記事タイトル:三重高一大会教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジャパらぶ☆   
山中くんは矢渕中出身ですよ!

お名前: 三重の人   
鈴鹿高専の山中くんは、矢渕にいた人ですか? 

お名前: ファン   
 マンボウさん、どうもありがとう、入賞のみなさんおめでとう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
マンボウさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お名前: マンボウ☆   
<男子>              <女子>
   優 勝  平松(津  西)     平尾(三  重)
   準優勝  中島(桑名工業)     玉丸(皇 學 館)
   3 位  野上(津  田)     中原(津  東)
        山中(鈴鹿高専)     西 (皇 學 館) 
   ベスト8 原口(津  田)     宮西(津  田)
        横山(亀  山)     神谷(い な べ)
        溝口(皇 學 館)     岡 (皇 學 館)
        安藝(高  田)     水谷(津  田)


 最後になりましたが・・・・・
平松君、平尾さん 優勝おめでとうございます!!
上記入賞者の選手の皆さん、おめでとうございます!!

お名前: N さんへ。   
津田の水谷さんもベスト8に入っていましたよ。 

お名前: いえ   
いえいえ、中原は津東ですよ・・

お名前: きん   
女子のもう一人の三位は、津西の中原だと思いますよ(^^)/≪

お名前: N   
津田の子はどうでしたか?今後も期待できそうな試合内容でしたか?

お名前: マンボウ☆   
<男子>              <女子>
   優 勝  平松(津  西)     平尾(三  重)
   準優勝  中島(桑名工業)     玉丸(皇 學 館)
   3 位  野上(津  田)     西 (皇 學 館)
        山中(鈴鹿高専)      ?   ? m(__)m
   ベスト8 原口(津  田)     岡 (皇 學 館)
        横山(亀  山)     宮西(津  田)
        溝口(皇 學 館)      ?   ? m(__)m
        安藝(高  田)      ?   ? m(__)m


   〜? ? m(__)m → ご存知の方は宜しくお願い致します!!〜

★養心さん へ
  3名程、一年生が居られる様です。
  その内の一人の結果なら分かります。→3回戦まで勝ち進みましたが、
                    残念ながら4回戦敗退でした(4コート)
  *1.2コートの選手の結果は分かりませんので…すみませんm(__)m

お名前: 三重の人   
男子のベスト8の?の枠は 横山(亀山) ですよ!!
女子のベスト8には宮西(津田)がはいってたと思います。

お名前: 養心   
私の母校なんですが、日生第一の選手は出ていましたか?
もし、出ていたら分かる範囲で教えていただけたらと思うのですが・・・・・
ちなみに、私が出たのは10年も前の事です。

お名前: マンボウ☆   
<男子>             <女子>
   優 勝  平松(津  西)    平尾(三 重)
   準優勝  中島(桑名工業)    玉丸(皇學館)
   3 位  野上(津  田)    西 (皇學館) 
        山中(鈴鹿高専)     ?   ? m(__)m 
   ベスト8 原口(津  田)    岡 (皇學館) 
        溝口(皇學館 )     ?   ? m(__)m
        安芸(高  田)     ?   ? m(__)m  
         ?   ? m(__)m   ?   ? m(__)m


違っていましたら訂正をお願い致します。
? ? m(__)m すみません!! 不明ですので…ご存知の方、お願い致します。m(__)m

お名前: ファン   
平成15年三重県高校一年生大会の結果をどなたか教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る