記事タイトル:兵庫県選抜  第2回義正旗中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 豆   
答えてくれてありがとうございます。そうです、豆は熱心な瓦木ファンなんです☆
あと、尼崎の大成中のファンでもあります。

お名前: 阪神ファン其のニ   
豆さんへ
熱心な瓦木ファンみたいですが、試合度胸では表さん!技と基本は安谷さんって
ところではないですか!

お名前: 豆   
ホントにハラハラしながら期待しますよね。瓦木は。経験者の表さん、安谷さんは最強ですね。どっちが強いと思います?

お名前: 阪神ファン其のニ   
豆さんへ
瓦木女子の勝ち方はいつも薄氷の勝利ですよね、経験者が2名しかいないチームで
常に上位に入るのは難しいかも!特に東播勢は鍛えられた生徒ばかりですから
でもハラハラしながらも期待してしまうところがあの学校の魅力かな!?
この春から夏にかけて瓦木・園田東・甲子園は唯一東播勢に対抗できる阪神勢として
是非がんばってほしいですね!

お名前: 豆   
阪神ファン其の二さんへ
そうですよね。園田東に練習試合とかでけっこう勝ってるのに・・・。
出場してたら絶対入賞してましたよね。思いません?

お名前: 阪神ファン其のニ   
西宮の瓦木女子が出場しなかったのは寂しいですね!
園田東と同じくらい強いのに・・・。

お名前: 観客   
宝殿中は、全員控えの選手でした。
レギュラ−組は、遠征だったそうです。
(昨年も全員控えの1年生ばかりでしたが、5人とも今年の
レギュラ−でした。それで、3位でした。)

お名前: 阪神ファン   
園田東は男女とも着実に力をつけてきていますね。
この中でよく3位にくい込みましたね。
さすがに東播勢の壁は厚い。
がんばれ!がんばれ!

お名前: 私見る人   
いつも上位の宝殿は早々と負けましたね。

お名前: 見物人   
確か夢野中が最初のリーグで竜山と当たって負けていました…。平野は平岡南に負けてたと思いますよ!ってか浜の宮の渡邊君はめちゃくちゃ強いですね!!見る度に強くなっていましたぁ☆後アベック優勝の大蔵中&堂本先生おめでとうございます!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会実行委員会さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 神戸太郎   
ちなみに、神戸からの参加中学は
どうなりましたか?

お名前: 大会実行委員会   
大会名 兵庫県選抜 第2回義正旗中学校剣道会
日時 4月11日 日曜日
場所 和田山町体育センター

男子団体 参加校60校

優 勝 明石市立大蔵中学校
準優勝 加古川市立平岡南中学校
3 位 加古川市立浜の宮中学校、尼崎市立園田東中学校
5 位 三木市立三木中学校、尼崎市立大成中学校
    明石市立衣川中学校、和田山町立和田山中学校

準決勝 大蔵 2−0 浜の宮  平岡南 2−0 園田東
決勝戦 大蔵 1−0 平岡南

女子団体 参加校60校

優 勝 明石市立大蔵中学校
準優勝 加古川市立浜の宮中学校
3 位 和田山町立和田山中学校、尼崎市立園田東中学校
5 位 加古川市立平岡南中学校、姫路市立夢前中学校
    明石市立衣川中学校、高砂市立竜山中学校

準決勝 大蔵 3−1 和田山 浜の宮 3−1 園田東
決 勝 大蔵 1−0 浜の宮

 兵庫県下各地より、ご参加いただきました学校ありがとうございました。
遠方ですが、来年度もぜひご参加ください。

                          大会実行委員会






   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る