんかねっ??
城南?の小松サンカッコイイ〜〜w
まぁ、そんなことゎ、どーでもいいとして・・・・。ホント知りたいんで教えてください!

お名前: ひでとし   
ありがと〜。
メモだぁ

お名前: 教えます   
森本女子は・・・

先鋒  東山 茉央
次鋒  三崎 真奈
中堅  桶作 優里
副将  若林 美紀
大将  能澤 摩紀
補欠  川原 美樹
    小路 珠恵
    前田 香澄
 
だったと思うよ〜〜

お名前: ひでとし   
森本女子のメンバー教えてください!!
知りたいです〜〜

お名前: サトシ   
 城南中学校    川北中学校 
先 井原 メ × コ 本多
  荒井 ド ×   井元
中 歌    ×   金村(繁)
  中島   ×   山村
大 半田   × ド 鵜城
 代表戦
  半田   × メ 鵜城

お名前: 能登牛   
男子団体決勝戦(川北VS城南)の個人別対戦結果を教えて下さい。
友真さん、サトシさん県体がんばって下さい。

お名前: ゆき   
サトシさんは、個人でも入ってますね♪
覚えておきます(笑)

お名前: サトシ   
ア−!いけない事しました(笑)
半田 隆章  →  半田 貴章

ゆきさん>一応どれかっていうと俺は先鋒の人ですね(汗)

お名前: ゆき   
サトシさん。
ありがとうございます。
サトシさんは先鋒の方ですね?

お名前: サトシ   
どうせなら城南のメンバー書きますわ。一応城南生なんで・・・
男子
 先鋒    井原 慧士
 次峰    荒井 洸二
 中堅    歌  友真
 副将    中島 隆博
 大将    半田 隆章
 補欠    水野 雅也
       高田 翔
マネージャー 富岡 修一

お名前: ゆきさんへ・・・   
城南の中堅は、確か2年生の歌君だったと思うよー!!!

お名前: 友真   
帰ってから結果をカキコしようと思ったけど、親父が仕事に持って行っていて、
カキコが出来なかった・・・。俺が書こうと思った事は、全部かかれた・・・
俺たちの中学は決勝で川北中にまたも負けてしまった・・・
今度の県大会では打倒川北!で頑張ります!!

お名前: ☆★   
個人戦のリーグ別順位!!次は女子です・・・
Aブロック
1位・・・成瀬 加香里  2位・・・井東 絵梨  3位・・・奥 智帆&神田 央

Bブロック
1位・・・沢田 沙希  2位・・・小松 夏実  3位・・・内田 真央&仲高 千晶

Cブロック 
1位・・・能澤 摩紀  2位・・・木原 菜摘  3位・・・桶谷 なつみ&山口 瞳

Dブロック
1位・・・佐戸 真希子  2位・・・新保 真彩  3位・・・佐藤 朝美&北潟 和沙

Eブロック
1位・・・松本 江利子  2位・・・谷内口 遥  3位・・・中谷 美希&小林 千尋

Fブロック
1位・・・常盤 唯子  2位・・・三神 真実  3位・・・斉田 昌代&東山 菜央

Gブロック
1位・・・森 千尋  2位・・・内山 真利子  3位・・・中川 恵美&若林 美里

Hブロック
1位・・・桶作 優里  2位・・・奥野 美紀  3位・・・川島 あずさ&鈴木 美沙子

お名前: ★☆   
個人戦のブロック別順位を教えます〜
男子Aブロック
1位・・・井原 慧士  2位・・・島田 達矢  3位・・・端 武史&金村 正

Bブロック
1位・・・穴田 渉  2位・・・澤田 浩基  3位・・・熊田 昇悟&荒井 洸ニ

Cブロック
1位・・・久保 洸旗  2位・・・中居 勝顕  3位・・・安宅 洋輝&村井 謙

Dブロック
1位・・・垣内 敬太郎  2位・・・白井 正悟  3位・・・山田 真広&山田 慶介

Eブロック
1位・・・歌 友真  2位・・・鵜城 神太郎  3位・・・北市 達広&吉田 宏康

Fブロック
1位・・・長原 航  2位・・・茂垣 康隆  3位・・・藤田 陽一&山村 和行

Gブロック
1位・・・高田 忠宏  2位・・・金村 繁  3位・・・明地 貴之&澤本 勝己

Hブロック
1位・・・本多 拓真  2位・・・山口 昌志  3位・・・長塚 涼太&神足 尚宏

お名前: えり   
私は女子の団体で優勝させてもらいました
一年生だけど、それなりに頑張れて
予選から完全試合でした! でも、
本番はあくまで県大です!がんばらなきゃ^^;

お名前: ゆき   
城南の中堅の人かっこよかったです(惚)
名前はなんていうのかわかる方おいでませんかぁ?

お名前: 剣道部   
私の中学は(根○中)松○中にぼろ負けしてしまいました(涙)
松○中ってそんなに強いんでしたっけ?
かなしい(ーー;)

お名前: ★   
入賞した方おめでとうございますー!!惜しくも入賞できなかった人もお疲れさまでした★
次の大会も頑張ってくださいねー

お名前: サトシ   
一応えりさんのに付け足しでベスト8も表彰されています。
県体出場は個人の各ブロック上位4名
団体は各リーグ上位2位以内のチームと各リーグ3位のチーム同志で勝ったチーム
あと名前の漢字のところを分かる限りうめておきます。       
鵜城しんたろう→鵜城紳太郎
沢田ひろき  →澤田浩基(?)
木原なつみ  →木原菜摘
桶作ゆり   →桶作優里
の通りになっていると思います。
団体は決勝まで行く事ができましたが惜しくも負けてしまいました。

お名前:                 
一応書いてない下の名前書いときます
谷内口さんは「はるか」で高田くんは「ただひろ」です
入賞した皆さんおめでとう!!!

お名前: えり   
一応、まとめてみました☆

男子団体
○優勝  川北中学校
○二位  城南中学校
○三位  宇ノ気中学校
○三位  高松中学校

女子団体
○優勝  宇ノ気中学校
○二位  森本中学校
○三位  高岡中学校
○三位  野々市中学校

男子個人戦
○優勝  鵜城しんたろう (川北)
○二位  高田      (森本)
○三位  長塚涼太    (宇ノ気)
○三位  沢田ひろき   (宇ノ気)

女子個人戦
○優勝  木原なつみ   (笠間)
○二位  桶作ゆり    (森本)
○三位  沢田さき    (宇ノ気)
○三位  谷内口     (松任)

デス  今日で終わりました!お疲れでしたー

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりさん&友真君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

サトシ君、お気遣いありがとうございます(^_-)~☆

お名前: 友真   
俺も、サトシさんの意見に同感です。
ここでは、大会の結果で話しあったりすると思います。
しっかりとルールを守って、みんなでいろいろと話しましょう。

お名前: サトシ   
あ、あと明日の試合の結果が分かり次第ここに載せておきます。>Hideさん
明日はがんばって優勝目指しますね。

お名前: サトシ   
あのですね。ここはそういう雑談する場所じゃないと思うんすけどぉ・・・
ルールを守った方がいいですよぉ。

お名前: かすみ   
M中って森中かぁ〜??
なんか心当たりあるね・・・
私もブリ嫌いやわぁ。。。森中最高!!

お名前: 友真   
今日の大会の結果を載せます〜!
Aブロック 1位川北中  2位北星中
Bブロック 1位高松中  2位津幡中
Cブロック 1位森本中  2位城南中
Dブロック 1位宇ノ気中 2位山中中
Eブロック 1位西南部中 2位野田中
Fブロック 1位高岡中  2位辰口中
Gブロック 1位内灘中  2位松陽中
Hブロック 1位根上中  2位野々市中

以上です!

お名前: みき   
M中って森中??(うちは森中ねんけど…。)
ぶりっ子は反対やねぇ〜
てか個人&団体県体行ける子頑張れ!うちは個人ダメやったけど団体頑張ります!

お名前: やよ   
M中のイニシャル、M・Mさん超ぶりっ子やったー。気にくわんわぁ
私ぶりっ子嫌いです〜
でもM中じたいは大好きですー!
頑張ってねぇ!!団体戦!!!!

お名前: まり   
個人戦の入賞した人おめでとうございますー!!
団体も頑張ってね!!

お名前: なな   
城南中の井原さんカッコよすぎです!!

お名前: 通りすがり   
上位4名以外の男子県大会出場者です。
井原くん(城南) ベスト8    村井くん(錦城) ベスト32
白井くん(根上) ベスト8    山田くん(内灘) ベスト32
山口くん(御幸) ベスト8    北市くん(山中) ベスト32
茂垣くん(兼六) ベスト8    神足くん(高尾台)ベスト32
金村?くん(川北)ベスト16   金村正くん(川北)ベスト32
本多くん(川北) ベスト16   山村くん(川北) ベスト32
長原くん(北星) ベスト16   明地くん(北星) ベスト32
久保くん(西南部)ベスト16   熊田くん(北鳴) ベスト32
穴田くん(森本) ベスト16   山田くん(津幡) ベスト32
藤田くん(宇ノ気)ベスト16   安宅くん(野々市)ベスト32
歌 くん(城南) ベスト16   島田くん(鳥越) ベスト32
垣内くん(笠間) ベスト16   吉田くん(美川) ベスト32
                 澤本くん(宇ノ気)ベスト32
                 中居くん(森本) ベスト32
                 端 くん(松任) ベスト32
                 荒井くん(城南) ベスト32

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
えりちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 地元関係者   
女子個人戦のもう一人の3位は松任中の谷内口選手です。

お名前: ?   
1位は笠間中の木原なつみさんでした。
3位はわかりません

お名前: 地元関係者   
えりさん情報ありがとうございます。

お名前: えり   
今日は個人戦でした!UPします

男子
優勝・・鵜城 しんたろう (川北)
準優勝・高田       (森本)
三位・・長塚 涼太    (宇ノ気)
三位・・澤田 ひろき   (宇ノ気)

女子
優勝・・
準優勝・桶作 ゆり    (森本)
三位・・沢田 さき    (宇ノ気)
三位・・

明日は団体予選デス!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る