記事タイトル:平成18年秋季新人戦(石川・金沢市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: nana   
鳴和女子団体3位でした。
高岡はトーナメント1回戦で鳴和と当たって負けました。
やっぱ清泉は最強ですよ!!神がいますもん。笑

お名前: よお   
高岡はどうでした?
あと鳴和も。

お名前: み   
松本祐真は調子良かったですよ。

お名前: 先鋒   
犀生がんばれwヮラ

お名前: 中堅   
犀生の女子は人数さえいればけっこうイケますよね!
やっぱり3人と言うのはきついのですね・・・

お名前: mikasa   
一年生ですか?

お名前: みか   
山本さんに勝ったのですか?
すごいですね。
これからも期待ですね。
私の学校名は、秘密です。
金沢市内ですが・・・。
あと、清泉の松本さんの試合をみたかったのですが、
どうでしたか?

お名前: あさあさ   
それにしても城南の女子ゎ強ぃですねぇ
ちがぅ?学校なのに応援したくなりますо
特に?ねんのあべさんゎ初心者なのに
個人ベスト?すごぃです。

お名前: あさあさ   
犀生の女子ゎ本トにがんばってぃました
?人なのにすごぃと思ぃました。清泉にゎアト一歩のトコロでまヶてしまぃましたが、
人数がぁればィィト思います。2位ヵ3位にmなってぃたんでゎなぃでしょぅヵ。
衛藤さんと吉本さんゎベスト?斉田さんゎこじんゎ?ボツでしたヶド、団体で
森本の先鋒に?ぽんとってましたし(負けてましたヶド)清泉の松井さんにも勝っていました
犀生の試合をみててたのしかったです。これからもがんばってほしいですね

お名前: あさあさ   
犀生の女子ゎ本トにがんばってぃました
?人なのにすごぃと思ぃました。清泉にゎアト一歩のトコロでまヶてしまぃましたが、
人数がぁればィィト思います。2位ヵ3位にmなってぃたんでゎなぃでしょぅヵ。
衛藤さんと吉本さんゎベスト?斉田さんゎこじんゎ?ボツでしたヶド、団体で
森本の先鋒に?ぽんとってましたし(負けてましたヶド)清泉の松井さんにも勝っていました
犀生の試合をみててたのしかったです。これからもがんばってほしいですね

お名前: ピロシキ   
清泉は男女共に伸びてきてますね!

お名前: きのこ   
みかさんは何中ですか?

お名前: ルッコラ   
犀星の女子は3人で頑張っていますね。
清泉も粒ぞろいで活躍が期待されてます。
男子も高岡は力をあげてきてますね!

お名前: タイショー   
ハイ。
大将でした。対清泉では
山本君にかってました。

お名前: ピロシキ   
犀生の女子は最近どうですかね?

お名前: みか   
小松くんに負けてしまったんですね・・・。
団体は見ていなかったのですが・・・。
蔵本さんは大将ですか?
ぜひ、みたかったですね・・・。
加賀地区大会には、出場できるのですか?

お名前: こま   
蔵本君は小松君に敗れました。
団体は調子がよかったようです。

お名前: みか   
そういえば、野田の男子は今回名前があがってきませんでしたね。
蔵本さんはどうだったんでしょう。だれかわかる方いますか?
女子は今回3位ですこしあがったので、すごいとおもいます。
やはり、森本、城南、清泉がすごいです。
山本さんや米尾さん、松本さんにはがんばっていただきたいですね。

お名前: IE   
敗者復活戦、川北中の但田君がかわいそうでした。

お名前: 王夢   
野田の奥野選手にまけちゃったけどね・・・

お名前: IE   
今年6月の加賀地区大会(県体予選)での個人敗者復活戦は凄かったですからね

お名前: a   
清泉メンバー
先鋒 米尾
次鋒 喜成
中堅 詠
副将 松本
大将 山本

お名前: 旭   
さすがの山本くんでしたね。
今年は清泉が男女共々あがってきてますね。山本くんと米尾くんの試合は
すごかったですね。
あらためて山本くんの実力をみせつけられましたね。

お名前: (≧〇≦)   
清泉のメンバー教えて下さい

お名前: asa   
加賀地区って
上位何名までがいけるんですか?

お名前: あきたこまち   
たつたくん

つよい

お名前: こしひかり   
喜成うまい!やばいぞあれは。。。

お名前: 城南中大将!ではない。   
城南中の女子は3人でしたね。。。

お名前: 123   
県新人戦での期待の選手をおしえてください。

お名前: 金沢市民   
>ごりさん 野田男子は昨年と比べるとかなりのレベルダウンでしたね・・・
>みさん  肩さん 小松さんがいますよ!!

新人戦ですからしょうがないですが、三年がいなくなってさびしい大会でしたね。
みなさんがんばって金沢のレベルをあげていきましょうね!!

お名前: 邪識執鴫   
ありがとうございます

お名前: a   
先 浅井
次 戸ヶ崎
中 石橋
副 新保
大 中居

お名前: 写屡汐。ゥ   
森本の女子のメンバー教えてください。

お名前: m   
女子は
藤井、中居、北川、石橋ぐらい?

お名前: み   
だいむ、松本、米尾、竹内、田川、鍬田、清水、あとひとりがわかんない

お名前: もも   
郡市対抗の金沢市代表誰になるとおもいますか???

お名前: めざし   
女子凄いですね
男子もとてもいいメンバーが揃っています

お名前: もも   
清泉は4囚で全員1年なんですよ!!!

お名前: ごり   
野田(男子)はどうですか??

お名前: a   
調子が良くても悪くても順当な順位だと思います

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
めるおさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: アイコ   
山本くん結構調子よかったんですかね?

お名前: ペリ音   
清泉が強くなってきてますね!
城南の今後にも期待です。

お名前: めるお   
男子団体     
優勝 城南A
2位 森本A
3位 高岡A
3位 清泉A
女子団体
優勝 森本
2位 清泉
3位 野田A
3位 城南
男子個人
代表の部           1年の部
優勝 山本大夢(清泉)   優勝 水野翔太(森本)
2位 米尾皓正(清泉)   2位 木挽(城南)
3位 清水隆也(紫錦台)  3位 坂本(城南)
3位 松本祐真(清泉)   3位 三浦(金大付属)
女子個人
代表の部          一年の部
優勝 藤井(城南)   優勝 浅井(森本)
2位 中居(森本)   2位 中原(清泉)
3位 石橋(森本)   3位 阿部(城南)
3位 北川(小将町)  3位 松井(清泉)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る