記事タイトル:第40回滋賀県中学校春期総体(彦根市民体育センター) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 太郎   
甲南って強いの?

お名前: 中・・・   
・・前南中にまけたぁ・・ショックでしたぁケド竜王に勝った↑
本間に南中強い・・・

お名前: 中・・・   
・・前南中にまけたぁ・・ショックでしたぁケド竜王に勝った↑
本間に南中強い・・・

お名前: ヒットマン   
滋賀中の中村くんは
どうしたんですか?
おしえてください

お名前: ケーちゃん   
私は関さんに負けました!(^ー^)V

お名前: キング   
中央中の関さん強いですね!大好き!!

お名前: マル   
田淵さんはとにかく面が上手です!

お名前: 丸こめ   
夏季総体にむてて毎日練習がんばっています!!
優勝して全国大会に行きます★行きたいっ★☆

お名前: …   
中央中の女子は八幡東中に準々決勝で敗れてました。
男子は…わかりません。

お名前: 中央中の先輩   
わが母校の調子は??

お名前: 某中学校Sさん   
福井さんに個人で勝った田淵さんはどんな人なんですか?

お名前: みみ   
maoさん、ありがとうございました!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maoさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: mao   
みみさん、///さんへ
春総体の個人戦は各中学1人の枠があって
竹村さんは出場していません。
夏の全中予選には出てきてくれるでしょう。
ちなみに、昨年の女子個人、滋賀県代表は
竹村さん、福井さん(ともに甲南中)でした。
今年も期待できますね。

お名前: mao   
一般ピープルさんへ
男子個人戦が不十分でしたので追加します。
男子個人
  優勝 中村圭作(甲南)
 準優勝 岩崎武 (稲枝)
  3位 石田未来(今津)
  3位 笹山淳平(彦根南)

剣道経験者さんへ
女子団体、秦荘中学は3位の守山南中に2−2で代表戦で負けてベスト8
(前回の「森山南中学」は守山南中の誤りです。関係者の皆さん済みません。)

滋賀県出身さんへ
男子団体、甲南中学は準優勝北大路中に2−2で本数負けでベスト8

の結果です。

お名前: 一般ピープル   
稲枝中の岩崎君は個人どうでしたか?
前、練習試合でとても強かったのに・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maoさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道経験者   
5月に松任市であった若獅子旗に参加してくれた、女子の秦荘中の結果について、教えて欲しいです。

お名前: ///   
私も思いました・・・。甲南?の竹村さんは・・・?
憧れの人なのに!ぇ  福井さんも強ぃですが・・!

お名前: みみ   
女子個人選に甲南中の竹村さんは出てなかったんですか??

お名前: 滋賀県出身   
甲南中・男子団体はどうしましたか?
団体ベスト4に名前がないのはさみしいです。

お名前: mao   
平成15年5月22日、23日にかけて行われた
第40回滋賀県中学校春期総合体育大会の結果をお知らせします。

男子団体
  優勝 稲枝中学(初優勝 3−1)
 準優勝 北大路中学
  3位 日野中学
  3位 湖西中学

男子個人
  優勝 中村圭作(甲南中学)

女子団体
  優勝 甲南中学(2年連続10回目 3−1)
 準優勝 八幡東中学
  3位 新堂中学
  3位 森山南中学

女子個人
  優勝 田淵恵美(高月中学)
 準優勝 福井加奈(甲南中学)
  3位 池本唯 (湖西中学)
  3位 奥平紫 (愛知中学)

皆さん、夏の全中に向けて頑張って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る