記事タイトル:広島県高校総合体育大会(個人の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: フリーダム   
この試合はおもしろかったですね。男子は皆実の2人が1試合負けになるし、5位に入賞の神田はまだ、1年です。さらに1.2位の中村、延明は福山曙剣道教室。5位の森園、神田は竹原育誠館道場です。3位の二人はシード選手でもなく、とても意外なメンバーです。
女子はまぁ、順位妥当ってところでしょう・・・天才山崎ってかんじで・・・笑

お名前: フリーダム   
この試合はおもしろかったですね。男子は皆実の2人が1試合負けになるし、5位に入賞の神田はまだ、1年です。さらに1.2位の中村、延明は福山曙剣道教室。5位の森園、神田は竹原育誠館道場です。3位の二人はシード選手でもなく、とても意外なメンバーです。
女子はまぁ、順位妥当ってところでしょう・・・天才山崎ってかんじで・・・笑

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
03さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 03   
とき 6月8日(日) ところ 広島皆実高校

男子個人             女子個人 

1位 中村(沼田)      1位 山崎(皆実)        
2位 延明(神辺旭)     2位 小窪(立志館広島)
3位 本多(福山誠之館)   3位 堤(沼田)
3位 三高(福山明王台)   3位 久保(広)
5位 園田(福山明王台)   5位 荒木(銀河学院)
5位 森園(近大東広島)   5位 曽谷(日彰館)
5位 神田(加茂)      5位 高取(沼田)
5位 松葉(銀河学院)    5位 桂藤(新庄)    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る