記事タイトル:第27回 北海道少年剣道錬成大会(全日本予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョニー梅木   
っていうか・・。この大会・・・俺も出ました。
小学生 月形明心館Aチームの先鋒です。

お名前: ジョニー梅木   
前に一度、久保内の鈴木くんと個人戦で戦った事あります。
完敗しました・・・。(笑)

お名前: 卒業生   
私も松井君と同じ学校でした。かなり前のことですが

お名前: 俺様   
僕は、松井君と同じ学校です。

お名前: 上田   
苫小牧豊武館の中三です小学生はかなり強いですよ(・0・) でも中学生は三回戦敗退でしたザンネェん〜↓

お名前: ゆう   
to 胆振東部出身さん

お返事が送れてしまい申し訳ありません・・・
今回、網代・真義館共にベスト8入りは出来なかったようです。
僕としてもかなり意外な結果に少々ビックリしてるんですが
登別錬尚館、登別錬心館も参加してたようですが
なにぶん、監督の方でバタバタしていたモノですから
結果だけ調べてきてトーナメント表を写して来れなかったんです・・・(涙)

基本的にうちが参加した大会は全てこちらのサイトで報告するようにしています。
ただ、昨日旭川で行われた青少年旭川大会。
うちも参加したんですが、帰り時間の関係で閉会式に出席せず帰ってしまったんです。
ですから、何処が優勝で準優勝・・・がわからなくて・・・
お解りの方いらっしゃいましたら教えてください。

お名前: 胆振東部出身   
To ゆうさん
伊達網代道場、苫小牧真義館、はどうだったのてすか?あと、登別錬尚館、登別錬真館、は?
この後の、赤胴、中体連、等の北海道の大会の結果もUPしていただくのを待ってます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
アミノサンさん&ゆうさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: アミノサン   
To ゆうさん

訂正ありがとうございます。
そして、間違えて書き込み関係道場の皆様大変失礼致しました。
申し訳ございません。
うちの子供の道場は初戦敗退です・・・
力の差を感じました。

お名前: ゆう   
おはようございます。

to アミノサン

僕も当大会には監督として行ってました。
若干誤りがありましたので、カキコしてくださったアミノサンには失礼かと思いましたが
勝手ながら訂正させて頂きます。
ご無礼お許しください。

小学生団体の部
 1位  久保内剣友会A
 2位  新十津川尚武館A
 3位  苫小牧豊武館A・帯広総体剣道少年部A

 ベスト8チーム
     苫小牧駒澤如水館、新十津川尚武館B、札幌桜台少年剣道会A、札幌平岸剣道場、

中学生団体の部
 1位  新十津川尚武館A
 2位  しべつ尚武館A
 3位  久保内剣友会・釧路剣心会A

 ベスト8チーム
     月形明心館B、追分昇竜館A、新十津川尚武館B、森町剣友会A

個人戦は

 小学生男子の部
    優 勝  鈴木 昌之(久保内剣友会)
    準優勝  佐藤 優平(新十津川尚武館)
    3 位  田中 拓弥(伊達網代道場)

 小学生女子の部
    優 勝  橋本 尚子(札幌厚別桜台少年剣道会)
    準優勝  森谷 亜美(札幌平和通剣道会)
    3 位  武田 郁美(旭川東光道場)
 
 中学生男子の部 
    優 勝  松井 雅嗣(新十津川尚武館)
    準優勝  栗栖 寛享(しべつ尚武館)
    3 位  安藤 翔(砂川錬心館)

 中学生女子の部 
    優 勝  長内 美樹(久保内剣友会)
    準優勝  岩井 麻夢(森町剣友会)
    3 位  淵上 紗世(帯広総体剣道少年部)

個人戦は中学生の方はさすが・・・と言った試合ばかりでした。
特に中学生女子の長内選手は若干1年生ながらも
圧倒的な強さで優勝を勝ち取りました。
去年、小学生として団体優勝、そして赤胴大会も優勝と
すごいなぁ〜の一言でした。

うちのチームは小学生団体の3回戦で優勝した久保内剣友会と対戦し
3−1で惜しくも敗退してしまいました。

しかし今後の中体連、赤胴大会に向けての課題が出来たので
じっくり稽古に精進していく次第であります。
さっそく来週、旭川で大会がありますので
帰ってきましたら、また報告させて頂きます。

お名前: アミノサン   
こんにちは、6月29日(日)に北海道登別市にて道場連盟の大会がありましたので
結果をUP致します。

小雨降る中、道内各地より多くの道場が参加致しました。
この大会団体戦ベスト8にはいると7月23日の日本武道館での大会の切符を手にします。

小学生団体の部
 1位  久保内剣友会A
 2位  新十津川尚武館A
 3位  苫小牧豊武館A
 4位  帯広総体剣道少年部A

 以下・・ベスト8チーム
     苫小牧駒澤如水館、新十津川尚武館B、札幌桜台少年剣道会A、札幌平岸剣道場、


中学生団体の部
 1位  新十津川尚武館A
 2位  しべつ尚武館A
 3位  久保内剣友会
 4位  釧路剣心会A
 以下ベスト8チーム
     月形明心館B、追分昇竜館A、新十津川尚武館B、月形明心館A

以上です。間違いがありましたら補足願います。
個人戦は書きませんでした。
みなさん武道館では北海道代表で頑張ってください。
来年はうちの息子も頑張るぞ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る