記事タイトル:九州中学剣道大会沖縄 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さっちゃん   
男子、女子のベスト8教えてください!!

お名前: めんたい   
麻美子さん
川崎君は2年ですよ〜。佐賀県は現在の2年生は強い子が多くて3年生よりも
レベルが高いです。その理由は彼らが高校3年の時に佐賀で全国総体が開催されるので
強化練習などをすでに行っているからです。

お名前: 麻美子   
迫さんはたしかベスト8だったと思います。福岡の瀬高中のひとにまけていたとおもいます
全中ではもっとかつやくしてくれるとおもいます!!!男子個人3位の佐賀の白石中の川崎君
は2年生ときいたのですが本当ですか???2年生ならかなりすごいですよね!?レベルの高い
九州大会で入賞するなんて、来年は優勝してほしいです!!

お名前: 那智   
阿蘇中の迫さんは個人戦どこまで
いかれたのでしょうか?

お名前: ・   
たしか九学は大将が一本とらなくてはいけない状態だったと思います
先に1本とったので九学が勝ったと思ったら、すぐにとりかえされました
すごくいい試合だったと思います

お名前: 剣道ファン   
大王谷と九学は大将戦しか覚えていません
九学の大将は引き分ければよかったんですが、
2ー1で負けてました。残念です。

お名前: ayattissu22   
やっぱり麻生君が強いですよね!!!

お名前: チキン   
大王谷すごいですねーーーーー

お名前: はなわ   
マジで上田さん強すぎ!!!
全中優勝できそう(^○^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
剣神さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 剣   
神崎は強いですねー。
九学が負けるとは・・・いがい。

お名前: 御願いします   
大王谷と九州学院のスコアを教えて下さい。
特に大将戦の結果が知りたいです!
宜しく御願いします。

お名前: 剣神   
結果
男子団体
 優勝        準優勝         三位
 神埼中(佐賀県1位)菊池南中(熊本県2位) 相知中(佐賀県2位)大王谷中(宮崎1位)
 * 優勝候補の九州学院は大王谷中に負ける。

女子団体
 優勝        準優勝         三位 
 神埼中(佐賀県1位)菊池南中(熊本県1位) 東海中(宮崎県2位) 緑ヶ丘中(大分1位)

個人男子
 ? 麻生(橘中) ? 江島(神埼中) ? 川崎(白石中) ? 西村(緑ヶ丘中)
女子個人
 ? 上田(那珂川中)? 金丸(古賀東)? 福富(平野中)? ?

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る