記事タイトル:平成14年度二州地区中学校新人剣道大会(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山本 晃一   
あぁーー今日も練習えらかった。汗が3リットルもでちゃったよぉー。ほんとイヤになっちゃう。これでやっと90.7キロだぁーちなみに僕の身長は、152デス。

お名前: 山本 晃一   
僕は山本晃一デス。工業高校でまだレギュラーになれない。こんな僕は、ほんとは豚高にいきたかった。

お名前: 晃一   
誰よ俺の名前つかってるのは補欠じゃない

お名前: 晃一   
誰よ俺の名前つかってるのは補欠じゃない

お名前: 晃一   
誰よ俺の名前つかってるのは補欠じゃない

お名前: 山本 晃一   
晃一は工業高校剣道部補欠デス。

お名前: 剣士   
今年も全中いくらしいね。

お名前: さん   
晃一さんは、角鹿のOBですか?

お名前: さん   
晃一さんは、角鹿のOBですか?

お名前: 剣士   
ホント?それは失礼しました。
昔のことまで知らないので

お名前: 晃一   
全国大会いきましたよ

お名前: 角中剣道部OB    
角鹿2位かよぉ〜  

お名前: M・Y   
角鹿中は、敦賀市という所にあります。

お名前: 剣士   
角鹿ってどこですか?
教えてください。
まあ三方は知っていますが。
おねがいします。

お名前: 剣道家   
市外のものですが、二州地区の、夏に向けて向上しそうな生徒を教えてください。

お名前: K
角鹿中(ツノガ)おしかったですねー
夏は絶対優勝して、県大も優勝してもらいたいっすね

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
フミさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: フミ   
福井県春季県大会の地区予選の結果です。
 
  男子         女子
1位:三方中学校    1位:三方中学校
2位:角鹿中学校    2位:角鹿中学校
3位:気比中学校    3位:気比中学校
3位:三方岬中学校   3位:粟野中学校

県大会に出場できるのは、上位1校のみです。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る