記事タイトル:第22回茨城新聞社旗争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道マン   
拓大紅陵のオーダーを教えてください

お名前: あきる野   
あきる野さんへさん
ありがとうございます。もしわかればスコアもおねがいします。

お名前: あきる野さんへ   
男子 國學院久我山は、4回戦で若松商業(福島)に3対1で負けました。
   高輪は出場していませんでした。
   東海大菅生は、4回戦で松山(埼玉)に破れました。

お名前: 秋さんへ   
本郷はたしか3回戦で千葉経済付属に負けたと思います。

お名前: 秋   
本郷はどこにまけたのですか?

お名前: @−@   
酒田商業は、本郷に負けました。
しかし、Bチームだと思います。
Aチームは、宮崎に行っていたと思います。

  

お名前: 爺   
酒田商業はどこで負けたんですか

お名前: 多摩人   
東海大学菅生のオーダを教えて下さい。m(_ _)m
多摩地区では他にどこが出場したのでしょうか?

お名前: 仙台育英   
は仙台育英は岩瀬日大に負けたみたいです。

お名前: hiroaki   
仙台育英は、どこに負けたのでしょうか?
わかる方 お願いします。

お名前: いっくん   
主な東京女子の結果は以下の通りです。

東京成徳・・・初戦(二回戦)?に勝ち、三回戦は埼玉栄に勝ち、四回戦で橘(神奈川)に敗退
東海大菅生・・初戦(二回戦)麻生総合(神奈川)に勝ち、三回戦は館山(千葉)に勝ち、
       四回戦で守谷(茨城)に敗退
修徳 ・・・・初戦(二回戦)我孫子(千葉)に勝ち、三回戦で小山(栃木)に敗退

上記以外に十文字、日大一、桜美林、國學院久我山、武蔵野女子が参加していました。

お名前: 古   
東海大菅生は2−2の代表戦で松山(埼玉)に負けてます。

お名前: あきる野   
国学院久我山と高輪と東海大菅生の結果を教えてください

お名前: ジャパン   
東京の女子の結果はどうだったんですか?

お名前: 大   
若松商と仙台育英のオーダーとどこに、どんなスコアで負けたのか教えて下さい!

お名前: おっかけ   
中央学院は2回戦で岩瀬日大に負け
東海大浦安は不参加です。

お名前: お侍さん   
僕もみに行ったんですけど大会の名前が選抜大会ってなっていて大会名がよく分からなかったので・・・拳王さんありがとうござます!ところで中央学院と東海大浦安はどこに負けちゃったんですか?

お名前: 拳王   
1月6日に
土浦の霞ヶ浦文化体育館で行われました。
選抜予選前のなので、どこも気合が入っていました。

お名前: お侍さん   
この大会はどこで行われたのですか??

お名前: なす   
男子の決勝のスコアを教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
サタンさん&いっくんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: いっくん   
女子
優勝・土浦湖北(茨城)
準優勝・守谷(茨城)
三位・秋田北(秋田)柴田(宮城)
ベスト8・横浜商大(神奈川)新潟商業(新潟)橘(神奈川)健大高崎(群馬)

お名前: 「」   
東京勢を教えてくださいm(__)m

お名前: ジーコ   
すいません。女子の結果も教えてください

お名前: サタン   
訂正します
男子
優勝・水戸葵陵(茨城)
準優勝・横浜商大(神奈川)
三位・岩瀬日大(茨城)土浦日大(茨城)
ベスト8・小山(栃木)若松商業(福島)拓大紅陵(千葉)仙台育英(宮城)

お名前: サタン   
男子
優勝・水戸葵陵(茨城)
準優勝・横浜商大(神奈川)
三位・岩瀬日大(茨城)土浦日大(茨城)
ベスト8・小山(栃木)国士舘(東京)拓大紅陵(千葉)仙台育英(宮城)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る