記事タイトル:広島己斐鯉城館創立20周年記念剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 広島己斐鯉城館HP管理者    URL
小学生低学年の部、高学年の部、中学生の部ともトーナメントの
勝ちあがりを掲載しました。
記念大会結果の低、高、中毎のページの下部にトーナメント表示
へのリンクがあります。
そちらからご覧ください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
MEGU-PONさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

広島己斐鯉城館HP管理者さん、大会のご盛会をお慶び申し上げます!(^^)

お名前: 広島己斐鯉城館HP管理者    URL
皆様のご参加、ご協力をいただき、無事記念大会を終えることができました。
厚く御礼申し上げます。
前の書き込みでもありましたが、広島己斐鯉城館創立20周年記念錬成大会結果を
当道場のHPに掲載いたしました。
http://www10.ocn.ne.jp/~rijyokan/ の大会結果からご覧下さい。
尚、トーナメントの勝ちあがり表は準備しております。出来上がり次第、追加掲
載します。

お名前: るるる   
蘭丸さん、MEGU−PONさん、右京さん 早々の情報提供
どうも有難うございました。

お名前: 蘭丸   
広島己斐鯉城館さんのHPに結果がupされました!

http://www10.ocn.ne.jp/~rijyokan/html/data/html20030824/data20030824_1.htm

お名前: 蘭丸   
MEGU−PONさん 
貴重な情報どうもありがとうございました。
活用させていただきます。

けどみなさんの情報提供ってありがたいですね!
私もこれからできる限り、情報提供していくつもりです。

   

お名前: MEGU−PON   
小学生 低学年
優 勝:竹原つばめ会(広島県)
準優勝:東陶器春風館(大阪府)

小学生 高学年
優 勝:新宮剣志会(兵庫県)
準優勝:小曽根剣友会(大阪府)

中学生
優 勝:京都太秦少年剣道部(京都府)
準優勝:久枝剣道会(愛媛県)

ベスト4は数チーム記入して帰っていないので、わかり次第カキコします。
いい試合を見せていただきました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
右京さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 蘭丸   
小学生 低学年、高学年の試合結果も知りたいですねえ。
全国レベルの強豪道場さんが揃ってこられてますよね。
るるるさんと同じく情報がほしいです。
引き続きよろしくお願い致します。

お名前: るるる   
小学校団体とかはなかったのですか?もっと情報が欲しい〜!!

お名前: 剣姫   
右京さん アップすいません。
太秦さんが優勝ですね!

お名前: 右京   
中学
優勝 太秦
準優勝 久枝

お名前: 蘭丸   
平成15年8月24日(日) 

多くの強豪、有名道場さんが来られるこの大会。
いよいよ午前8時30分開会です!
 
速報、実況、何でもアップ可能な方よろしくお願い致します。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る