記事タイトル:平成14年奈良県中学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
モリサンさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

そうですか、香芝中のアベック優勝ならずですか・・・。
全中での奈良県代表選手のご活躍を心よりお祈りいたしております(^0^)

お名前: モリサン   
平成14年奈良県中学校総合体育大会
<男子団体>           <女子団体>
 優勝 若草中(全国出場)     優勝 香芝中(全国出場)
 二位 富雄中           二位 都祁中
 三位 香芝中           三位 畝傍中
    都祁中              伏見中

<男子個人>           <女子個人>
 優勝 田村(富雄中)       優勝 大橋(香芝中)
 二位 吉竹(香芝中)       二位 三宅(都祁中)

男子団体は優勝候補の香芝中が準決勝で敗れる波乱がありましたが、若草中が接戦を勝ち上がり
見事優勝しました。女子団体は予想通り香芝中と都祁中の対戦となり、代表戦の末香芝中が栄冠
を手にしました。個人の全中出場者は上記の通りです。特に女子の大橋選手は県予選二連覇を果たしました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る